スポンサーサイト


【BYレイ】北の国へのラブレター そして旅立ちへ

前回までのラブレターはこちら
 ↓ ↓ ↓
北の国へのラブレター(1)
北の国へのラブレター(2)
北の国へのラブレター(3)
北の国へのラブレター(4)ようやく予約
北の国へのラブレター(5)観光ルートを決める 
北の国へのラブレター(6)参加者紹介

**********************************

【待受画面】

携帯の待受画面を読者さんから送ってもらった北海道画像に変更する。
こうして心をいつでもスタンバイの状態にキープしておいたんだ。

【持ち物リスト】

これはレイが作り、コモチャンにファイルを送る。

こらっ!コモチャン!リストにないIDグッツを張り切って詰め込まないのよっ!

【服装】

新しい服を買うとまたまたテンションが上がる。

ワンピース3着・サンダル2足・下着2セット・帽子・サングラス…et
旅慣れてない人はついつい張り切り過ぎて困る(笑)

そして今日、PPPin札幌に着て行く服を急きょ、
膝丈のワンピース→くるぶしまであるロングスカートに変更した。

だってコモの前記事を見たら恥ずかしくて脚を出すなんてできないんだもん(-.-;)

(只今コモチャン、テンション急降下中)
【北ラブソング】

長時間のドライブは大変だけど、北海道出身の歌手の歌を聞いて、気分を盛り上げていこうっと。

松山千春・GLAY・北島三郎・吉田美和・細川たかし・牧村三枝子・森山加代子
安倍なつみ・玉置浩二……そして10歳の演歌歌手さくらまや……(他にもまだまだいっぱいいます)

す、すごい……
福岡と沖縄は知っていたけど北海道も多いのね。

意気揚々と揃ってレンタルCD屋に行く。

レイはある歌手の前で足を止めた。

レイ「アタシ、今まで恥ずかしくて誰にも言ったことがないけど……
   中学生の時、さ○まさしが好きだったの」


コモ「私はオフ○ースだったよ」

と互いに三十年越しのカミングアウト

(今まで黙っていてゴメンヨ、まさし)

結局、借りてきたのは80年代のオムニバスばかりだったが…(笑)


【姫禁止令】

レイ「これからはもう姫って書いたらダメだからねっ!」

特にコモチャンの最近の記事はイカレている。

昨日の記事も「モッて書きすぎ!一部削除して」と言ったが、

「モッてないもん、コモがそう思うんだもん」だとさ。

ホントに……このコ、頭オカシイんじゃないかと思ったよ(-_-メ)

いまさらですが、

レイは庶民中の庶民ですよ~

大学卒業した子供がいますよ~

PPP参加の皆さ~ん


待って~

みんな~

逃げないで~

****************************

「今回は参加できないけど楽しんで来て下さい」

「以前、札幌に住んでいました」

「来年は是非PPPを○○で」

何人かの読者さんから嬉しいメールが届く。

ありがとう。元気に行ってくるよ。
(手を振ってタラップを登っていく自分を妄想中…見送り誰もいないけど)

****************************

長きに渡り、心を込めて書いた北の国へのラブレターも今日で最後となりました。


北の国さん、7通のラブレターは届いていますか?

今……会いに行きます。

どうぞ、大きなカラダで受け止めて下さいね。


いざ、夢を叶えに(ちょっとおおげさ)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

主題歌はやっぱりプリティプリンセス
 ↓ ↓ ↓

blog更新したら褒めてね
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

いってらっしゃい(^o^)

レイさん、コモさん、気をつけていってらっしゃい(^o^)/~


レポとお土産、楽しみに、よい子で待ってます


いつか、行くから待っててね北海道の雪乃

NoTitle

いよいよですね
今はいい季節ですし
仕事の心配事とかあるとは思いますが
しばらくは忘れて
おもいっきり楽しんできちゃってください

NoTitle

私だったら【北ラブソング】はやっぱりサブちゃんで決まりだなー(笑)。
函館の記念館に寄ってきてね~、お土産はサブちゃんストラップでいいから(笑)。

NoTitle

もう北の国でしょうか?
存分に楽しんできてくださいね♪
庶民だろうが姫は姫です!
楽しいお土産話待ってま~す(^o^)/

NoTitle

日本列島梅雨真っ只中なのに北海道は晴れ!(ですよね?)
さすがはコモレイラブ♥パワー♪高気圧GIRL~♪(いつの時代(^^ゞ
美味しいものを食べて思いっきり(体力の続く限り)夜も!(笑)楽しんで来てくださいね(^_-)-☆ 
姫は姫!賛成~!
ファイトコモちゃん☆ちなみに私もオフ○ース好きでした♪

初コメです

やっとの想いの初コメです☆
多分、三年越し位でしょうか…。

出発されたのですね!
北海道は良い気候の時ですから、思いっきり楽しんで来て下さい☆
お土産話し楽しみにしています!

天然記念物にりんこ付けてみました。
これからもどうぞよろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事1

■雪乃さんへ

すごいよ~
ホントに来ちゃったよ~
何度もね、ピョンピョンとジャンプして北の大地を踏み締め噛み締めしているの。

帰ったら雪乃さんにバトン渡すからね。

■こむすびさんへ

>仕事の心配ごとはあるとは思いますが……

うん、実は出発前はクヨクヨ悩んだりしたけど、こっちに来たら楽しくて嬉しくて、仕事の心配している場合じゃないのよ~

二日目の朝も晴天なり~


■エモさんへ

異国情緒漂う街並み、大パノラマの極上夜景、函館は素晴らしいところです。

サブちゃん記念館は行けなかったけど、サブちゃんの通った高校は見たよ~ストラップは売ってなかったけど(笑)

■ドラさんへ

只今、高速をご機嫌で走行中。

BGMはM・Sです。
えく~ぼ~のぉ~♪(古っ)

お返事2

■パグさんへ

暑いです。30度ですって。
北海道にだけスポットライトがあたっているようです。
今日も肩出して歌います?

コモチャンのオフコースイチ押しは「YES NO」ですって。
パグさんは?

■ときりんこさんへ

ここでははじめまして。
コメントありがとうございます。
あのね、今日は直接S市に行き、ジンギスカンかスープカレー、明日はO市でマロンコロンとソフトクリームの予定です。
食べてばっかりです。

■匿名さんへ

普段は冷静沈着な人が、彼女の前では頭オカしい子になる…そのギャップが可愛くてたまんないんですよ~
レイでさえ、そんな匿名さんが可愛いと思うもの~
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
