スポンサーサイト


素敵なお洋服ほど脱がせたくなるもんさ・・・

朝、オフィスに到着すると一番にレイの姿を探す。

デスクで真剣な表情でPCに向かっている時もあれば、

部下に指示を出していたり、誰かと打ち合わせをしていたり。


一瞬で今日のお洋服を確認する。

ゾクっ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・萌えっ!

↑ゾクってあんまりいい表現ではないような気もするけど
 「イイオンナにゾクゾクする」なんて言い方もするからいいよね

レイたん、カッケ~カッケ~

レイのお洋服が私の好みだと、テンションが上がり

よーし、今日も一日頑張るぞという気分にもなる。


私の好み・・・

いつもいつも、生地が薄くてAラインのシルエットの(潜れるタイプね
フェミニン系ばかりがいいのではない。

潜れないタイプ(それが基準?)の、ひざ丈のスカートに
シャツカラーのブラウス。

秘書系ファッションなどとも呼ばれる。

実はこちらもコモスケの好みなのである。

これで背筋をビンと伸ばしている立ち姿には毎回惚れ直す


そして夏の足もとはストッキングにヒールのサンダル。

締まったふくらはぎに、細い足首に、小さめの爪。


いいよねぇ。たまらんねぇ。

鼻の下デレデレと伸びっぱなしだよ。


ちょっと近づけば

腰に手をまわして抱き寄せてしまいそう・・・


後ろに立てば

首にキスして、肩を抱いた手を胸の膨らみに滑らせてしまいそう・・・


危ない、危ない。

ここは、私達の戦場だ。

妄想はこれくらいにしておかないと、やられてしまう(←誰に?)





お洋服が好みだと、脱がせたくなるのは・・・

きっと私だけじゃないはずだ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 ↓ ↓ ↓


そんなイイオンナはコモスケの恋人なんだぞ~!
と自慢したくなって困ります
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

わかります~

そうです!そうです!
素敵な時ほど、そういう衝動にかられます。(キッパリ(笑)
あたしが初めて彼女のお仕事のスーツ姿を見たとき
もう萌っ~が強すぎて、どっかいっちゃってましたから(爆)

NoTitle

うんうん。わかるぅぅぅ。
ステキなお洋服~~~ww

でも・・・・・

りぃさんは基本スカートははかない。。(ていうかもってない)

なのでりぃさんのお洋服で萌え~になることは。。
殆どありません(涙

コモちゃんが羨ましいぞ☆

こっちは?

えー体型は、ま~~ったく自信のない雪乃ですが、一つだけ、そうなるであろうと、予想出来ること…


それは… 着物と浴衣


体型も隠れるし、ちょっと色っぽくなるかも…


Rの着てほしいランキングに、上位で入ってます。



コモさん、レイさんの浴衣姿…いかがですか?


夏には、浴衣を着てほしいと言われる雪乃



お返事

■yuraさん
ですよねーi-236 
キッパリとご賛同いただき、嬉しい限りです!
萌っ~だとついつい引き寄せられてしまい、オフィスでは
くっつき過ぎないようようにするのが大変ですi-229

■ディさん
そう?そう?うらやましい?えへへi-237
お洋服で萌えではないってことは・・・
やっぱりディさん萌え始めるのはマッパになってから???
例のボクサーパンツもまだ健在なのかしらん。

■雪乃さん
浴衣ねー。良いです!i-234
だいぶ前に聞いたことがあるけど「暑いからヤダ」と言われたようなi-230
カテゴリ【コモの野望】にいれておきます(笑)

■拍手コメントの蓮さんへ
オヤジ、言うな~(笑)
コモスケに清き一票ありがとう。
よかった!コモスケだけじゃないね。
それから週間天気予報、毎日見てるよi-236

NoTitle

おはようございます

いい季節になりましたね~
女の人が、華やかです
ワンピースも涼しげでかわいいし
素足にサンダルもかわいい(足首キュッとね)

腰に手をまわして抱き寄せてしまいそう・・・
これやりたーい!!    ≪妄想中≫

祝4周年 パチパチ
これからも、ず――っと 読者です(勝手に宣言)

こむすびさん

久しぶりの妄想トレインご乗車ありがとうi-179

>腰に手をまわして抱き寄せて・・・

↑この為に上半身(特に腕)ばかり鍛えてたでしょ~?
立派な騎士になるには下半身の筋力も重要です!

もう少しがんばりましょう(←通知表?)

NoTitle

自分のカノが会社でうろうろしてたら、でれでれして顔にぜったい出てしまって周囲に分かってしまうかも。私の場合。。。
秘書ルックで、シャツの胸元のボタン3つオープンでお願いします!!!

最近、会社で若い女の子たちが多いせいかエロい話ばかりしていて、ちょーっと欲求不満なのかなあと感じた今週。
(**代理はスケベエ~)のイメージがすっかり若い彼女たちの間では認識されてる。いいのでしょうか。。
カノが知ったら叩かれるかも~~
レイせんせだったら こもちゃんが若いことすけべーな話でもりあがってたらどうしますか??
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
