

膨らみ過ぎたり・・・萎んでみたり

デート前夜に支度をしていたら
「レイたん好き好き」がどんどん膨らんできた。

IDトーイの準備をしてIDいこと想像してたんじゃないよ。
(ちゃんとメンテナンスはしたけど・・・)

レイとはさっきバイバイしたばかりだ。
でも、明日会うのは今日会ったのとは違う。

だってデートだもん。
いっぱいおしゃべりするんだもん。
抱っこもチュッも出来るんだもん。
楽しみにしてるんだもん。

北の大地のサブちゃんとの打ち合わせやPPPの準備もあるけど
でも、でも、デートなんだもん。

レイにはメールで伝えた。
『好き好きが膨らみ過ぎて困ってる』

『泣きそうなくらい好きだ~』って“旬ナキモチ”も。

でも・・・

あっという間にデートの日は終わった。
抱っこもチュッも出来た。

お風呂で抱っこしながらおしゃべりもした。

お昼寝の後、レイがとなりにいるのが嬉しかった。


なのに、

バイバイした後、さみしくてたまらなくなった。

家に帰りたくなくて、久しぶりに一人ドライブに行きたかったけどそうもいかず。


そして、一人になって久しぶりに泣いた。


なぜだろう。この涙の理由は。

レイがいないわけじゃない。

ブログやメールの中でもレイはちゃんといる。


レイが体調があまり良くなくて、お酒もいつもみたいに飲めなくて
LOVEモードではなかったから?

その体調不良は、身体のことだけでなくて
仕事と家庭のことで気がかりなことがあるから?

それとも、PPPの準備をしている時はイマイチLOVEモードにならないから?


そんなことをいろいろと思うと、旅行が終わってしまうのが怖くなった。

・・・というより、「旅行が始まらないといいのに」とまで考えた。

こんなに楽しみにしているけど、楽しみにしている分、終わってしまうのが嫌になった。


レイと私の大好きな北海道の観光するのは初めてだ。

三泊四日の旅だって初めてだ。

PPPのあとに一緒にお部屋に帰れるのだった初めてだ。

北の大地の仲間達に会えるのだってものすごく楽しみだ。

でも、楽しい時間こそ、いつもの三倍くらいのスピードで過ぎ去ってしまう。

今日のデートのように、終わってしまった時のさみしさを考えると辛くてたまらなかった。

考えるのも嫌で、そのまま寝た。



始まる前から終わってしまった時のことを考えて萎むなんて全くナンセンスだと思う。

そう言っている間にも時は刻一刻と進んでいる。

日々、職場でも家庭でも色々なことが起き、状況も気分も変わっていく。


でも、『レイを愛してる』
それだけは今日も変わらない。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 ↓ ↓ ↓


(PS)久しぶりに暗めの記事だけど・・・
喧嘩してるわけじゃないから心配しないで大丈夫だよ
 ↓ ↓ ↓
     

コメント

拍手鍵コメのSさんへ

もちろん「ワクワクi-194優先」ですよi-236

ちなみに遠足の帰り前に校長先生から聞かされたそのフレーズ
PPPの後には私がいつも言ってますよ(笑)

「家に帰るまでがPPP」

楽しみのお裾分け

楽しみな分、淋しさや悲しみがある…それは、背中合せなのではないでしょうか?光と陰のように…


それならば、陰を光で包んでしまいましょう。悲しみや淋しいを涙でながしたら、楽しい、嬉しいと交代…


ワクワク、楽しいを、レポしてください。そして、それを、分けてください。みんなで、楽しみましょう。

お二人の記事、楽しみにしていますから…


切り抜き、大切なものファイルにいれました。お会いできることがあったら、持って行こうと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>雪乃さんへ
ほんとはね~旅行中にリアルタイム更新したいくらいなんだよっ。
でも、安全第一だからね!写真は帰ってからのお楽しみ。
今日は涙で流したから、楽しみに交代ですi-236

>06/20 13:19の匿名さん
もうすぐその名言をナマで聞けるのも
PPPのオプションです(無料)i-236


Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
