スポンサーサイト


【BYレイ】前回の記事について(言えなかったこと)

前回の記事は完成させるために相当な日数がかかりました。

当時の事を思い出すととても辛くなり筆が進まらなかったからです。

早く「3年目の憂鬱」を終わらせて「4年目の奇跡」に進みたかったのですが、
そのためには避けて通れない事実がありました。

私はなるべくblog上ではありのままの自分をさらけ出したいと思っています。

しかし不特定な方が閲覧しているこの場所で公開していい内容なんだろうかとか、
みんな引いちゃうかなあ‥なんて事を考えていたら全くまとまらなくなりました。


書いては削除、書いては削除を何時も繰り返します。

なんとか完成させてコモチャンにメール。

記事になったものを改めて読み返してみたのですが‥‥‥‥‥。

なんかピンと来ません。

私の気持ちを全く伝えてないのです。

特に後半は無理矢理終わらせてしまっているんです。

これじゃダメ‥‥。

‥‥ということで、今日は改めて今の正直な私の思いを綴ります。

もう恋愛をしないと誓った経緯をお話します。


(本文とは直接の関係ない内容です。コモチャン、場所借りるね)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

20年近くも前の話です。

私には10歳も年上の恋人がいました。

二人は愛し合っていました。

いわゆる3高の彼でしたが、がり勉タイプでモテるタイプではありません。

多分‥‥女性とお付き合いしたこともなかったのでしょう。

そんな彼は私に夢中になりました。

そして子供だった私をとっても大事にしてくれたんです。


しかし3年目に破局を迎えます。

彼に対する愛情がなくなってしまったからです。

ここまではどこにでもあるお話ですよね。


しかし彼は事実を受け入れてはくれませんでした。

愛が冷めてしまった私を許してくれなかったのです。

私は一緒に住んでいた家から出ていきました。


彼は桁外れにプライドを持っている人でした。

そんな彼に生涯最高の屈辱を与えてしまったのです。


彼はずっと待っていると言いました。

彼は一生許さないと言いました。

彼は私に復讐すると言いました。

彼は半年で10キロ痩せてしまいました。

無宗教だった彼は休みのたびに教会に行くようになりました。

超エリートだったのに海外赴任を断りました。

彼の周りの人からも責められ続けられました。


そして‥

彼は‥‥‥

今でも一人でいると聞きます。


彼への懺悔の気持ちは歳をとるほどに強くなります。

今の私が出来るのは彼の幸せを願う事だけなのです。

良い人生を歩まれる事を心からお祈りしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

読んで下さった方


楽しくない記事でごめんなさい。

今まで誰にも話した事がない私の気持ちです。

次回からは本文に戻ります。





スポンサーサイト
     

コメント

ありのままに、

書くことが難しいと言っているDUNEです。

レイさんがしあわせでありますように。
レイさんの悩み苦しみがなくなりますように。
彼がしあわせでありますように。
彼の悩み苦しみがなくなりますように。


れいさんへ

ありのままに書けることは、すこし過去から自分の気持ちを解放することだと思います。れいさんの立場、彼の立場、そのようにしないと生きれない人なのかもしれないと思って、あまり罪悪感なく時間とそれから今横にいる人とともに、れいさんがんばって!
これからの時代は、暖かい、楽しい、しあわせ!のようなキモチになれる居場所にいること、選択することが大事だとホウホウ先生がいってました。わたしもがんばります&&

うまくいえないけど・・・

レイ姫の正直な文章大好きだよ。
ふらら、文章力ないので、うまくコメントできずにROMってしまうだけで終わってることもあるんだけど。
ごめんね。
姫の魅力は、偉大だったんだね。
彼が一人でいるのは、姫だけのせいではないので責めないでね。
引き出しの中に閉まっていた過去を書いてくれてありがとう。

今でも忘れられない想い・・・
もしかしたら忘れちゃいけないかもしれない想いを
ちゃんと心の中にあって、その人の幸せを願う・・・
なかなか出来ない事だと思います。
どうか、その思いが報われますように!!!

う~ん。コモスケ殿に感動しているんです。

愛する人の心を開ける愛ってどんだけピュアなのかって…。

ずーっと幸せでいて下さい。

kotarou0925さん

コモです。
そんなそんな、照れるじゃないですか~(笑)
でも『4年目の奇跡』はとても楽しみにしています。
姫が幸せでいられるようこれからも精進します!
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
