スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lな登山はオトナの遠足

**********************************
 【PPPinSapporo】参加メンバーの皆様への連絡事項です。

【北ラブ通信4号】を6月8日夕方に送信しました。
届いていない方はご連絡くださいね。(Rさん、メールが戻ってしまいました

**********************************


ふらら部長エモ幹事長の主催する記念すべき第一回登山部活動に参加した。

関連記事はこちら⇒ 【BYレイ】「山頂でおにぎり」への挑戦


はっきり言っておこう。
コモスケは歩くのはあまり好きじゃない。
登山も得意じゃない。
でもレイと一緒だと楽しい。
だから旅行の時は高原だろうが多少、傾斜があろうが喜んで散策する。

そしてレイと一緒の【Lな集い】もいつだって楽しい。
だから「ハイキングでるるる♪」にも喜んで参加したんだよ。

レイと二人で散策の時は、嬉しい事がある。
地元じゃないからおててつないでくれたりもするんだもん

しかし今回は部活なのでおててはつなげない。
パワースポットでブームになってる山だからね
二人きりになれることもなくきっと・・・ご褒美のチュッもない。

一番心配なのはコモスケの体力だ。大丈夫かしらん。
登りさえ終われば下りは問題ないんだけどね。
だから誰かケーブルカーでワープする人がいたら
登りは絶対ご一緒する~って思ってたんだ。

しかし皆さん迷うことなく?登山口に向かうという。
よし!コモスケも腹をくくった。(←相変わらず大げさ
部長が下見した通り、ナメてかかるとけっこう大変な山。
みんなとおしゃべりしながらるるる♪と歩きたかったんだけど
呼吸するだけで精一杯(ぜーぜー)
レイは登りも全然へっちゃらで、ニコニコおしゃべりしながら歩いてる。
(「コモチャン返事しなくていいからね」って言われるへなちょこ騎士)

途中でレイが「コモチャン、リュック両方持つから!」と何度も言ってくれたけど
姫に自分の荷物まで担いでもらうのは、さすがにみんなの前で恥ずかしいよー。
結局、コモスケが持ってきた、おっきな方のかなり重いリュックをレイに任せ
レイが新調した可愛いプリントのリュックをコモスケが背負うことに。
(コモスケには可愛い過ぎて、似合ってなかったらしい・・・)

・・・ということで登りの時の出来事はあまり記憶にない。

無事、山頂に到着して早速、お弁当タイム。
オトナの遠足なのでピヨさんはビール、レイはワンカップを呑んでいたよ(二人とも余裕だね)
全員、今回のテーマ通り、ちゃんとおにぎりを持ってきていたよ。
ひと汗かいたあと、みんなで食べるとおいしいね。

しばしの休息のあと、下山。(頂上の見晴らし台で景色、見た人いますか~?)

今度は得意の下りなので、コモスケもおしゃべりしながら歩く。るるる♪
抜いたり抜かされたりで、この間に皆とおしゃべり出来てよかったよ。

あっという間に麓に到着。
駅で新しいTシャツに着替えてさっぱりしてから、ぞろぞろと電車に乗って新宿へ。
途中で、オフ会初参加のこむすびさんはさよなら。
電車が出るまで手を振ってみんなを見送ってくれた。

お疲れ会はID隊長しな吉が携帯でちゃちゃっと探して予約までしてくれた。
(PPPの下見で行ったことのある、アクアダイニングだった!)
「お疲れさま~」
呑んで、食べて、話して・・・本当に部活の試合の後の打ち上げみたいだ。
それでも足りずに二次会へ。

二次会終わってもまだ20時。早っ!でももう帰らないとね。
朝からずっと一緒だった仲間達とお別れ。やっぱりさびしい。

レイと二人並んで電車に揺られているうちに、いつも見慣れた景色になる。
あ~終わっちゃった。地元の駅に着くと嫌でも現実に戻される。
「楽しかったね~」と何度も言い合って、“L仲間との初登山”は終了。
あっ!家に帰るまでが遠足だったねもうひと踏ん張りだ。

この後、ちょっとせつない、でもすごく嬉しい出来事があったんだけど
それは「遠足の思い出」とは別にまた別の機会に(←本当か?)

ふらら部長&エモ幹事長

この度は「Lな登山」という初の試み、企画してくれて本当にありがとう。
L仲間と朝から晩までこんなに長い時間一緒に過ごしたのは初めてだったけど
ずーっと楽しくてずーっと笑ってました。
次の企画も楽しみに体力づくりしておきます(でも登山のコソ練だけはヤダー・笑)

登山部部員の皆様へ(一度参加したらもう部員です

まとめてのご挨拶で申し訳ありません(ペコリ)
階段で脚が痛む度に、“オトナの遠足”をそれぞれ思い出してる頃でしょうか?
素敵な仲間達のおかげで、素敵な一日を過ごすことが出来ました。
私も皆さんの顔や話したことは思い出せても、新緑や景色はちーっとも覚えてません(苦笑)

また、ぜひご一緒しましょう。本当にありがとうございました。


ヒミツだけどご褒美のチュッは二人になってからもらいました
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 ↓ ↓ ↓

「部員2名以上ならサークルとして認定」だって!(レイが)
他のスポーツも考えちゃう?
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

おはようございます

ぜーぜー してる様に見えなかったですよ
楽しいお話ありがとうございました ペコリ

こんなに足が痛むとは思っていなくて・・・
下半身も鍛えないとダメですね
本当はコソ練したかったんですけど
準備しちゃうと 雨 を降らせてしまいそうで by雨女
 ↑ 変ないい訳
また、遊んでください

お疲れさまでした~♪

山頂からの景色は、曇ってて麓付近の町しか見えませんでした...。
登頂記念にチラ見しましたが、おしゃべりの方が楽しかったです!!
ありがとうございました!!

Lな会は、彼女は初めてだったのでとても楽しかったようです。
また、よろしくお願いします。

NoTitle

度々すみません
調子に乗ってお願いします
リンクさせて下さい

遠足[i:63908]

遠足楽しげですね。いいなぁ~

いつから、遠足行ってないんだろう。でも、体力ないから、迷惑をかけるか、リタイアです


気の合うお仲間さんとなら、何をしても楽しいですね。


Rと、おにぎり持って、海を見に行ってこようかな?車で10分のところですけど…海大好きです


お返事遅くなりました(ペコリ)

v-375こむすびさん
ぜーぜーと言うより、ふーふー息を吐くのに集中してたので
コモスケ登りは口数少なかったでしょ?(笑)
雨女ジンクスも吹き飛ばす、このLパワー!
今度はこむすびさん得意分野の円陣バレーやりましょう!

v-375たみおちゃん
イクラちゃん、最初はちょっと戸惑ってるように見えたけど
楽しかったならよかったー。
前に会った時よりも、たみおちゃんも幸せでキラキラしてたよ!
あっ、コモスケは一人抜けがけしてちゃんと富士山方面拝みました(見えなかったけど)

v-375再びこむすびさん
リンク完了です。
今後ともよろしくお願いしますね。

v-375雪乃さん
車で10分で海なんてうらやましい。
実はコモスケ山より海派です。(レイは山派だけどi-236
Lな仲間達はみんな気のいい仲間なのでいつだって楽しい♪
昼間のL会、やみつきになるかも(笑)

NoTitle

おはようございます

リンク完了しました
ありがとうございました

NoTitle

コモタンは、ケーブルカーに乗るんだろうなぁって予想してたんだよ。
そしたら、元気に登ってたのでびっくり。
でも、ぜーぜーしてたんだね。
また、一緒に遊ぼうね。
ルンルン♪

ふららへ

そうそう!誰かがケーブルカーだったら行くつもりだった(笑)
でも、負けず嫌いだから、そこに山があれば
てっぺんまで行きたくなるんだよね。(ぜーぜーなのに)

秋はどこの山かなぁ。えっ?まだやるって決まってないって?(笑)

遅くてゴメンなさい。

遅コメでゴメンね。今週はバッタバタでした。

もう、1週間も経ったんだね。
お疲れ様でした。
コモちゃんの「お花」バックパック姿は、
ナカナカ微妙で...全てがいい想い出です!
最後まで弱音を吐かず、登りきったコモちゃんに

大きな拍手



パラダイス(しなキャバ)のドリンク券

差し上げます。うふ♥

お疲れ様でした!

ただ今自ブログ執筆中~

出遅れ御免!

「コモちゃん、持ってあげるよ~」「カッコ悪いからヤダよ!」の掛け合いがリアルで見れたので、私としてはそれだけで本望です(笑)。
ゴツデカリュックを軽々と背負うレイセンセの姿…山頂でワンカップを楽しむレイセンセの姿…ああ、なんて頼もしかったことでしょう(笑)。
コモちゃんの花柄リュック姿は…確かに可愛かったよ、うん(笑)。

とにかく楽しかったね!また行きましょう!
(次はナニ部にする~?^^;)

お返事

i-268しな吉へ
前回のボーリング&卓球部に続く爽やかなLな集いで
あなたの魅力をまた発見しました!
しかし!日が暮れアルコールが注入されるや否や・・・
ピヨさんとの舌戦より「○○のご提案」に驚かされました(笑)

次回パラダイス(しなキャバ)で詳細をお聞かせくださいませ。

i-268エモさんへ

まだ一週間だから・・・ってエモさんブログは諦めてた(笑)
執筆中って、嬉しいです。

なんだかね、アウトドアだとどーもレイの方がオトコマエなんだよね。
あ!インドアだったけど前回の爽やかL集会もそうだった!
どんな部活にも対応できるようコソ筋トレ頑張りますi-88
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。