スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BYレイ】好きな人には好きと伝えよう≪後編≫

【BYレイ】好きな人には好きと伝えよう≪前編≫ の続き


お休みの日にお洋服を買った。

コモチャンに見せたくなった。

ワンコ(クロネェ)を連れ、買ったばかりの服を着て、仕事帰りのコモチャンを駅まで迎えに行く。
日は暮れているが、帽子もかぶり、リュックまでしょった。

こりゃ、またまた「レイ可愛い~」って言うな。

うん、絶対言う。

絶対絶対言う。

もう、やっだぁ~~(゜▽゜)

デレデレのコモチャンの顔を想像しながら歩く。

おっ、コモチャンが来た。

コモ「クロネェ!」

ちっ、ワンコが先かよっ!

クロネェとコモチャンは仲良しなんだ。
クロネェはブルンブルンとしっぽを振って駆け寄る。

しばしの戯れ…

もう待ちきれなくてレイから聞く

レイ「ネーネーこれ買ったのぉ、かわい~い?」
(書いてて恥ずかしい)

コモ「うん、可愛いよ」

「………………」

あれっ?これだけ?

次に言われたのが、

「寒くないの?」

「……寒いよ」

そうだよ。レイは寒がりなんだよ。

でも上着をはおったらせっかく買ったお洋服が見えないじゃないか!

もう一度聞いたけど、やはりリアクションに乏しい。

つまんない。

つまんない、つまんない。。

もっと言ってよ。

惜しみなく与えてよ。

「かわい過ぎて気絶しそう」って言ってよーーー。

そしたら

「コモチャン、ウッザ~イ」

って笑顔で返すから。


好きな人には好きと伝えよう

可愛かったら可愛いと伝えよう

遠慮しないでどんどん言おう。

その時に言えなかったら後で言おう(←ウザい)



でも本当に言われたいのは、

「その可愛いお洋服を剥ぎ取って貪りたい」です(聞いてね~)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

かわいい)^o^(

レイさん、かわいい

人間いくつになっても、少年少女の心を持っていたいもの…

コモさんだって、かわいいって思ってる…でも、今日だけが、かわいいんじゃない…いつも、どんな時も、レイさんを思ってる…レイさんへの愛で溢れてる…だからこそ、レイさんは、可愛くなれる…愛は、偉大です


雪乃は、あまりおしゃれをしない…だから、Rにおしゃれしたらいいのに…と言われる
スカートをめったにはかない…冠婚葬祭ぐらい…頑張って、キュロット…色も地味…白、黒、茶、ベージュ…その辺の背景となじんでわからない…


もっとおしゃれしても、いいのかな?

今度のデートには、明るい色のスカートをはいていこうかな?


レイさんみたいになれないけど、なりたい雪乃でした



レイさん鼻血ブーなかわいさです( ̄・・ ̄)-3
紺もコモさんのように前のプリプリブログ読み返してます。
今のブログと並行して見るとまた良いんですこれが!
今のお二人に感動増量です。
倍率ドン!さらにドン!な感じです(伝わってー(>_<))

紺ブログに拍手ありがとうございますノ(_ _)ノ
そうとも知らず…レイさんに言われて初めて気付き嬉しさと何か(ナニ?)でドキッチョ(>Σ<)しました。
実は紺もコメントする時恥ずかしさで今ドキドキのドッキンチョー(∋_∈)です。

あっはっは!

れいせんせ!やっぱそ~ゆう体になっているんですね!こもちゃんとか私みたいな一途な王子様ぐみには、与えても与えてももっとっていうわがままなお姫様が横にいるもんですねえ ふふふっ。しかたねえなあ、、毎日言ってあげないと禁断症状がでちゃうもんね、なんてブログを読んで思いました。
こもちゃん、でかくていいなあ、、カノに背が大きい人がいいとかなんとか言われると、どこかに飛んで行きたくなるなるでした、。。笑

NoTitle

レイさんの可愛さに気絶しそうなミキティです。
しかも、オモシロい。
ミキティも以前のプリプリを最近読んでて(だからコモさんが同じく読んでるってブログに書いたときビックリした)あまりにも似ている部分に自分達をちょっと重ねてみたりして・・。
ミキティも騎士組みなので、レイさんのこういう記事は
励みになりまっす!!!

お返事

雪乃さんへ

>もっとおしゃれしても、いいのかな?
もちろんです。Rさんに代わってレイが保証します。
おしゃれしている雪乃さんが素敵に映るのはのはもちろん、
「自分のためにおしゃれしている雪乃さん」に感激してくれるに決まっています。
そして「そんなに可愛くなっちゃって、他の人に惚れられちゃうのが心配だよ」って言われちゃうんです。もう・・・やっだぁ・・・
ねっ!姫組もオメデタイ思考でいきましょ。


紺さんへ

旧ブログ読み返してくれて感激です。(レイは全然読み返さないからレイよりも詳しいかも)
そのときの心のままを正直に綴っているから移り変わりがよくわかるんでしょうね。
(あっ、紺さんのブログコメント欄のバージン奪うのはレイだって思ってたのに、拍手コメントの蓮さんに先にこされたぁ)(笑)これからもドキドキのドッキンチョーな気持ちでコメントちょうだいね。
レイもまたおじゃまします。

なるへ

調子に乗るな!なるのバカチン。
「好きと言われたいカラダ」と自分からいうのはいいけど、
なるから言われると腹が立つ!(笑)
なるちゃんはのコメントは基本バカチンだけど、たまにシリアスで記事の本質を突いてくるときがある。そのギャップがいいんだよね。ほら、だから調子に乗るなって!(笑)
いつもありがとう。

ミキティへ

そうだね、レイもミキティの記事を読んでコモちゃんと重なる部分があるよ。
とっても生意気だけど、ミキティのブログのミキティの声の裏側にある本当の叫びが伝わってくるときがある。
ビックリするくらいの強さと「えっそんなとこで落ち込むの?」という弱さも似ているね。
そして二人に共通なのが「人生を楽しむ」が根本にあるといういうことかな。
そのために恋をしたり働いたりおしゃれしたりする・・そんな考え方が似ていると思う(←はは、ごめん、決め付けちゃった)

はい、オメデタイ思考…頑張ります(^_^ゞ


今度のデート、思い切り可愛く、ちょっと色っぽくで行ってきます


で、あーなって、こーなって… あ~ん、恥ずかしいですヾ(≧∇≦)〃


雪乃さんへ

やっぱり女性は恋をしている時が一番綺麗ですよね~
いっぱい「可愛い」って言ってもらってきてね。
言わなかったら「雪乃、可愛い?」って聞くのよ!
ふあいと!おー!

拍手コメントの蓮さん

クロネェファンの蓮さんにこっそり秘密を教えましょう。

クロネェはレイがお風呂に入っているとこっそり脱衣所に侵入し、洗濯かごの中に頭をつっこみ、レイの下着を(ピー)なんです。
コモチャン羨ましがっています。

拍手鍵コメントのPさんへ

あっPさんだあ。
お久しぶりでーす。
体調復活よかったです。

はい、コモチャン仮面貸してあげる。これ被ると勇気が出るよ。
たまにIDなことも口走るから取り扱いに注意してね。
さあ、足持ってあげるから逆立ちして「好き」と言う練習するわよ。
コメントとっても嬉しかったです。どうもありがとう。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。