

相も変わらず・・・愛も変わらず・・・

最近、ブログ仲間達の更新頻度が少ないと思うのは私だけ?
いやいや、Z氏やFちゃんも「減ったもの」に挙げていたので
少なくなったのは気のせいではないと思う。

PCタイムにブログ周りしていても仲間達の更新が少ないのですぐに終わってしまう。
そんなこと言うと「じゃあ、コモチャンが書いてよ~」と姫に怒られそうだが
そこまで時間もないけど、呑みながらちょっと起きていたい時・・・
夜な夜な読んでいるのは、なんと自分のブログである。

これが意外にハマルほど面白い(言わせといて~)
こうやって読み返しているブロガーさんってけっこういるよね?ね?ね?
2年前3年前の5月から読んでみた。(まるで“10年日記”みたいだね)

「過去記事を読みやすいように携帯にも“月別アーカイブ”を表示してくださいね」
 と読者の方からメールをいただいたが、こういう時に使うんだね。

いや~楽しい楽しい。
コモスケ可愛い!
レイは・・・・まだあまり登場していない!

「コモちゃんのレイさんを思う一途なところに胸打たれます。」と紹介してくれた
サイトがあるんだけど、客観的に読むと確かにそうそう!(言わせといて)

本当にコモスケ頑張ったね!と褒めてあげたい。
あの頃に自分に「あと2年もすればレイが愛してくれるからあせるなよ~」
と励ましてあげたい。

レイが自分でも言ってくれているけれど、
最近になってやっとコモチャンを愛するようになったと。
「5年もかかっちゃった」と(笑)

その件については読者の方にも伝わるらしく
「最近のレイさんは以前よりコモちゃのこと好きですよね」なんて言われたこともある。

で、コモスケと言えばだ。

レイの愛を感じられるようになって、デレデレで、、日々シアワセで、
夜中一人で泣いたり、一人ドライブに行ったりすることはなくなったけど
やっぱりオメデタイ感じは変わらないな~と思うのですよ。

成長してない?って心配にもなる。
変わらないってことが決していいこととも限らないからね。

たとえば、
『IDの前にお風呂に入ると匂いががなくなるからヤダヤダ』とか
『スカートの中はワンダーランド』だとか
『水着は素晴らしい』とか
『お洋服の生地が薄くなって嬉しい』だとか(ありゃ?全部IDネタ?)

もう4年前から言い続けてるんだなって

変わらないっていうか成長してないっていうか・・・

本当に全く同じことを言っていてびっくりした。

IDは飽きることがない。

いつも刺激的で魅惑的で、で、足りなくて・・・また欲しくなる。

以前ほどいつも欲しがってることはないと思うが
それでもデートして可愛いレイを見れば、欲しくなるってもんよ。
(会社で真剣な表情を見て欲情するのも変わらないけど

いつでも出来る、いつでも触れられる状況でないことが
余計に拍車をかけるのかもしれないんだけどね。

相も変わらず・・・・愛も変わらず、コモスケベー。

今日も帰りの駅エス(エスカレーターのことね)を楽しみにしているのであります


なんとプリプリは6月でまる四周年!
永い間のご愛顧、誠にありがとうございます(ペコリ)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
 ↓ ↓ ↓
     

コメント

NoTitle

ブログ4周年おめでとうございまーす(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
およ?先走り過ぎか…(゚∇゚ ;)エッ!?

昔からずっと変わらないコモちゃんの愛。
変わらないようで 実は日々好き好きってことがより深く長く…
見えない変化なのかもしれませんね♪
って、自分も同じなんですが(^^;
変わらず愛し続けることは 毎日惚れ直していくこと!だったりするのかな。
スケベーも含めてね( ̄▽ ̄;)
できない状況は確かに欲情度アップしますよ。

これからもプリプリ応援してます!

ドラさんへ

うん、ちょっと先走った(笑)一番乗りありがとう。

“にこがく”こそ昨日で4周年だったよ。(今確認しにいっちゃった)
おめでとう~v-315
ドラさんはプリプリ唯一の同期生だからね。
こうやって一緒に成長して?これたことが本当に嬉しい。

いつか有頂天クラブでダブルデートしましょうねi-236

おめでとうございます[i:63988]

4周年、おめでとうございます。


変わった事、変わらない事、すべてが記されたブログ…お二人の証ですね。


初めてコモさんの記事を読んだとき、私の中にストンと落ちてきた…まるで、何十年も付き合いのある友人のようでした。言葉は、言霊とも書き、ことだまと言うのだそうです。言葉には、力があると…コモさんの言葉には、暖かさと優しさと愛があると感じました。だから、ストンと落ちてきて、なんの違和感もなく、心地よかったんですね。そんな言葉だからこそ、何年たっても、その時のままの感情も情景も、甦ってくるんだと思います。


お二人のブログに、出逢えてよかった…ありがとうございます。これからも、微力ながら、応援させていただきます。


NoTitle

そうそう、みんなブログの更新頻度少ないよぉー。
つまんないよぉ。
みんなの楽しみにしてるのに。
なんて、ふららも思ってた。
楽しい思い出がたくさんあったのに更新の
タイミングを何度ものがしてしまった。
プリプリのブログを読みながら、うなづいていつも楽しませてもらってるよ。
4周年なんだね。
ふららは、まだまだ、ひよっこです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

■雪乃さんへ
いつも応援ありがとう。
そんなふうに文章やブログのことを褒められることも
そうそうないので・・・すごく嬉しいです。(テンション上がります!)
これからも姫への素直なキモチを書いていきます!(宣言i-88

■ひよっこふらら
ふららが最近更新あんまり出来ない理由もブログ読んでわかったよ。
月日が経つとブログ始めた頃とは状況が変わってくるんだよね。
書きたいことはいっぱいある。でも時間が・・・体力が・・・(←これはコモスケ)
でもこれからも姫への愛を綴っていくぞ~i-86

■06/03 18:34の匿名さん
いつも応援ありがとうございます(ペコリ)
なのに・・・なんでそんな素敵なコメントを公開してくれないの~?(笑)
お二人も何年たってもLOVEに負けませんよ!
姫には何度も何度も恋してますからぁ(結局ノロケですi-237

■06/04 00:51の匿名さんへ
実はコモスケもいつもこっそり応援していますよ。
この恋もブログも終わる気がしない・・・
相も変わらずおめでたいコモスケです!
いつか匿名さんの地方でPPPminiしたいですi-281 

■拍手コメントの蓮ちゃんへ
読み返してくれてたんだぁ。嬉しいな。
お気に入りの記事あったら聞きたいよ。
コモスケはねぇ・・・今度教えます!
ラブラブ過ぎてもイジメないでねi-236




Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
