スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイのお迎え

お迎えといえば、コモスケがレイを迎えに行くこと。
付き合い始めた頃から、そう決まっていた。

私は“恋人を迎えに行くこと”が長年の夢(?)だったのだ。

でも夢は一度叶えばいいというもんではない。

時間が許す限りいつだって行きたい。

だって・・・やっぱり逢いたくなるんだもん。

そりゃ、抱っこやチュッがしたい日もあるけど・・・
決してそれだけが目的ではない。

少しの時間でも顔を見て話せる・・・

それだけで、元気になったり安心したりするんだもん。
(少しでも抱っこやチュッがあればますます元気になる)

しかし最近、なんと!

レイがコモスケを“お迎え”に来てくれることがある。
以前は仕事が終わって『今、電車だよ』などとメールしても
返事は来たり来なかったり・・・(苦笑)

それでも『お仕事お疲れ様、おかえり』なんてメールが届けば
『おかえり』って響きはいいよなぁ・・・なんて喜んでいた。


そんなレイが『クロネェとお迎えに行くよ』と
時間を合わせて駅の近くまで来てくれることが、最近はある。

これは、かなりすごいことだと思う。

休日のレイは、忙しいんだ。
私と違って家族も多いから家のことだっていっぱいあるし
自分の趣味やブログを書く時間だってままならない。
なのにそうやって時間を作ってくれるなんて…すごいことだよね。

でも歩きながらおしゃべりしているとあっという間に分岐点に到着してしまう。
話足りないのは当然だけど、そんなにのんびりも出来ない。


だから後ろ姿を見送りながら、いつも思う。

やっぱりお家が近くてよかった!
そして今日も一緒にいてくれてありがとうって




ところで休日のレイも可愛いんだよ。
仕事の日ともデートの日ともちょっと違うお洋服で
「今日は○○したんだ~」と話す顔も可愛い。
コモスケ今日もデレデレだねぇ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

嬉しい[i:63947][i:63947][i:63947]

そうですね。ちょっとしたことでも、すごく嬉しいんですよね。
そして、それがさらにパワーアップしたら…さらに、嬉しい


コモさんの気持ちわかります。だって、同じですもの…

雪乃さんへ

i-233がいっぱいでびっくりした(笑)
コモレイのラブパワーにやられたでしょ~?

コモスケも負けないもんねっi-236
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。