スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「すき、すき」が止まらない

レイのブログを読んであらためて考えてみると
確かにコモスケは「すき、すき」と言い続けている。
5年間も!(今頃、気付いたか?笑)

それもいつも聞かれなくても勝手に言っている。

メールの最後にもよくつけている。

しかし!これは決して挨拶代わりではないことを言っておきたい。
一緒にいて楽しい時や、「レイ可愛い!」って感じた時に
「レイ大好き」って思うとすぐに伝えたくなる。

家に帰ってから、楽しかったことや可愛いかったことを思い出すと
またまた「好き!」って思う。

そのキモチをまた知らせたくなり(笑)メールする。(またはブログに書く)


知らせたところで、どうということはない。

「アタシも好きよ。コモチャン」なんて返信を待ってるわけでもない。

「すきすき」言われて、レイがいつもそんなに喜んでいるとも思えない。

でも伝えたいんだもん。

だから、これはコモスケの単なる自己満足なんだ。

「いい加減、うざいんだけど・・・」と迷惑がられなければそれでいい。


こう見えて、コモスケはこれまでの恋愛で、
これほど「好き」と伝えたことはあまり記憶にない。

そんなキャラでもないし、若い頃はカッコつけてたのもある。

レイと付き合い始めてからは、とにかく今のキモチを伝えたいと思うようになった。
(それで【旬なキモチ】というカテゴリが出来た)

嬉しい、楽しい、シアワセ~、好きだ~、愛してる・・・

なんか、ボキャブラリが少なくて恥ずかしいけど

それでもやっぱり伝えなくてはいられない。


しかし・・・レイの記事にあったように

>もう言われる方も慣れてきて有り難みも新鮮味もない。
 積極的傾聴ではなく、「聞こえてくる」言葉に感動は生まれないものだ。

これはいかがなもんか?

言い過ぎはよくない?

・・・とこの記事を書いている間にもレイからメールが届き
その返信に「大好き」とまた書いてしまった。

しかたない。そう思ったんだもん。伝えたかったんだもん。

レイに感動してもらうために言ってるわけではない。


「すき、すき」は今夜も止まらない。


モットーは「爽やかにウザく」
オトメン騎士組ファイト!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

普通にウザかったかも(笑)

私も「言いたいから」言うんですが
以前「あまり私が言いすぎると
彼女は『私からも返さなくちゃいけないのかな』
って思っちゃうのかな・・・」って気になって
敢えて言いたいのを我慢したことが何度かありました。

今は・・・
彼女に合わせていると、恋愛してることを忘れそうになるので(笑)
普通に、言いたい時に言います。

せっかく付き合っているんだから
少しでもラブラブな方が楽しいじゃないですかね~♪

騎士組は「恋愛ムードメーカー」っす。

すき…

好きって、言ってしまうコモさんの気持ち、わかります。雪乃も、そうだから…言わずにはいられないんですよね…
こんなに好きになつたのは、Rが初めてだから…今までは、どこか一歩引いた自分がいた…でも、Rにはありのままの自分…だからこそ、言いたいのかも…

しかし、めちゃくちゃ恥ずかしい…言うのは、→直接…直接は、照れるので、数少ないです。

Rは、私みたいには言いません。だから、言ってくれたときは、めちゃくちゃ嬉しいです。


いつまでも、この気持ちを大切にしたい…そう、思います。

NoTitle

コモタン、言っちゃうよね。
だって、勝手に口から出てきちゃうんだもん。
仕方ないよねぇ。
だって、大好きなんだもん。
なんでそんなに、好きなのかピヨに
いつも不思議がられているよ。
好きなもんは、好きなんだもん。

NoTitle

>「アタシも好きよ。コモチャン」なんて返信を待ってるわけでもない。
「すきすき」言われて、レイがいつもそんなに喜んでいるとも思えない。

分かる。わかるぅ~~~~!!!(叫)
でも伝えたいんだよね。
単なる自己満足なんだよね。
まぁ、それで悩ませたからちょっと、いやかなり反省中なんだけど・・・・・。
ミキティは「いい加減、うざいんだけど」も、
笑って言われたら喜ぶかも。
オトメン騎士組としてコモ先輩に付いてくよ。「爽やかにうざく」だね。オッケー!!!笑

お返事

■ユキさんへ
そうそう!その調子!
返されなくたって気にしない~♪
そろそろオトメン騎士組のテスト生入団出来そうだねっi-189

■雪乃さん
照れずに直接言ってみましょう!
きっと言われた恋人さんの方が照れちゃうから(笑)
その顔きっと可愛いよ~i-236

■ふらら
コモスケもレイに「なんでそんなに???」って不思議がられてるよ。
だって好きなんだも~ん。
そうそう、レイが「そんなこと言ってるふ~ちゃん可愛いねぇ」って言ってたよi-236

■ミキティ
>「いい加減、うざいんだけど」も、 笑って言われたら喜ぶかも。
コモスケもきっと喜ぶよ~(笑)
オトコマエ姫組に呆れられるくらい愛してるよ~(叫)
あ~北の大地の○○連峰で一緒に叫びたいね!

■拍手コメントの蓮ちゃんへ
でしょでしょ?とってもLOVEなんだよ~i-237
このLOVEパワーで北の大地にも暖かさを届けましょう(笑)
ちなみにコモスケも“後ろから抱っこ”大好物ですi-233

私も

すきすき言いたいしたくさん書きたいけどしつこすぎるとウザがられそうでかなり敬遠し遠慮してますよ^^;

最近はデコメ絵文字にハートにスキと一言付いているものが多いからそれを文章の最後につけてデコメがたくさんのメールもガキじゃないいんだからとウザがられそうですが・・・
あ゛~自信なくなってくる(汗

でも言ってしまうし書いてしまうのよね~^^ね、コモ様^^

お返事

■りぃちゃん
大丈夫!ここだけの話・・・
「私もよ」ってレスを求めなければウザがられないみたいだよi-236
だから、自信を持って言いましょう!
そのうち「すきすきキャンペーン」開催しますから(笑)

■拍手鍵コメのMさんへ
非現実じゃないから安心してくださいねっi-236
PPPQで生身のコモレイを見てブログのまんまでびっくりするかも?
コモスケも豹柄が似合うように?ダイエット頑張ります!
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。