スポンサーサイト


最後の最後に

レイとバイバイする時はいつだってキュンとなる。
そのキュンは「レイ可愛~い~」って時や「レイたん好き好き~」
って時の胸キュンとは種類が違う。

会えないはずの日にちょっとだけ顔を見られた時も
まるごと一日デートでいつもの何倍も一緒に過ごした時も
お仕事モードでガッツリ話した後も
やっぱり最後はキュンとなる。

バイバイする場所はいろいろだ。

お互いの自宅へ向かう分岐点だったり
車で出かけた後、自宅前まで送ったり
最寄り駅でレイを見送ることもある。

私はどんな時でも、時間の許す限り少しでも長く一緒にいたい。
その方が同じキュンとしても何だか悔いがないような。

だから最後の最後まで一緒にいられたらそれでいい。

そして別れ際のキュンはレイがかけた魔法なんじゃないかと今日気付いた。
言い逃げ戦法の得意な姫は、別れ間際にちっちゃい声で何か言ってくれるけど
ちっちゃ過ぎてたいてい一度めは聞こえない

レイ「聞こえた?」

コモ「聞こえないよ~。きっとすごい重要なことだからも一回言って!」

レイ「今日のブログのタイトルだよ」


きらり~ん

魔法にかかったコモスケは聞いてくれたことが嬉しくてデレデレした顔

「レイたん好き好き、大大だーい好き、チュッチュッ」(以下リピート)

さすがに呆れたのか振り返りもせず、カツカツ(ヒールの音ね)と行ってしまった姫。

魔法にかかったおめでたい騎士はそんなの気にしない気にしない。

レイでハートがいっぱいのままお家に帰る。

そして、今もまだハートは満タン。明日まで大丈夫。


本当は今すぐさらいに行って、ぎゅーってしたいんだけどね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
 ↓ ↓ ↓


最後の最後にいつもヤラレル~
それがまたシアワセ
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

キュン!

胸キュン…切ない時も、嬉しい時もしちゃいますよね。
Rは、きっと私の帰る時なんだろうな…別れ際が一番、切なそうな顔するから…


雪乃は、街で似た人を見て、胸キュン…すぐに会いたくなりました(すぐ、した)


コモさん、幸せいっぱいの胸キュン…お裾分けして頂きました今から、Rにします



Rが、コモさんに似ているところ…
仕事に対する姿勢や責任感、考え方、凹み方(すみませんm(__)m)です。


ちなみに、雪乃もチビです。Rと15㎝ぐらい違います。ロングスカートは、床で余ってますでも、体型は…(~_~;)です。




あえないひ

おふたりは会えない日は7日のうちどのくらい?
私たちは、1~2日くらいかな。今日は会えない日。。だからこの記事は胸にしみます。家が近いから行こうと思えば行けるけど、時間を奪いたくなかった。少し距離のあるこんな日も恋しいけど感謝できる。かののことを思えるから。

お返事

>雪乃さんへ

逢っていても逢えなくてもキュンとする・・・。
お互い恋してる証拠ですね。
私はこうしてブログに向かっている間もいつもキュンキュンですi-228

>なるちゃん

おっ!オトナななるちゃんの発言にちょっとびっくり!
私達も逢えないのは週に1~2日くらいだよ。
(だから盆暮れの長期休暇以外はつらいのだi-230
逢えない日にも感謝出来る・・・って私も最近思えるよ。
お互い、前より成長したよね!i-236

>拍手コメントの蓮ちゃんへ
(今日から“ちゃん”にしてみた)
こんなにまっすぐに人を愛したのは私も初めてなんだよ。
きっとレイだから・・・なんだよね。
しかし蓮ちゃんのコメはいつもi-233がいっぱいだ~(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
