スポンサーサイト


【BYレイ】アタシの事好き?と聞くバカ

「ねー、アタシの事すき?」
「ねー、アタシを愛してる?」
「どれくらいすき?」

という会話ほど退屈なもの?はない。

愛の言葉は言いたい人が言いたくなった時に言うもんだ。

言わされるものじゃない。

言ったことは一度もない。
聞かれるのはもっと嫌だ。

全くくだらない。

コモチャンとの会話の中でも出てきたことはない。

ところが………

******************************
「レイ…好きだよ」

今まで何度聞いただろう。

呪文のように、まるで、とりつかれたように愛の言葉を発するコモチャン。

ここでコモチャンは「レイは?レイはコモの事好き?」という質問はしないから言われる事は嫌じゃない。

付き合い初めから何度も何度も繰り返し言われている言葉。

もう言われる方も慣れてきて有り難みも新鮮味もない。

積極的傾聴ではなく、「聞こえてくる」言葉に感動は生まれないものだ。

「はいはい、よしよし」

と赤ん坊をあやすように適当?に対処?していた。

微笑みを返して小首を傾げ、少し頷いてニコッとすればいい。


ところが最近になって、またレイの気持ちに変化が表れたらしい。

ある日、いつものように、

「レイ好きだよ」

とコモチャン。

ニコッとレイ。

すると、もう次の話題に移っていた。

あれっ?

もうおしまいなの?

足りないよ。

全然足りないよ。

もっとちょうだい。

もっともっとちょうだい。

シャワーのように、

とめどなく、

降るように、

全身に浴びさせて。

貴女の愛の言葉を

聞かせて…………

(てか、言いなさいよ)

たまらずに聞いてしまった。


レイ「ねー、レイの事好き?」



アタシの事好き?と聞くバカです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません・・

レイせんせがあまりに可愛くて
爆笑してしまいました(笑

本当にここのところのレイせんせの変化には目を見張るものがありますねぇ。。
なんとなく嬉しく思うのは私だけではないはず。w

あ。私もよく聞かれますよ。
で、たまに自分から聞くバカやローです。

NoTitle

はじめまして。

ず~っと隠れ読者でした。
が、私も大バカなので、思わずコメント。

私の中のレイさん
すごく大人で綺麗で仕事もバリバリできて・・・
って感じなんです。
なのに、なのに、なんてかわいい(すみません)
私も「ねぇ、好き?」って聞いてしまうので
大バカなのです。
共通点を見つけたようで、なんだか嬉しかったり。

また遊びにこさせてもらいますね。

NoTitle

ミキティも基本的にコモさん同様「好きだよ」攻撃を浴びせるだけ派だよ~。
飽きられても、新鮮味を失っても言い続けるだけ。←あれ、知ってた???
それだけで完全満足!世界最強の自己満足グループを是非コモさんと結成したいっ!
なので、「私の事、好き?」「どれくらい好き?」なんて聞かれた日には
喜びで倒れると思います(笑)
騎士組みのため恋愛バカ推奨で宜しくです(笑)。
レイさん可愛いなぁ。
気持ちって変化していくもんなんだね♪

聞いちゃう

雪乃も、聞いちゃいます。

雪乃のこと、好き~?
うん、大好きだよ。
……

以上です。あれ?それだけ?もっと言ってほしいO(≧▽≦)Oジタバタ

私も、レイさんと同じように、言ってほしいバカです


ちなみに、Rはコモさんに、とてもよく似ています。(考え方、凹み方)
私達の方が、年上ですが…



鼻血でそうです

もうね・・・そんな事好きな人に言われたら
鼻血でまくりですよ(笑)
レイさん可愛いらしいですね、コモさんもさぞお喜びの事でしょう。
なんだかあたしも嬉しくなっちゃいました。
コモさん率いる?騎士組のあたしですが
へたれ加減満載で、たまに聞いちゃうタイプです
恥ずかしーーーーー(笑)

NoTitle

レイセンセは今またコモちゃんに恋してる♪
隠してもムダですよー。
恋する乙女は一段と可愛らしいですじゃ(^o^)
オトメン騎士の自分は時々バカになりたくなります(゚∇゚ ;)エッ!?
かろうじて聞かずにきていますが
たまには聞いてみたい!!!言われたい!!!
聞かれても、言われても メロメロ間違いなしですが…(笑)

匿名さんへ

おぉぉ~彼女さん、いいっすね~合格!(←偉そう)
大人の言葉遊びが出来るというのは賢さとゆとりを持っている証ですね。
ところで、匿名さんがどんな表情で「好きと言って」を言うのかとっても興味があります。
きっと、恥ずかしそうに、挑むように、艶っぽく言うんでしょうね~

ディさんへ

「好きばか」みっ~け!

レイの中で「King of 愚問」だった「アタシの事好き?」を聞いてしまった自分にビックリで、そんな自分が嫌じゃなくて・・記録に残しておきたいと思ったんですよ。
んでね、今日、別れ際に「ブログのタイトルは?」と聞いてみたら(恥ずかしくて声に出して聞けない)
「好き好き好き好き、大大大大・・・だ~いすき!!!!チュッチュッチュッチュツ~・・・」と止まらずにいつまでも言っていたから背中を向けて帰ってきました(笑)

もみもみさんへ

おっ。ここにも「好きバカ」が・・(失礼)
ず~っと隠れ読者だったなんて・・・ケチケチしないで早く言ってよね~♪(いきなり馴れ馴れしくてすみません)
もみもみさん・・・ミキティのところでお名前を見たような・・
なんとインパクトのあるHN・・・
「もみもみ」は揉む方なんでしょうか?それとも揉まれる方?(笑)
また是非コメントお寄せくださいね。待ってますよ~

ミキティへ

そうそう、コモチャンも「レイのこと大好き」って言ってる自分がLOVEなんだって。
でもつきあい当初はコモチャンの愛の言葉が重くて負担で・・「コモチャンのそんな深い愛に応えられない」と悩んだりしたよ。
今はね、それを言っているコモチャンのとっても幸せそうな顔を見ると「この人の幸せな顔をずっと見ていたい」と思うようになったの。4年かかったけど。




雪乃さんへ

「好きばか」倶楽部へようこそ。

>雪乃のこと、好き~?
うん、大好きだよ。
……

あ、あの~照れるんですけど・・・(笑)

え---?Rさんはコモチャンと似てるんですか?
ど、どんなとこだろう?
クールで知性的な印象があっただけに親近感を感じちゃいますよ。

あっ、コモチャンは匂いフェチですよ。
記事とは全く関係ないけど(笑)

yuraさんへ

えっ?えっ?え---っ?
yuraさんもたまに聞いちゃうんですか?「ちょい好きばか」ですね。
レイの中では「クールなミニスカポリス」なイメージだったからビックリ(そのギャップがたまらないぃ)

騎士組のスローガン「爽やかにウザがられる」精神で一軍を目指そう。
( あっyuraさんはまだ二軍のようですよ )(笑)


ドラさんへ

ちょっとちょっと、意外にもドラさん聞いたことないのね~
あっ、でもコモチャンにも聞かれたことないや。
もし聞かれても絶対「うん好き」なんて答えられないよ。
「アホ、そんなこともわからないの?」が精一杯かな。

コモチャン聞く勇気ある?






拍手コメントの蓮さんへ

え----!
背の高いスレンダーがタイプだぁ???
今日から「背の低いAカップが好き」になりなさいよ(笑)

レイはチビッコなんですよ。コモチャンと15センチも身長差があるもの。

来月は酔ったいきおいで「レイセンセちゅきちゅき」って言ってね~♪

コモさんの勝ち~!

お久しぶりです。

コモさんに同じく、「浴びせる派」です。
私も言われました・・・「言葉にしすぎると価値がなくなる」って。

価値ねえ・・・
私的には、心から想っていて伝えたいことがあるのに
価値を持たせるために言わないでいるなんて
その方がナンセンスだと思うんです。
だから言うだけ。
相手は言いたくなければ言わなくてもいいし。

飽きられても無感動になられてもいい。
そのうち自分でも気付かないうちに
今のレイさんのように
愛の言葉を聞かずにいられないカラダになるんですから~(笑)

はじめましてかな?

ずっと読んでたんですが、コメントは初めてだと思います!
自分でもわからなくなっちゃった(^_^;)


あまりにも可愛くて、吹き出しちゃいました(*^o^*)


私も
「あたしのこと好き?」
って聞いちゃうバカなので前半読んでて叱られてる気分だったの…


だから、レイ先生が
「あたしのこと好き?」
って聞いちゃったっていうの読んで、すごく嬉しかった♪♪

良かった~o(^-^)o


ちなみに、私と彼女は最近ではお互いに、
「ねぇ、私のこと好きでしょー(^w^)」
とか、
「今、可愛いって思ったでしょー♪♪」

とか言い合って、喜んでいます…

本当にバカップルです…
すみませんf^_^;

また遊びにきます♪

レイ

おっ?おっ?お~~~っ?
なんかユキさんに余裕を感じるんですけど~(笑)

確かに…
好き好き言われりゃ、ウザいと言いうくせに……レイはもう愛の言葉を聞かずにはいられないカラダになっているのかも知れませんね~(笑)

そうそう、コモチャンに
「なぜそんなに好き好き言うの?」と聞くと「だって好きなんだもーん」といばって答えます。

レイに返礼を求めない「爽やかにウザく」がコモ流です。

まりりんさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。

>自分でもわからなくなっちゃった
って、なんて可愛いコメントなの!

まりりんさんのとこは
「アタシのこと好きでしょう?」「可愛いと思ったでしょう?」
って、言い合っているんですね。
あ、あの……こっちが恥ずかしいんですけど……(笑)

「もうホントにおバカさんなんだから」を入れると、好きバカ度が更にアップします(笑)

また楽しいコメントお待ちしていますね。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
