スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BYレイ】Lな友と温泉に入れますか?

久しぶりにしなきち・エモさんと「爽やかボーリング大会」で再会した。
予想以上に楽しかった。

安定していてまっすぐにボールがど真ん中にいくのはコモチャン。
フォームが一番綺麗なエモさん。
「ナイ-ス」「ドンマ-イ」とうるさい位盛り上げてくれるのはしなきち。

生まれて初めてボーリングが楽しいと感じたよ。
ありがとう。

久しぶりの再会がボーリングになったのには理由がある。
実はしなきちから誘われていた。

「ネーネー、今度はみんなで日帰り温泉に行こうよ~」

へっ?お、温泉・・・お風呂・・・ハダカ・・・???

い、いや・・・別に・・・いいんじゃない・・温泉好きだし・・

あっ・・あっ・・で、でも・・・えっ?見られちゃうの?

えっ?えっ?えぇぇぇ~~!!!
例えばどこかに旅行に行ったときに、
浴衣着て・・たらふく飲んで、酔っ払って、
誰かの部屋で盛り上がって・・
誰かが「んじゃ、温泉は入るよ~」
なんて言って、ゾロゾロとスリッパで移動して、
湯煙がもうもうと立つ、電球一つの露天風呂にみんなで浸かる・・

あーいいじゃない。
こんなシチュエーションなら全く問題ない。

で、でも・・・ひ・・昼間でしょ?
明るいんでしょ?しらふでしょ?
換気設備バッチリだから湯気もうもうないでしょ?
あっ・・・ダメ・・だって・・だって・・・

別にハダカを見られるのが嫌なんじゃない。
むしろ素敵なプロポーションなら「ホレホレ」とばかり見せつけてやりたい。
だけど・・・レイは自信がないんだもん。特に○っ○○に。

しなきちはそんなレイの温泉NGを快く受け入れ、
「爽やかボーリング大会」を再企画してくれた。

でもね、よく考えたら、それは自意識過剰じゃないかと思い直したんだ。
ゆっくりとお湯に浸かるのが目的であって、誰も人のハダカなんか興味ないもんね。
頑なに断ってしまったアタシ・・子供みたいでなんか恥ずかしいよ。

「今度はみんなで温泉行こうよ」

食事の席で今度はレイから持ちかけた。

「せっかく誘ってもらったのにごめんね~
 誰も人のハダカなんて見ないよね~自意識過剰だよね」

と言うと

コモ「見るよ、見る見る。絶対見るよ、ガン見するよ」
と強い口調で言う。

ま、まあね~コモチャンは騎士組だから・・まぁしょうがないよね。

ところが、
しな「そりゃ見るよ、見る見る」

エモ「うん、見るよ」

レイ「エモはメガネ外したら見えないじゃん」

エモ「コンタクトするから見えるもん」
としれっとおっしゃる。

あなた達は立派なフェムでしょう?それなのに・・・なぜ?

あっ、わかった。おめーら、見せびらかすつもりだな。
しなもエモも揃ってCカップ以上ある。
きっと、レイのおっ○いを見て心の中でガッツポーズするに違いない。
そして、誇らしげにレイの前で「ホーレホレ」とブラブラさせるんだ。
く、くやしい・・・

もしかして「コモチャンかわいそう」と思うかもしれない。
あ~~コモチャンまで恥をかかせることになる。
よ~し。絶対におっ○いは見せないぞ。

レイ「お願い、上は見ないで~上を見るなら下を見て~下なら少しは自信があるの」
(下の自信って何だろう?)

タオルで「上を隠して下隠さず」の自分を想像する。
うん、悪くない・・・・はず・・ないか・・

あぁ、それにしてもコモチャンに一度でいいから
谷間ってやつに顔をうずめさせてあげたいなぁ

「ポイント貯めてTANIMAと交換」とか
「TANIMAプレゼント実施中」とか、
どなたか企画をお願いします。


こんなことを考えながら、レイは小さな胸を痛めている
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
ギブミーTANIMA
 ↓ ↓ ↓


【追記BYコモ】
「ギブミー谷間」このフレーズ、前にも聞いたことあるなぁと思い出して
過去記事から探し出したのがコレ⇒2009年3月の記事
公共の浴場で上だけを必死に隠している人は見たことないけれど
レイの「下」は自慢に値するものだと思います
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ストレートな人とはふざけながら、楽しく入りますが
Lな方だと、どう思われるかが気になりますね。

男性と入るようなものですから(好きな人にしか興味ないとLな方からお叱り受けそうですが)

もし男性と入ったなら…品定めしそうですもん私。


レイさん、おっ○いはダイヤと同じで大きさだけでは勝負つかないと思ってます(笑)

温泉とは全く関係ないですが、勝手にTANITAと勘違いして「レイさん体重計欲しいんだ」と思ってました(笑)

NoTitle

見る見る、すっごい見るよ。笑
でも、見るだけで品定めとか評価はしないなぁ。
温泉ラブなミキティはLな仲間でも温泉OKかな。
完璧に身体に自信のある人はいないよね。
ミキティ子供二人生んでるので〇っぱいもお腹もやばいと思う・・・。汗
でも、あの温泉のリラックスした雰囲気はイイよね。

見ますね…でも、チラッと…体型には、まったく自信のない雪乃なので、人様のはいかがなものかと…

R騎士も、おっきく見えますサイズは、私の方が大きいはずなのに、なぜだかおっきく見える(((^_^;)


でも、感度はいいんですだから、レイさん、感度感度ですよ…

感度よければ、すべてよしと言うでしょう(言わない!)


これで、いきましょう(どこへ?)


決まりです(何が?)


そうしましょう(泣き落としかい)


ところで、騎士さんの方が、大きい人が多いって、本当でしょうか?(゜ロ゜)



NoTitle

ないなりの谷間でも(ヒドイ)好きな人の谷間が一番落ち着くし
チラ見せでそそられるし もっと自信持ってくださいよー(^o^)
しかし、てんちゃんも同じく乳にコンプレックスを持っています。
何度言っても 自信を持ちやがらない( ̄▽ ̄;)
ついてるものは 大なり小なりみんな一緒さ~~~



失礼な!

> 誇らしげにレイの前で「ホーレホレ」とブラブラさせるんだ。

ブラブラさせるほど、垂れてませんっ!(笑)

それにしても、「下なら自信ある」発言はビックリしましたー。
温泉行ったら、レイセンセの「下」をガン見してしまいそうです(爆)。

出遅れました。

遅コメで、済みません・・・

次回は時期を見て、温泉に行きましょう。
誰にも言ってないけど、しなは近眼でコンタクト外したら、
な~んも 見えないのよ。


↑って、思ってたら、全然大丈夫でしょ?


ボウリング、楽しかった。
じゃあ、コモレイとエモは「入部済」と言うことで、
宜しいのよね?
了解です。
「パラダイス」のドリンク券、贈呈します!

Melさんへ

はいはいはいはーい
>おっ○いはダイヤと同じで大きさだけでは勝負つかないと思ってます

その通りぃ。激しく同意しまーす。
じゃあ、イロやカタチで勝負できるかっていうと・・・
それもイマイチなんだけど・・(汗)

ところで、アタシったら1年前もおんなじ事言ってたんですね~
よほど「欲しい」ようです(笑)

DUNEさんへ

そういえばレイはTANITA、2台持っていたわ。

売ります TANITA
買います TANIMA 

ミキティへ

そっかぁ、やっぱりミキティも「すっごい見るチーム」だね。
コモチャンも全く同じで、評価したり妄想したり欲情したりはなく、単に「確認作業」なんだと。

全く知らない他人には「確認」はしないけど、お仲間には「確認」が必要なんだって。これって愛???

雪乃さんへ

意外意外~~~雪乃さんはレイと同じく「見ないチーム」だと思っていたから。
>でも、感度はいいんです だから、レイさん、感度 感度 ですよ…
そうだ、そうだ、感度で勝負だ!!感度ならレイだって負けるもんか!!!

コモレイの場合はコモチャンの方が断然、ムダに大きいですよ。
他のカップルさんはどうなんでしょうかね~・・・

ドラさんへ

大きければいいってもんじゃないってわかっているのよ。
でもね、憧れちゃうの。
もし大きかったらデートの日は谷間がくっきり見える服で行こうとか、
両方のおっ○いでコモチャンの顔をむぎゅってして「レイ、息できないよぉ」と言わせようとか・・・
はぁ・・・むなしい(笑)

ところで、「ないなりの谷間」って・・・ドラ、覚えてろよ!!

エモさんへ

エモさんのボディはホント素晴らしいと思うわ。
だって、スレンダーなのにアンバランスに胸だけボーンでしょう。
知性的な顔立ちと、胸ボンは・・・いやらしい(笑)

、「下なら自信ある」発言はね~
コモチャンがいつも「レイの綺麗」って言うんだもん。(←バカでしょ)



しなきちへ

初めての爽やか企画。
いい女は何をやらせても絵になるってわかったわ。

しなきちの心のこもった応援や、コモチャンへの褒めて伸ばすマンツーレッスン、絶やさない笑顔のおかげで心から楽しめました。気遣いをしていると思わせない気遣いもありがとう。
あなたはやっぱり最高のキャバ嬢です。

ボーリング部、会員4名からの正式発足ということで了解しました。
是非、今年中にもう一度やりましょう。

拍手コメントの蓮さんへ

ビックリ!アタシ蓮さんのコメント見るまで「おっ○い星人=大きいおっ○いの好きな人のこと」って思ってたよ。
だからおっ○い星人はレイの敵だって・・・違ったのね・・・

蓮さんは「手の中にすっぽり納まるくらいの大きさのおっ○いが好き」なのね。
あなたは素晴らしい。合格!ありがとう!

おちち

しまった!大好きなねたなのに乗り遅れた::知ってる人との温泉はちょっと..ですね。やっぱはずかし~ですよね!未だに明るいところで2人で脱ぐとなんだか(てへっ)てな感じになります。さて、わたしもおちち大好きなのでお風呂に行くとゆっくりと見物はしますが、決してHなキモチではなく花をみるように!見物はします。そして、カノのその部分は私のものなので愛らしく、やさしく、うるおしく見つめます。手のひらに少し余るくらいの大きさの適度なやわらかさ。。。両脇からきゅっと押せば、ばっちりぐりぐりできると思いますので、ぜひれいセンセもこもちゃんにしてあげてください!!
 でもなんでだろう、カノは私がおおきいおちちが好きだと思っている。かののが一番なんだけど^^

なるさんへ

私もね、レイと明るい公衆浴場行くと(てへっ)って思う。
そして(むらっ)と来たりね。
よその人のカラダは「お花をみるように見物」にも同感!
久しぶりのコメント。座布団2枚です!
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。