スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爽やかな?L集会

5月某日:午前10時集合。
ランチタイムにはちと早いが、いつも真昼間から飲み放題ではないのである。
今日はランチの前にちょっとPLAYを(←あやしい)

レイと待ち合わせ場所に向かうと、L仲間のエモさん としなきちが
見慣れないカジュアルな服装で待っていた。

ありゃ?二人ともかなり本気みたいだ。
レイなんかスカートで来ちゃったよ。
「おはよう~」「久しぶり~」
挨拶もそこそこにビルの上のボウリング場に向かう。
平日の開店早々でもちろん、一番乗り。そしてずっと貸切。

お互いの近況報告もせずに、とりあえずゲームをスタートする。
二人で1レーンだから、忙しいけど早い早い(笑)
あまり考える暇もなく投げていたけど、まぐれなのか実力なのか
四人とも時々ストライクが出たり、スペアがとれたりでゴキゲンになってきた

最近L仲間で「部活動」が流行っているから、新たにボウリング部も発足しようか?
それとも、もう“しな部長”でいいのかしらん。

スコアは、チーム戦では「チーム・コモレイ」の勝利
個人優勝は誰だった?みんなそこそこのスコアだったからよしとしよう!

「ボウリングは好きじゃないからやだやだ」とあまり乗り気じゃなく
イマイチテンション低めのレイが2ゲームめはトップだったのに引き換え
「真剣!ボウリングですから!」とキャッチボールに続き、
熱い想い?で参戦したエモさんが後半はスタミナ切れだったり
自分の番でも人の番でも、賑やかなしなきちは自己ベストを出したり
ワイワイ言いながらも、さくっと2ゲーム終了。

次は別のフロアで卓球対決。
今度はコモスケが乗り気じゃない。見学させてほしいくらいだ(笑)
球技は嫌いじゃないけれど、道具で当てるスポーツはてんでダメなんだもん。
ゴルフもテニスも野球も・・・とにかく球に当たらない。
たまに当たるとホームラン。ピンポン球なんて小さいのは無理!

それでも、ダブルスだったり「しりとり卓球」だったりで
一時間ほどPLAYしました。
エモさん、ここでもオーバーアクションで笑わせてくれましたが
コモスケより、断然上手だったよ。(卓球女王はしなきちだよ)

そのあとは、個室ランチの店に移動して飲み放題(ほらやっぱり!)
近況報告やら、今後の部活動の打ち合わせやら、
ちょっとお酒が進むとIDトークやら・・・相変わらず話題は尽きない。

腹わって本音で話せるL仲間との飲み会やおしゃべりも楽しいけど
スポーツもまたいいな。なんて思った集会でした。
次は何の部活に参加出来るかな。楽しみだ~

帰りの電車ではいつものようにレイはネンネでした。
この時間もやっぱりとっても好き。
一緒にうとうとしたあの時間もシアワセでした



ところで!どなたか「ボウリングオフ会」企画してして~♪
上手な方がいたらぜひコーチお願いします(ペコリ)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
 ↓ ↓ ↓

やっぱり・・・【Lな集い】の後のレイは・・・
ちょっぴりLOVEモードになってくれるような
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

ありがとう

お忙しい中の御参加、有難う御座いましたv-238

個人の部優勝は
レイタン

チーム優勝は
コモレイ チーム

でしたね!

レイタンは凄い。
遺伝子的に優れている人っているのね。
何をやっても、サックリこなす、サックリ感が素晴らしい。
賢いし。
良いお話、聞けました。THANKS!

コモちゃんの辛口トークが大好きなの。
ポロッと出る、ポロッと感が良いんですよね。
レイタンへの愛もダダ漏れてるし。
しな吉へのコメントも、かなり真摯に受け止めました。
また、次回にガッツリお話しましょ。

ぶちょ~は・・・・
わたくしの愛くるしい応援、「エモ~、頑張れ~」に
「オマエが頑張れよ!」と真顔で喝を入れていた割には・・・
カメラマンとしての御参加、有難う御座いました!

ボウリング部部長は、順当に行けばレイタンだけど、
嫌いなようなので、しな吉部長で良いです。
但し!部活の時間が、かなり限定されますよ。
入部希望の方は、どうにかして連絡下さい。

しな部長へ

個人優勝はやっぱりレイだったんだね。
しなきち、卓球のマンツーマン特訓してくれてありがとう。
でもやっぱり道具で当てるのは苦手だよi-229

久しぶりに会っても、しなきちはテンポも良くてうるさくて(笑)
「オモロイオンナ」でした。
今度はどっかに置いてきたフェロモンもちゃんと持って来てくださいなi-236
貴女には「見られ隊隊長」という重要任務もあるのです!

く、くやしい!

事前にしな吉のアベを聞かされ、コモちゃんからも「自信ない」発言を聞いて、「フッ、勝った!(笑)」って思ってたのにぃ~(; ;)。
結局ドベだったのは私なワケで超クヤシイっす(笑)。
こうなったら、ボウリング部入って真剣にコソ練するぞ!

「しりとり卓球」は初めてやったけど、誰ですか?あんなヘンテコなゲーム考えたのは(笑)。
脳と身体が同時に機能しないという、若さの衰えを明らかにされ、あれも結構ショックでした。

それでもやっぱり会えば楽しい!
いいねえ、賢い女性のIDトーク(笑)。
またやりましょう。

「芋」のupは…時間差攻撃です(笑)。

エモさんへ

何にでも真剣にそして楽しんで取り組むエモさんの姿勢はコモスケ大好きです!
既に気分はルルル~なのか「登山家(とざんけ)」スタイルも決まってましたよ。

「芋」のupは・・・待っててもいいの~?(←失礼な!)
次の集会までにはどうかよろしくです(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。