

【お知らせ】PPPQ開催日決定です

【コモレイからのお知らせ】

PPPQ開催についてのアンケート は締切ました。投票結果は⇒コチラ 

②【PPPinSapporo】メンバーへ【北ラブ通信3号】を5/17発信しました。
 届いていない方はお手数ですがコモスケまでご連絡くださいませ。
 
**********************************

こんばんは。コモスケです。

『PPPQ開催希望はいつ?』の投票を先程、締切ました。
投票してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

そして、投票結果は下記の通りです。

8月                 6票
9月                 0票
どちらでも行けそう        2票
行きたいけどまだわからない 10票

よって、PPPQ開催日は

8月28日(土)に決定いたしました。
過半数の方が、『行きたいけどわからない』という結果でしたが・・・

そりゃそうだ。
やっと春が来たばかりなのに(まだ朝晩は寒い)
夏休みの予定を聞いてるんだもんね。

でもこの投票を実施してよかったです。
コモスケはこの投票結果を見るまでは
「暑いの苦手だから9月がいいな~」って、ずっと思っていたので。
参加希望の方が“8月の方が調整しやすい”と知ることが出来て
本当によかったと思いました。
あらためて、協力していただいた皆様、ありがとうございました。

今のところ、決定なのは日程のみです。

詳細のお知らせおよび正式募集は7月以降の予定ですので
参加希望の皆様~!予定だけは押さえておいてくださいねっ。

8月28日(土) ですよ

参加希望の方で、質問やリクエストがあればお気軽にお問い合わせしてくださいね。


みんなで楽しもう 【HAPPPY!PPP】
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
 ↓ ↓ ↓

【PPP】の準備が始まるとやっぱり・・・
LOVEモードが少なくなるような
 ↓ ↓ ↓
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

.05/17 14:16の匿名さんへ

お返事遅くなりました。
お知らせもありがとう。今度ゆっくりおじゃましますね。

おじゃまと言えば、そちらの方面にもいつか行ってみたいです。
そしたらぜひ飲みましょうね。
「決意表明」も楽しみにしてますよ~

拍手コメント蓮さんへ

自分のことのように心配してくれてありがとう。
せっかく行くんだから・・・ってつい欲張っちゃうけど
「安全第一!」で運転するので大丈夫だからねi-236
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
