スポンサーサイト


レイを抱いた夜に思う・・・

【コモレイからのお知らせ】

PPPQ開催についてのアンケート 実施中です。投票は⇒コチラ (携帯からも投票できます)
 5月16日に締切ます。『行ってみたい』けどまだの方はお早目に!

②PPPinSapporoメンバーへ【北ラブ通信】2号を5月14日21時頃送信しました。
 届いてない方はコモスケまでお知らせくださいませ。

**********************************


レイを抱いた夜に思う。

彼女が私を初めて私を受け入れてくれた日から5年の月日が流れ

もう幾度となくこの夜を迎えているが、それでも毎回思う。


レイが愛おしい。


デートを迎える時の状況は毎回違う。

ただ、浮かれてラブな気分の時もあれば

問題を抱えていてそんな気分でもないこともある。

体調だって常に万全だとは限らない。


それでも、二人きりになれる空間で

夢中になって彼女の身体を愛する。

まるで彼女の身体に溺れるように。
以前は・・・・

この日だけが、恋人のレイを感じられる日だった。

この時間だけが、レイの愛の言葉を聞ける時間だった。


今は・・・・違う。

レイの愛を私はいつも感じている。(かなりのシアワセ者だと思う)


『前はそれほど好きじゃなかったからね』

調子に乗っているとクールにそう言われるけど(苦笑)


それでも、『レイの身体を愛する』この時間は不可欠だ。


愛を確かめ合う・・・なんてありきたりのフレーズは使いたくないけど

かと言って、他にピンとくる表現が見つからないことが悔しい。

言葉では伝えきれない何かを

目に見えない何かを

埋めていくんだろうか。



彼女を愛した夜に思うこと。


レイがたまらなく愛おしい。

私は貴女を愛しています。


その余韻に酔いしれている今のこの瞬間も
とてもシアワセに思います。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
 ↓ ↓ ↓

抱きあう度に何度も恋するのは・・・私だけ?
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ここにもいますー(^o^)/

>抱きあう度に何度も恋するのは・・・私だけ?

抱き合うだけじゃなく 笑顔にもふとした接し方にも
向き合う度に何度も恋しちゃいます♪

最近のレイさんからは コモちゃんへの愛が溢れてとまらないオーラがこっちにもいっぱい伝わってくるもん!
コモちゃん、このー幸せ者~  ってヾ(≧▽≦)〃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみませんm(__)m

手違いで、同じコメントを2つ送ってしまいましたm(__)m


申し訳ありません。ひらにご容赦くださいませ。m(__)m


さらに、また…手違いで、同じコメントを…


申し訳ありません。(赤面)まったく、穴があったら、入りたいです。


あ~Rに、また笑われます。(ショボン)

お返事

■ドラさんへ
そうそう!何度も恋に堕ちますね。
でも、>コモちゃんへの愛が溢れてとまらないオーラ・・・
なんて言うと「それほどでもないよ。調子に乗るな~」と
軽くキックされるかもしれません(笑)そこがまた好きi-233

■05/15 14:09 匿名の道産子さんへ
勇気を出してのコメントありがとう!
美瑛、6月でもまだ地味ですか?早過ぎ?
私もぜひぜひレイとドライブしたいところなんです。
【PPP】の件はあらためてメールしますので待っててくださいね。

■5/15午後8時台の匿名さん&雪乃さん
FC2が調子が悪くて重複してしまったのかな。
そんなに心配しないで大丈夫です!
「愛しさつのって・・・テレテレ」がいっぱいってことで!
今日もまたまたつのってしまったコモスケでした~

■拍手コメントの蓮さんへ
蓮さんの元カノ話、たまに出てくるけどちゃんと聞いてないぞ~(笑)
今度、たっぷり聞かせてくださいね。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
