

【BYレイ】北の国へのラブレター(3)

【コモレイからのお知らせ】

PPPQ開催についてのアンケート 実施中です。投票は⇒コチラ (投票フォームが開きます。携帯からも投票できます)
「行ってみたーい!」という方は、ぜひ投票してくださいね

**********************************

前回までのラブレターはこちら
 ↓ ↓ ↓
北の国へのラブレター(1)
北の国へのラブレター(2)

**********************************

3月のお誕生日月間にコモチャンが提案してくれた。

コモ「ねぇ~レイ~今度のデートは○○ホテルのデイーユースに行こうよ~。
   そこでさ~、ルームサービスと、ちょっといいワイン頼んでさ~贅沢に、ゆっくり過ごそうよ~」


とデレデレ顔で誘ってくれた。

レイ「んーー…もったいないから嫌だ」

コモ「これはコモからのプレゼントだよ。だからレイは何にも気にしなくたっていいんだよ」

レイ「んーー。そういう事じゃないけんだけど…」

レイ「そこのホテルは去年のお誕生日の時に利用しているでしょ。
   せっかく良い思い出が出来たんだから、新しい思い出で上書きされちゃうのは残念だよ



レイはこんな風に断ったのだが、実はもう一つの理由があった。

レイはコモチャンにお金使わせたくないんだよ。

レイは贅沢なんてしなくていいんだよ。

レイはプレゼントで愛の重さを量るなんてことはしないよ。


コモチャンには20代後半に5年間付き合った彼女がいた。

その人は自分のために無理をするコモチャンを喜んだ。
だからコモチャンはその人に嫌われたくないばかりに、全てにおいて無理をした。
(頑張る事と無理をすることは違うとレイは思うんですけどね)

特別に貢いだというわけではないが、お金持ちの彼女に合わせるために見栄を張った。

「今日は懐石料理を食べに行きましょう」と言われても、断れなかった。

お金がないくせにあるふりをした。
そして、別れる頃にはローンレンジャーになっていた(-_-メ)


だから、レイはコモチャンにお金を使わせることにとっても慎重になってしまう。

付き合った当初はいつもプレゼントを用意してくれていた。

コモチャンは放っておくとすぐに何か買ってくる。

「こーいう事はしなくていいんだよ」

何度も伝え、ようやく最近は少なくなった。

「コモチャンはもしレイが明日までに○百万円用意して!と言ったら
 二つ返事で用意しちゃうんでしょう?」と聞くと

「うん、そうだよ!」と屈託ない笑顔で返す。

こんなコモチャンだからこそ、絶対に過去のような失敗はさせちゃいけないんだ。

私たちは「無理をしない、させない」ことを信念としている。

ホテルのルームサービス位ではコモチャンのお財布はびくともしないってことは
わかっているけれどやっぱり甘えてはいけないと思ってしまう。


コモチャン、レイが欲しいのは高価なモノじゃないよ。

レイが欲しいのは、

レイが欲しいのは、

あなたの………

あなたの………


○○よ。

さあ、○○は何でしょうか?考えてから↓を見てみましょう。







○○を「あい」と思った方
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

純朴な方です。でもハズレです(いつも応援ありがとう)


○○を「ゆび」と思った方、
  ↓ ↓ ↓

Congratulations! 正解です
で、だ、だれ?(いつも応援ありがとう)


で、ここまでが【北ラブ】の前置き。長すぎた(笑)
4月中旬…
いくつものパンフレットを見比べているレイにコモチャンが遠慮がちにつぶやいた。

コモ「J○Lならクーポンがあるからそれ使ってよ」

レイ「いーよぉ。それはコモチャンのだから自分で使いなよ」

コモ「でも有効期限4月末なんだ」

レイ「はっ?」

コモ「だからJ○Lホテルのディユースに行きたかったんだよ。
   そこで贅沢に使ってもおつりがくる位あるんだ。実は予約も済ましていたんだけど、
   レイが乗り気じゃないみたいだからキャンセルしたんだよ」


レイ「えーーっ?そういうことだったのーー!で、そのクーポンどうすんのよぉ?」

コモ「だからJ○Lのツアーなら使えるって」


ばかぁ。それを早く言ってよぉ。全くコモチャンは頓着がないんだから(笑)

聞くとそのクーポンを使うには、
J○Lに申し込み→予約表が郵送で届く→クーポンを書留で4末必着で送付という流れらしい。

じ、じゃあすぐに決めなきゃ間に合わないじゃないか。

もう時間がないよぉ。

家にある3年前のるるぶ片手に、深夜遅くまでプラン決めに没頭していた。

(続く)
 ↓ ↓ ↓
     

コメント

近づきました[i:63950]

はずれました。そんなに、純朴じゃないんですが…まだ、甘いですかf(^ー^;

イヤー、私からしたら、豪華ですよ~羨ましい…


前回、Rと北海道旅行に行くと決めたとコメントしました。今日、それに1/100 近づきました。強く思ってみるものですね。

レイさん、ありがとうございました。(ペコリ)もっと、近づく様に、がんばります



NoTitle

羨ましか~羨ましか~いろいろ羨ましか~  壁|▽//)ゝテレテレ

いつかてんちゃんと北海道に行くぞー!

お返事

>雪乃さんへ
いや~コモレイにとってもかなり豪華ですよ!
願えば・・・いつかきっと叶います。
コモの野望・・・まだあります(笑)長生きしないと!

>ドラさんへ
北の大地は誰もを惹きつける魅力があると思います。
愛する人となら更に素晴らしい!(まだ行ってないくせに笑)
ところで・・・ドラさんなぜに九州弁?

>拍手コメントの蓮さんへ
付き合い始めの頃から『無理しない!』って合言葉みたいに
言い合ってたんですよ。
あとコモスケはよく『溺れちゃダメ!』って怒られてた。
金銭だけじゃなくて体力も無理すると続かないからね。

拍手鍵コメのMさんへ

○○のど田舎って・・・。
実はコモレイ○○方面はほとんど行ったこともなく
どこにどの県があるかもわからないのですよ。

だからMさんが【PPPQ】に来てくださいね~i-236
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
