スポンサーサイト


【BYレイ】衝突のあとで

【コモレイからのお知らせ】

PPPQ開催についてのアンケート 実施中です。投票は⇒コチラ (投票フォームが開きます。携帯からも投票できます)
「行ってみたーい!」という方は、ぜひ投票してくださいね


**********************************

※この記事は・・「旬なキモチを書いたよ」と昨夜レイが送ってくれたものです。
 その頃、私も同じ出来事について書いていたのでコモバージョンを先にアップしました。
 本日は“レイ目線”での記事をお楽しみくださいませ。         BYコモ

**********************************


久しぶりに仕事でコモチャンと意見が衝突した。

どちらが悪いというレベルの話ではない。
顧客の声に耳を傾けながらも、会社のルールに沿った対応を
遂行していくことが私たちの仕事。
そのサジ加減が少し違ったということだ。
今回は、私が顧客寄りで、コモチャンは会社寄りだった。

お互いに自分の仕事にプライドを持っている。
当たり前だが、恋愛感情は一切介入しない。

今回は私がコモチャンのやり方に納得がいかなかった。
コモチャンは納得いかない私に納得がいかなかった。

やや私の方が感情的になった。
回りには私がコモチャンを叱っているように映ったに違いない。

「食事にいく」そう言い捨て私は席を立った。

一人で社食を食べ、ツイッターにつぶやくと少し気持ちが落ち着いてきた。

すると・・・今度は思いがけないような感情が心を支配した。
「あぁ・・抱かれたい・・・」

「このうるさい私の口をコモチャンの口でふさいでほしい」

「一歩を引かず、コモチャンをツメてしまった私をベットの上で叱ってほしい」

「腕を押し付け、身動きがとれないようにして、荒々しく攻めてほしい」

「¢£%#&*@§・・・・・・・・・・」(←いやらしすぎて書けません)

自分でも驚いた。

職場でID妄想することなんてなかったから・・

疲れているのだろうか・・・

こんな感情・・初めてだ。


初めて出会う感情は、自分の側面を教えてくれる
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
デートまでもう少し
  ↓ ↓ ↓

応援クリッとしてください
  ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

わー!匿名さんもですか?
やられたい…ですか。
そうそう、まさにそれです。

この化学反応があるから何年たっても飽きないんでしょうね。

拍手コメントの蓮さんへ

お返事遅れてごめんなさい。

いやん♪ひっくり返って悶えちゃったの?

じゃあ来月は傍に行って、耳元で囁いてあ…げ…る……(コモチャンが)(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
