スポンサーサイト


険悪なう⇒とろけなうのいきさつ

【コモレイからのお知らせ】

PPPQ開催についてのアンケート 実施中です。投票は⇒コチラ (投票フォームが開きます。携帯からも投票できます)
「行ってみたーい!」という方は、ぜひ投票してくださいね

**********************************


【AM8:00】ゴキゲンなう(←つぶやいてないけどそんな気分だった

通勤電車で朝からいっぱいおしゃべりする。
仕事の話は昨日の帰りにしたから、おもにプライベートな話。
ブログやPPPや旅行や・・・
あ~もう会社に着いちゃうよ。つまんない。

そんな時にレイが言った一言。

「【北ラブ】(←北の国へのラブレターのこと)ばっかりじゃ、飽きちゃうから
 コモチャン、普通の記事も書いてねっ!」

そんな可愛い顔で言われたら、書いちゃう書いちゃう。
しばらくおめでたい騎士ブログ書いてないけど書いちゃうよ~。

しかし、そんなおめでたい気分は5時間後にすっと消える出来事が起きる。
【PM1:00】険悪中なう

仕事のことで意見が衝突する。

レイの主張「なんで、○○しないわけ?おかしいじゃない?」
コモの主張「この場合は・・・普通は○○しない・・・からです・・・。
      ☆さんが(←レイのこと)必要だと判断するなら○○しますけど・・・」

まぁこんな感じだ。
コモスケの主張が「・・・」とイマイチ歯切れが悪いのは・・・ちょっとビビッてたからだ。
レイに真剣な顔で、強い口調で言われて・・・かなり怖かったからだ。

いつものコモスケなら、「うん、わかった。レイはそう思うんだよね」
と言って、すぐに行動に移したんだろう。

しかし、ここは職場だ。戦場だ。(←また大袈裟)
自分だってプライド持ってやってるんだ。
めんどくさくてやらないんじゃない。
やらないには、それなりの理由あってのことなんだ。

「もう、食事に行きますから・・・」

彼女のその言葉で終止符は打たれた。

なんか、腹に落ちない。
こんな気分じゃ、また今日もブログは書けないよ。
久しぶりにラブでおめでたいこと書きたかったのに・・・(ショボン


【PM4:00】レイのつぶやき確認

こんなところで、仕事のことつぶやかれても・・・
どうしたらいいかわからないよ・・・ (←コモスケ心の声)

【PM7:00】険悪中なうアゲイン

仕事のことは職場で終わらせたいがそうもいかない。
納得しないままなのは嫌なので、私から持ちかける。

会社を出てすぐ口論再開となった。
駅に着いても、電車に乗っても下りても、地元の駅に着いてもまだ続く。

あれ?どうやって収束したんだっけ?
乗り換えの時にレイがまた怒って、怖くてチビリそうになったのは覚えてるんだけど。


【PM8:00】とろけなう

とりとめのない話をした少しした後でレイが笑いながら話始めた。

「あの後、急にね・・・・“抱かれたい”って思ったの・・・変だよね」

全然変じゃないない!嬉しいもん!ありがとう

「ありがとう・・・って言われても」ってレイは言っていたけど
すごくすごく嬉しいんだもん。

別れ際にレイの顔を真正面から見つめて問いかけた。
なんて綺麗なんだろう。

コモ「今度のデート・・・いっぱい○○なことしていいですか?」


もう・・・・待ちきれないよ。レイが欲しいんだ。


久々の“おめでたい騎士”の登場に乾杯
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
  ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

おかえりなさい[i:63893]

コモ騎士さん、おかえりなさい

私のR騎士、自営のwワークをしています。仕事の合間に、逢いに行くのですが、最近とても疲れていました。疲れたと、私にもたれてくる…とても、心配していました。


でも、今日行くと、元気な笑顔で迎えてくれたんです。疲れてないのかと、尋ねると、疲れてないと久々の笑顔…
嬉しくなって、抱きついてしまいました。

Rの笑顔は、私も嬉しくなり、元気にする魔法をかけてくれました。

きっとレイさんも、笑顔の魔法をコモさんに、かけたんでしょうね。

人の笑顔は、元気になり、嬉しい魔法をかける…
そう思います。


お二人の笑顔は、皆さんを元気に、楽しくさせてしまう…


そんなお二人の笑顔に、乾杯


みなさんに乾杯♪

>雪乃さんへ
私は疲れていても、嫌なことがあっても、悲しいことがあっても
なぜかレイとなら、楽しくて笑顔になりますi-179
あれ?「箸がころがっても・・・」の世代だったかしらん(笑)

>拍手コメントの蓮さんへ
あなたもレイの魔法にかかってしまいましたねi-236
そして今日のレイブログを読んだら・・・ひっくり返っちゃう?
i-233←こんな顔で今日は一日過ごしてねっ(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
