

【お知らせ】PPPQ開催についてのアンケート

プリプリ読者の皆様。
こんばんは。コモスケです。
ゴールデンウィークも終り、しょぼんとしている方もいると思います。
が、今日はそんな方へ素敵なお知らせです。

【BYレイ】2010年度L系4つの行動宣言でお知らせした
PPPシーズン2の注目イベントの一つ・・・ 【PPPQ】 (Q=キューピッド)

【PPPQ】とは・・・
恋人のいないシングルの方がメイン参加のPPP
これまでのPPPでは、カップルの方、恋人がいる方の参加が多かったが
シングルの方が遠慮なく参加していただけるパーティにしたい。
キューピッドいうネーミングではあるが、お相手探しが目標のお見合いパーティではない。
プリプリ読者さんはきっと恋カツガツガツではないはず。
結果としてPPPメンバーの中で恋が芽生えたらそれはとっても素敵なことだよね



しかし参加者がいないのではないかと心配だったので、レイがブログ上で
「拍手が30以上になったら検討します・・・」と書いたところ・・・
なんと50の拍手をいただきました。パチパチ~

「ぜひ!参加したい」と強い参加表明も多数?いただきました。

ということでめでたく開催決定です。パチパチ~

そこで出来れば多くの方に参加していただきたい!ということで
開催日程のアンケートをとりたいと思います。

候補の日は・・・

8月28日(土) または 9月18日(土)

のどちらかです。

詳細はこちら
 ↓ ↓ ↓
■時間 18時頃~

■場所  新宿

■予算  一次会4500円程度 (飲み放題&お食事)
       二次会2500円程度  

■参加条件 ・プリプリ読者の方または、プリプリ読者さんが自信を持って紹介出来るご友人 

         ・シングルの方(片思い中はOKだよ)
    
         ※カップルの方、恋人のいる方で参加希望の方はスタッフとして
          活躍していただきます。
  
今回のアンケートは開催する日にちを決めるだけなので
正式な募集告知は、後日あらためて致します。(7月くらい?)

あくまでも現時点の希望かまわないので気軽な感じで投票してね
もちろん匿名でOK
コメント欄は書いても書かなくてもOK
        

投票は⇒コチラ (投票フォームが開きます。携帯からも投票できます)

締切は5月16日頃の予定です。



PPPシーズン2のはじまりだよ~
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
  ↓ ↓ ↓

     

コメント

NoTitle

質問です。
※カップルの方、恋人のいる方で参加希望の方はスタッフとして活躍していただきます。とありますが・・・
それ以前に、既婚・未婚はどうなんでしょう?規定なし、でよろしいんでしょうか・・・?よろしくお願いします。

質問へのお返事

今までのPPPででも「既婚・未婚」については
参加条件にはしていませんでしたので今回も同様です。

『プリプリをご理解いただいている方』の
ご参加をお待ちしています。よろしくお願いします(ペコリ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん(2010.05/08 07:45分 )へ

匿名さん、レイです。はじめまして。
投票のコメント失敗されて「地所・・」って・・(笑)
すっごいウケて、すっごく和みました。ありがとう。
投票コメントを失敗されたおかげで、嬉しいコメントいただけたんだから、レイにとったらむしろラッキーでしたよ。

本題です

>プリプリを応援しているけど覗いてばかりでコメントしたことはありません。こんな私でも参加してもいいのでしょうか?

もちろん!!!私たちは匿名さんのような方に来ていただきたいんです。ちょっととだけ勇気を出してみてね。レイも一年前まではそうでしたよ。
8月か9月にはきっと会えますね~楽しみにしています。

拍手コメントの蓮さんへ

読者の方はコメントするのもすっごい勇気だと思うし、ましてやオフ会なんて絶対無理!!!って思う気持ち、すごくわかるんだ。(レイも三年間も引きこもっていたのよ)
でも一度参加するとお仲間さんがみんな温かくて「普通の常識人」ということがわかり、ホッとしていただけると思っているのよ。

拍手コメントの関西の匿名さんへ

あきらめさせないわよ(笑)

さっすが、関西の方はコメントも面白い!!!(レイは面白い方 大好きなんですよ)
東京から新宿まで1本です。
ダイエットは不要です。(気になるならあと3ヶ月以上あります)
ドン引き?浮いてしまう?・・・・むしろオイシイです。
ヒョウ柄のTシャツでの登場を本気で待っています。

とりあえず投票だけしておいてください。絶対よ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05/11 22:04の匿名さんへ

全然出遅れてないですよi-234
勇気を出しての参加表明&コメントありがとう。
嬉しかったです。

人見知り・・・大丈夫です!(多分ほとんどの人がそうだから!)
新○わからない・・・携帯でナビします!

“真夏の夜の夢気分”をぜひご一緒しませう。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
