スポンサーサイト


【BYレイ】イブニングマジック

コモチャンの記事を読んで、私は数年前の事を思い出していた。

上司と部下だったあの頃…

会社はアクレッシブに時代を攻めていた。

今よりも高いミッションを与えられていた私は現在よりも格段に多忙で、
私の席には意見や不満や提案をもった人達が入れ代わり訪れていた。

仕事を自宅に持ち帰るからバックの中はいつも資料でパンパン。
お昼休みも資料に目を通しながら食事をする毎日だった。


出勤前に頬の上に乗せた淡い紅や、唇に乗せたルージュの光は、時間の経過とともに彩りを欠いていく。

お化粧を直すゆとりもなく、夕方になるとトイレの化粧台の鏡から目を逸らす。

そして一日が終わり休憩室で一息つく頃には、完全に色を失い、精彩を欠いた表情になっていた。

どうやらこの色のない疲れた顔がコモチャンのハートを掴んだらしい(笑)

コモチャンの告白の言葉も「あなたの疲れをとってあげたいんです」だっけ。

(疲れをとる=エロい事をするというのはどうかと思うが…)(笑)

もちろん、朝から晩まで疲れきった顔をしていたら魅力的なはずがない。

朝の意欲的な顔と夕方の疲れた顔のギャップがコモチャンを魔法にかけてしまったんだね。


人は「ギャップ」や「意外性」や「思いがけない事」で魔法にかかるようだ。

良いギャップは人間性に深みや面白さを与えてくれる。


「疲れた顔が好き」と思いがけない事を言ってくれたコモチャンの感性に、
今度はレイが魔法をかけられたよ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
  ↓ ↓ ↓


疲れた顔はもう見飽きたと思われる前に、
明日からはちゃんとお化粧直しをしよう
  ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

ギャップ

外ではしっかりモノで働き者の彼女が
私の前では疲れたってゴロゴロしたり
我慢してたものを吐き出して泣いたりするのが
たまりません(爆)

彼女は彼女で
私のつよがりなとこと
甘えすぎなとこのギャップを
気に入ってくれてるようです(笑)

意外性があるほうが
人間的にも魅力になるんでしょうね。

NoTitle

何年経ってもギャップたまりません。
ハート完全に持ってかれちゃってます。
自分だけにしか見せない彼女の一部に、満足感があり嬉しいです。

惚れてる弱みで、良くない事も良く見えてしまう今の私。
これは彼女にとって「思いがけない事」らしい。


お返事遅くなってごめんなさい

音葉さんへ

>意外性があるほうが
人間的にも魅力になるんでしょうね。

本当にそう思います。
それにいろんな顔がある方がストレスが溜まりにくいのだそうですよ。
外の顔は、社会に適用するために必要な顔(決してニセモノの顔ということではないのですが)
内の顔は、生理的欲求の顔

片方があるから、もう片方が引き立つんですよね。


Mel さんへ

コモチャンはレイが口の横に歯磨き粉つけてても
「レイ、かわいぃ~」と言います。
方向音痴なレイも、忘れ物しちゃうレイも、「かわいぃ~」です。

そう思われるには他の部分で「さすがレイ、敵わない」というところをアピールしなくちゃなりません。
何年たっても惹きつけておくためにはお互いに努力を惜しまないことなんでしょうね。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
