スポンサーサイト


この顔が好き

仕事帰りの電車で座席が一つだけ空いた。

「座っていい?」 (もちろんいいに決まってる)

レイがそう言うことはあまりない。

「座れるよ」と私が言っても、

「いい」と立ったままのことが多い。

並んで二つ空くと一緒に座る。

でも今日は違った。

席に座ると小さな声でつぶやいた。

「疲れちゃった…」

ドキッ………

そう、私はちょっと疲れた時のレイの顔に弱い。

職場ではいつもシャンと背筋を伸ばし、
ヒールでカツカツと歩き、真剣な眼差しでいるあなた。

フッと気を抜いた時に見せる表情はなんて色っぽいんだろうと思う。

思えば、「ただの上司と部下」だった頃に、業務後の人もまばらになったオフィスで
その顔を見て、一瞬“ドキリ”としたことがあるんだ。

「女の人のちょっと疲れた時の顔ってぐっと来るんだよ」

いつだったか誰かが言っていたのを思い出した。

あぁ、抱きしめてそのまま押し倒したい。

疲れてるって言ってるレイに、そんなこと出来るはずないのにね。
実はこれは昨日の帰りのキモチ。
「今日は違う気分だから続きがかけないのが残念」とレイに言ったら
「このままでもいいから載せて」と思いのほか喜んでくれた。

おかげで“お蔵入り”にならなくてよかったよ。
ありがと。レイ。

朝イチの唇つやつやメイクしたての顔もまた好きなんだけどね
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
  ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

拍手コメントのお二人へ

■雪乃さんへ

>レイさんは、きっと憂いを含んでいたんでしょうね。
それそれ!それが言いたかったんですよ~!

レイはいつも表情がくるくる変わるので
何年たってもドキッとさせられますi-233

■鍵コメRさんへ

早速のご連絡ありがとうございました。
北の大地へ向けて、コモレイも既に計画開始です。
楽しみだ~♪

わかります。

こんばんは^^
私も好きなヒトが一生懸命お仕事して帰ってきたときに
ふうってテーブルに座ったりすると
抱きしめたくなります。ついでにちゅーします(笑)

疲れた顔の向こうに見える何かを
抱きしめてほぐしてあげたいっていうか・・。

そう。疲れてるってわかってるけど
押し倒したい、同感です(笑)

音葉さんへ

レイからのレスでごめんなさい。

実は・・・今日、はじめてその感情がわかりました。
コモチャンはレイの前ではいつもニコニコしているから・・

大きな悲しみに包まれながら、気丈に振舞っているコモチャンを見たら・・・たまらなくなって・・

思わずキスをしてしまいました。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
