スポンサーサイト


2010年最後の桜

快晴の休日。

今年、最後の桜を求めて北へ向かった。

東京から175Km(合ってる?)

そこで、出会った絶景。


絶景


レイと一緒に見たこの景色はずっと覚えておきたいから記しておこう。
ツイッターでも何度かつぶやいたけど、デートではない。
レイの家族と一緒に日帰りでのお出かけ。

二か月前のこの出来事で、私はかなり気をよくしていたし、少しだけ自信?もついたからだ。
もちろん多少の不安はあった。
自分で言い出したこととはいえ、本音は手放しで楽しみには思えなくて
前夜にはまた心配になり・・・レイにも正直に伝えた。

「明日は大丈夫だよ」レイからの返信を確認してから早めに眠りについた。



『日本桜100選』にも入るという城址からスタートした日帰りの旅。

ワイナリー見学→BBQランチ→スポーツ→温泉

無理なく楽しめるようにレイが考えてくれたプラン。

一日たっぷり遊んで帰るまでに、嫌なことは・・・一つもなかった。

「楽しい一日」は期待していなかったが、その期待は良い意味で裏切られた。

楽しかった・・・・んだよね?

自分で自分に問いかけてみる。

うん、間違いない。(普通に)楽しい一日だった。

レイのおかげだ。

一日中、いっぱいいっぱい頑張って心くばりをしてくれたからなんだよね。

本当に本当にありがとう。


温泉で超久しぶりにレイの全裸を見て
欲情してしまったのは言うまでもありません
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
  ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは

今年の春はお天気が不安定で
雨の日が多かったのに
見事な絶景!
きっと日頃の行いが良かったのでしょうね(^v^)
とっても楽かったことが伝わります
最後の温泉は最大のご褒美?

桜♪

とっても綺麗な桜と出会えてよかったですね~^^
それに楽しい時間。。温泉♪

でも175km・・城址・・・どこだろう?
なんて想像するのも楽しい♪
家族で楽しむスポーツってなんだろう~?とかも☆

大好きな人の心くばりって、申し訳ないと思う反面、とっても嬉しいものですよね^^。


お返事

>04/27 08:43の匿名さんへ

ファミリーお花見だったんですね。
今回は桜は名所以外のところでも見られてお得な気分でしたよ。
「こちらまで心温まります」という言葉、嬉しかったです。

>こむすびさん

そうそう!ヘンな天気の繰り返しだったのに快晴でした!
スポーツタイムでは、今年一番の薄着だったかも。
温泉は・・・ムフフです。(ヘンなことはしてません!)

>ディさん

そうなんですよ。
結局レイが一番疲れちゃったんじゃないかと心配になりました。
それから、こちらの場所は175キロは合ってるみたいだけど
方向は真北ではないらしいです。

A山?

はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。

この景色、にっ似ているー。
我が故郷にー。
N県ではないですか?

いつもコメントしたいなーと思っておりましたが、
ゆっ勇気がなくて・・・。

でも、N県ではなかったら、こっぱずかしい!!

また、おじゃまします。
コモレイ様の大ファンより。

ski-gogo さんへ

勇気を出しての初コメント本当にありがとう。

「N県A山」大正解です!

城址には島崎さんの石碑がありました。
レイはN県大好きなんですよ。(親善大使らしいですi-236

また遊びに来てくださいね。
2回めからはきっと緊張しませんよ~。

拍手コメントの蓮さんへ

お返事遅くなってごめんね。

「たまぁ~には」こんな休日もいいもんです。
全裸が見られたからじゃないぞ!(笑)i-236

ところで!4月17日の記事は読んでくれた?
「日程表」を送りたいので鍵コメントでメールアドレス教えてくださいな~。
もしPCから見られるなら右側のカレンダーの下にある
メールフォームからも送れるのでどちらでもOKだよi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

04/29 22:10の匿名さんへ

ドンピシャで私もびっくりですi-199
BBQはi-264農園に行きました。

もしかしてマのつくゴルフはスポーツじゃない?
地元の若い人はやらないのかも?(笑)
いつかご一緒しましょうねっi-236
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
