スポンサーサイト


【BYレイ】クイズの景品

レイは意外と律儀だ。

たとえ、blog上のお遊びのクイズであっても、正解した方には約束通りナニかをする。

相当、古い記事になるがクイズ正解の方に景品をお渡しすることができたのでお知らせします。


正解者と景品の発表

  ↓ ↓ ↓
■ディさん

「お酒を一杯ご馳走します」という約束通り、りぃさんと4人で楽しい時間を過ごしました。

【PPPmini】今日は○○で7時~♪
【BYレイ】Lな仲間と出会えてよかった 


■ミキティ

ミキティとは日帰りオフが難しいので、迷惑顧みず、コモレイのセクシー写メをメールしました。
(コモチャン写メ送る前にテスト送信する念のいれよう…)


■ふーちゃん

先日のBBQ大会でコモチャンから渡してもらいました。

景品

コモレイが愛用しているL○SHのソープ。
PP/comorei名前入りです。


(あっ、ぜんイチさんの引っ越し祝い、『ついで』だってことバレちゃいました?)(笑)


■なるちゃん

日本に住んでいないなるちゃんにはまだ渡せていません。
里帰りの時は教えて下さいね~


以上、今回のクイズで残念ながら不正解だった方へ、一応お知らせをいたしました。

決して、ハズレたんだからなんかちょうだいと言ってるわけではございません(笑)

えぇ、えぇ……これっぽっちも、これっぽっちも思っていませんよぉぉ。(笑)


ほら、こんなところもやっぱり律儀でしょ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
  ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

これが、いい香りなのね。
おいしそうなので、何度も口に入れそうになりました。
名前入りっていうのがにくいねぇ。
さすが~
コモレイって思っちゃた。
ありがとうございます。

ふーちゃんへ

濃厚な泡立ちと、洗い上がりのお肌のなめらか感が癖になるよ。
お風呂タイムを楽しんでね。

お返しは「3Lのワインをピヨさんと一緒に飲めるクーポン」でお願いします(笑)

NoTitle

いやいや迷惑じゃなかったよ~。嬉しかった♪
ミキティのリクエスト聞いてくれてありがとう。
ステキな写真だった。

Mっちと一緒に盛り上がったよ~。

もっぱらレイさんのランジェリーネタでv-398

ミキティへ

よ~し!
北の大地へはランジェリーで行くぞぉ~。

NoTitle

あしたからgwですね!!あーん、今年の連休は帰れないんですけど里帰りする前はコメントしますんでぜひぜひプレゼント、それまで大事にもっていてくださいね!!たのしみだな~^^かのにも報告しておこう^^

なるちゃんへ

そうだよ。昨年も一昨年も声をかけてもらったのに都合がつかなくて・・・
今年こそ!って思っていたのにざんね~ん。

里帰りの時は早めに連絡ちょうだいね。
韓国語の挨拶、練習しとくからさ。

NoTitle

最近、かのが日本語を一生懸命私から習ってます^ひらがなはもう大体おぼえたかな~?わたしがHな日本語ばかり教えているのですぐ!上達するでしょう~ 韓国語では、こんにちは>>アンニョンハセヨ 会えてうれしい!>>パンガウォヨ です。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
