スポンサーサイト


そうだ!○○へ行こう!

レイは旅が好きだ。

IDの時もよく旅に出るが残念ながら今日はその話ではない。
バーチャルじゃなくて本当の旅行の話。

付き合って以来、「一緒に季節を感じたい」と
初夏(春?)と秋には毎年のように一泊旅行へ出かけた。

日帰りでひまわりや紅葉を見に行ったこともある。
おかげで私はかなり長距離?ドライブに自信がついた。

寒いのは苦手だから、新緑の季節になるとウズウズするらしく
「ねーねー今年はどこに行く?」と嬉しそうに聞いてくれたもんさ。

確かにレイは旅が大好きなはずだった。

なのに去年はどこにも行っていない。
私も「そろそろお泊りしたい」とか「遠出もしたいな」言ってはみたが
返事はイマイチ歯切れが悪い。

「コモちゃんはどこに行きたいの?」とやっと聞いてくれたので

「一泊で行ける場所はけっこう行ったから二泊以上で沖○か北○道!
 あと、近場だとあまりわからない・・・」そう答えた。

そんな会話の後、沖縄のパンフレットをチラ見してくれたけど
海に全く興味がないレイにはあまりピンと来なかったらしい。
(コモスケはどちらかと言えば、山より海派なんだけどね

その頃の、旅行より何よりも、レイの頭の中の年間スケジュールは
PPPや「Lな集い」でいっぱいだったからだ。

旅行の事前準備と同じように入念な下調べをして、何日も前からワクワクしている。
終わった後も思い出しては楽しみ、ブログに書いては楽しみ、
しばらくはその話題ばかりしていた。

もちろん、私だってレイと恋人としていられる『Lな時間』は大好きだ。
いつもあんなにおしゃべりしても、時間が足りないくらいに有意義だし
何より!レイの楽しそうな顔を見られるのは嬉しい!

じゃあ、お泊まりはとりあえずPPPが落ち着いてからでいいか・・・・
ということで2009年は全く旅行はなかったのである。


そんなレイが急に今年の目標は「北○道旅行」 だと言い出した。

私が移住しようと考えたほど大好きな土地である。
雪山以外の観光旅行は、家族と一度行ったきりだけど
あの、広大な素晴らしい景色を、数々の名所を、美味しい海の幸や野菜を
レイといつか味わいたいと思っていた。
だけど・・・今は2泊以上の旅行は難しいんだろうな、と勝手に諦めてもいた。

ちなみに沖○は、二人とも未知の世界だ。
初めての場所には、やっぱりレイと行ってみたい!と思うもんさ。
海に入るかどうかは別として、南国リゾート気分を味わえそうだしね。
(レイの水着姿を見たいのもあるけど

「でも、沖縄も行ってみたいんだよね」そう言うと

「だって沖縄はプリプリ読者いないでしょ?」

ありゃ?そういうことですか(苦笑)決めてはブログ仲間とプリプリ読者さんか(笑)

確かに・・・沖縄の読者さんが全くいないことはないだろうけど
ブログ仲間やコメントをくれた方は、おそらく九州止まりだろう。(違ったら教えてね!)

そしてなぜか道民の方は多い。 
北○道に旅行に行けば観光はもちろんのこと、
会うのは無理~と思っていたL仲間にも会えるかもしれない。

レイはそうと決めたら早い早い(笑)
私より先に家族に承諾をとるわ、職場に休暇の段取りもつけるわ・・・
翌日には山のようなパンフレットを手に入れ、ツアー価格の検討まで始めた。

レイは「そうだ!北○道へ行こう!」なんて気軽な感じで
ふらりと出かけたりはぜ~ったい出来ないんだ。

連日睡眠不足になりながら、パンフレットとネットを併用して
フライト、ホテル、レンタカーなどの料金比較表も作成してしまった。


そして、決定しました!北海道旅行(パチパチ~)

ワーイワーイ6年越しの夢が叶うんだぞ~


そこで!北海道在住プリプリ読者の方へお知らせです。

  ↓ ↓ ↓
6月末に道南~道央に三泊四日(すごいでしょ!)で旅する予定です。

もし夕方から夜にかけて、ご一緒出来る方がいらっしゃいましたら
メールか鍵コメでご連絡いただけないでしょうか?

ここで日程(日にちと宿泊先)を発表したいところなんだけど
それはあまりにリスクが大きいのでご了承ください。

「もしかして行けるかも?」「○○(地名)だったら会えるよ!」
という方、お待ちしています。

三日間全て別の土地に宿泊するので、お近くまで行けるかもしれません。

もし、何名かご一緒できれば【PPPin北の大地】の夢も叶ってしまうかも

それから、「◇◇に行ったらこれはぜひ見ておいて~」や
「○○を食べるならココ!」などの情報もあればぜひ教えてください。

コメントでもメールでもかまいません。

PCからしか見られませんが、右側の一番上にメールフォームがあります。
自動的にコモスケのメアドに送れるようになっているのでメールください。
もし出来なければ、非公開コメントにあなたのメアドを添えて送ってくださいね。
日中のお返事は無理ですが、2日以内には必ずお返事します。

ということで、道民の皆様、おじゃましますよ~。
よろしくお願いします。


あ~あ~♪あああああ~あ♪BYさ○まさし
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
  ↓ ↓ ↓

さぁ皆さん一緒に~♪
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>04/17 17:04の鍵コメさんへ

勇気を出してのコメントありがとう。
おそらく、初の県民さんではないかと?嬉しいです。
声を大にして「プリプリ好きだ~」って言ってくれたのでちゃんと届きましたよ~。
これからもよろしくねi-236

>04/17 18:28の鍵コメさんへ

待ってました~!!
行きます!行きます!近くまで(笑)
楽しみですね~♪(気が早い?)
あらためてご連絡させていただきます。

>04/17 21:42の鍵コメさんへ

え~っっっ???
GWはTOKIOじゃないのですね。(残念!)
そちらにもいずれぜひ伺いたいです。

レイの気持ちが動くような目玉スポットや美味しいものを
教えてくれたら来年あたり叶うかもしれませんよi-236

あら。

奇遇!!
私たち『だぶるY』も行くのよ~!
♪北海道♪
残念ながら、一足早くGWに行って来ます。
面白い物見つけたら教えますね~。

ユウさんへ

GWといえばもうすぐじゃないですか~。
ウキウキですね。
きっと桜が見られますよね~。

オモシロイものとオイシイもの情報お待ちしてますi-236
旅行記も楽しみにしていますよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

04/21 18:53の匿名さんへ

貴重な情報ありがとうございました。

いつかきっと南の大地?にも上陸したいと思っています。
またコメントお待ちしてますね~!
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
