スポンサーサイト


スキマスイッチ

彼女の身体に触れたのは、いつものように(笑)

二人きりのお部屋に着いてから4時間ほど過ぎた頃だった。

正確に言えば・・・ 

抱っこしたり、おててつないだり、チュッてしたりはしたから

IDモードで触れたのは・・・というところだろう。


でも、この日は二人にとって『緊急でかなり重要な案件』(←次回書きます!)があったので
それが一段落するまでは、レイがIDモードになれないことは覚悟していた。

その間の私はこれまたいつものように“スタンバイ状態”

ONのスイッチを握るのはレイだ。

「コモチャン、おふとんにい行こっ!」

まだIDモードではないから、とっても爽やかな口調で言う。

ありゃ、まだそんな気分じゃないんだろうなと思いながら

私も“スタンバイ状態”のまま、彼女の身体に触れ始めた。

ベッドに横たわった彼女の髪に触れ、肩に触れ、

ウエストのラインを確かめ

腰を通って、腿のところまで下りてきた。

「まだ、ダメ」

そう言われるのは覚悟の上で、ガウンの中に手を忍ばせた。



やわらかい肌に触れて驚く。

タイツにガードされてると思っていたからびっくりしたんだ。

「・・・・ということは・・・ガー○ーベルト~」(←コモスケ心の声)

ちょっと見たい。

ガウンを少しずらして、そっと覗いた。


ストッキングとショーツとベルトのスキマに見える白い肌。

再び「


なんて素敵でいやらしい。

もっと・・・いやらしいところを見たい。

私のスイッチはいとも簡単にONになった。


後でレイに「今日はスキマス○ッチだったよ」と言うと

「上手い!」と笑った顔はまるで少女のようだった。

そのアンバランスさがまた・・・たまらない


帰り際に、潜ったスカートの中はパラダイスでした
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
  ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

ココが最高!

>ガウンを少しずらして、そっと覗いた。

しな的には、この部分が「最高なエロス」です。
お久のID記事、凄く良いです。

しな吉のセーヨクは、相変わらず戻りませんが・・・。
お二人のID記事を読んだいたら、戻るかも~。
だから、レイタンの御報告も宜しくお願い致します。

お返事

>しなさんへ

IDログって久々・・・だっけ?
やっぱり、ランジェリは重要です!
セーヨク封印中ですか?
なのにそのタイトルは???ちょっと意味深(笑)

>早起き拍手鍵コメさんへ

朝から妄想トレインは私も同じです!
今日も仕事で発散しました。
いやぁ、ほんっと最高ですよ。ガー○ーベルト!

>拍手コメントのAceさんへ

勇気を出しての初コメントありがとうございました。
恋人歴、長いんですね。
コモレイなんてまだヒヨッコですね(笑)
いつかお会いしてAceさんのお話も聞けるのを
楽しみにしていますよ!
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
