スポンサーサイト


【BYレイ】Lな仲間と出会えてよかった

まただ。

またこの感情だ。

またこの感情が現れた。

Lの会合の時に決まって現れる。
3杯目のワインを飲み干した頃に現れる。


その感情とは……


楽しい…

あぁ、楽しい……

すごく、楽しい……

めちゃくちゃ、楽しい…

超ミラクルスーパー楽しい…

本当に楽しい時はこんな言葉しかない。

もうウレションしながら店の中を駆け回りたい位だ。
人との交流が煩わしく感じられ、寂しいからといって無駄に友達を作って来なかった。

もちろん健全な社会生活を営むためには保育園や学童の重い役員も引き受けたし、
仕事上の飲み会では盛り上げるし、要請があれば大勢の前で挨拶もする。

だから誰も人付き合いが苦手とは思わないだろう。

けれど、自分から誘うことはなかったし、誘われても二次会に行くこともなかった。

適当に飲んで、
適当に人に喋らせて、
適当に話を合わせ、
適当に相槌を打つ。

期待された「私」を演じるために。

その時間は決して苦痛ではない。けれど、特別楽しいとも感じなかった。


それがどうだ。

Lな仲間達との語らいはなんてなんて楽しいんだ。

上下関係も、義理も、しがらみも建前も嘘もない。

がぶがぶ飲んで、ふらふら千鳥足

キャハハと笑ったと思ったら、

たまに照れ、たまにしっとりして、たまに膨れっ面。

たまに怖くなって、また笑い出す。

頭の中も心も身体も踊りっぱなし♪♪


コモチャンと会って、

Lな仲間と会って、

レイは会ったことのない自分に出会えたよ。

コモチャンありがとう。

Lな世界に来られて本当によかった
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
  ↓ ↓ ↓

ディりぃさん はお二方とも最高!
  ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

ふふふ

レイセンセ~~~~~~!!!

ホント、楽しかったです^^

>もうウレションしながら店の中を駆け回りたい位だ。

トイレから戻ってきたレイセンセ、
わおぉ~~~
この目で見てしまった!<超ラッキーw
踊りながら帰ってきましたよぉ~♪むっちゃ嬉しい!!!

あんなに聞きたいことたくさん考えていったのに・・・・
全然聞けなかった(TT)

緊張も解けて?とても自然体でお話できてよかったです^^
また是非次回は突っ込んだお話をしたいですよぉ~
よろしくです!!




こちらこそ^^

めっちゃ楽しくて、久々に時間を忘れてしまいました。
本当に楽しい会をありがとうございました♪

一つ残念だったのは、
レイせんせのせっかくのワンピからのぞくおみ足を。。

がっちりロングブーツでガードされていて見られなかったことです(ヲィ

次回は是非サンダルで~w

りぃさんへ

胸の前で両手を組み、ハートのお目目でじぃ~と雲の上のディさんを見つめている・・・りぃさんにはそんなイメージを持っていました。
レイは良い意味で期待を裏切られると嬉しくてはしゃぎたくなるんです。

その「ギャップ」にやられたちゃった人はディさんだけではなく、ここにもいまーす。

またまたぜひぜひのみのみしよしよ。

ディさんへ

よそいき用に装備していた殻が、話すほどに話すほどに、メリメリと剥がれていくのを感じました。

素敵なLナイトを共有でき、たくさんの幸せをもらいました。
本当にありがとうございました。

また、「寒い」と言ったレイにすぐにストールを貸してくださる心遣い、さっすが~。モテるオンナは必要なアイテムを常備しているのだと感心しました(笑)

>次回は是非サンダルで~w

→アホか(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
