スポンサーサイト


【PPPmini】今日は○○で7時~♪

今週の【PPPmini】は平日のお仕事帰り。

仕事も家庭もきっちりこなし、更には趣味の時間も大切にしている
多忙なお二人(&コモレイ
そんな4人の都合がついて、やっと【PPPmini】が実現した。

集合午後7時、都内某駅近ダイニングバー

ほんの少し先に着いたコモレイ。
そしてレイが席をはずしている間にお二人登場。
ブログ ディ・りぃtimes♪ のディさんとりぃさんカップル。

「こんばんは~はじめまして~」

もうPPPも何度も経験してL仲間と会う機会もこの一年でかなりあったけど
それでも、初めて会う方にはコモスケだって緊張するのさ。
(レイはPPPの時と違って少人数の方が緊張するらしい)

でもディりぃさんとは初めてコメントをもらって「ブログ始めました」のお知らせを
いただいてからのお付き合いで、もうかれこれ一年以上も経つ。
コメントは時々しかしないけど、お互いブログはちゃんと読んでる(笑)

だから緊張しつつも話題は尽きることがなかった。
「聞いてみたいこと」もいっぱいあったし

実はコモスケは以前から「ディりぃさんには一回会っておいた方がいいって!」と
レイにずっと言ってたんだけど(本当です)
お二人はいつも忙しくしてるイメージがあってなかなかお誘い出来なかった。

今回、クイズの正解者プレゼントを口実にお誘いして、
万を持してのご対面。よかった。

一次会は三時間の飲み放題。
お酒が進むにつれて4人とも緊張がとれてきて、おしゃべりに花が咲く。
お互い「質問」を考えていたけど、それを忘れてしまうほど話題があったんだよね。
(話がしょっちゅう飛んでしまって申し訳ありませんでした・ペコリ)

ディさんは「某元スポーツ選手をイメージして来てください」なんて言っておいて全く違う
セレブなフェム姉さん。(以前はモテモテだったらしい←りぃさん談)
アンニュイな雰囲気をかもし出しながら、りぃさんにデレデレなギャップがこれまたいい。

りぃさんは名前のイメージのせいか、実はもっとオンナの子風と思ってた。
サラッと辛口トークを言ってのける、爽やかなスポーツウーマン風。
“ムダ肉のないカラダ”と以前ディさんが書いていたけど鍛え方が違うんだろうな。
でもボーイッシュではないから、きっと年下姫さんにもモテそうなジョシ。

一見アンバランスに感じるこのお二人だけど、なぜかとってもお似合い&ラブラブ。
いちゃいちゃしなくたって、お互いが大切に想い合ってるのがすごく伝わってきました

一次会の時間が終わってしまったので、ちょっとムードの違うお店に移動し
本当に“一杯だけ”飲み直す。
せっかくIDトークも、佳境に入りこれから・・・ってところでタイムリミット。

やっぱり時間が足りな~い。

名残おしみつつも、終電時間が危ないディさんとりぃさんはダッシュで駅へ。
時間管理はコモスケの役目なのに、ギリギリになってしまって申し訳なかった。
でもディさんは『終電の時間を忘れるほど楽しかった』と
りぃさんは『俊敏に走るディの姿を見られたのもよかった』と
言ってくれて少しホッとしました。ありがとう。

あらためてお二人へ

やっと会えて本当に嬉しかったです。
実際に会った後、読むブログはより身近に感じられてこれからも楽しみです。
次回は「更に深い質問」をお互い用意して飲み飲みしませう。
(コモスケはディさんに教えてもらいたいこといっぱいあるんだぁ)←なぜか甘えモード。
“ケモノの会”もやりたいですねぇ。
りぃちゃん、また本音トークしましょう

レイへ

やっぱり期待以上に楽しかったね。会えてよかったね。
本音トークの出来る仲間達との集いはいつもいつも楽しいね。
「ウ○ンの力」と「○○」の件、次回は忘れないから!頑張るコモスケ。



【PPPmini】のお誘いは随時受付中です
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
  ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

乱入を企んでいたのに、残念無念・・・!
でも、楽しい集いだったようで、よかったね。

「ウ〇ンの力」と「〇〇」の件・・・・・?
・・・「〇〇」?
そ、それは、「××」?

気になる~!

お返事

>麗さんへ

やっぱり乱入狙ってたんだ~(笑)
その頃くしゃみしてたでしょ?
今度は満月の夜にケモノ集会いたしませう。

きっとその時は「○○」も大丈夫でしょう。
まだまだ修行が足りんとです・・・コモスケです

>拍手コメの蓮さんへ

ディりぃさんとっても素敵カップルさんでしたよ♪
初めて会った時はみんな恥ずかしいっていうか
なんだか照れくさい。
ブログやメールで文字のやりとりはいっぱいしてるからかな。
いつか、会いましょう。

遅くなりました~^^

いや~
コモちゃんレイセンセには・・・

想像以上に盛り上がった???
会話が宇宙空間?行ったり来たりあれも聞きたい、話したい、で
あれ?さっきの話の続きは???終わったんだっけ?

なんていうのが最高に笑えましたよ!!!

ありえないくらい時間が経つのが早かった!!
また是非会いたいです!!!

あ、ケモノの会は・・・こっそりレイセンセと一緒に覗き見したいです(爆

ほんとうにありがとうございました~!!!

ありがとうございました♪

ほんっと~に楽しい時間をありがとうございました。

カチンカチンに緊張していた私たちでしたが、しょっぱなのレイせんせのおちゃめな様子で、すっかり。。。(笑

て。上記の○○ってなんだろう~?気になる~

でも本当にお話飛びまくってましたよね!
それもまた楽しいから不思議♪

次回はぜひ満月の夜に集会しませう(笑

あ。りぃとレイせんせは姫の会とかかな~?

りぃちゃんへ

こちらこそ!ありがとうございました(ペコリ)

>ありえないくらい時間が経つのが早かった!!

確かに!3時間飲み放題、あっという間で
二次会忘れるところだったよ(苦笑)

話があっちこっちは・・・レイがレイでいる時の技?です。
「あれ聞くの忘れた~」って話は次回のお楽しみにしようね i-236

ディさんへ

恥ずかしがり~のレイも
おっとな~な雰囲気のディさんに
「子供だねっ!」と一撃するレイも等身大のままでした。
もちろん私もそんなレイと一緒にいると素のコモでしたよ~。
お二人の前ではありのままでいられたんです。

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします(ペコリ)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
