スポンサーサイト


THE Cherry blossoms

花冷えの日が多いこの時期
貴重な快晴の日の昼下がり

レジャーシートに寝転がって、レイと見上げた桜。

THE 桜


朝、カーテンを開けて『○○公園に行きたいな』と考えてると
レイからメールが届く。

『○○公園か××公園にワンコ連れて行こうよ』

すごいね。同じこと考えてたんだ。

しばらくすると
『ただ今、いそいそ中だよ。嬉しい 』 (←ハートの絵文字付き)

また少しすると
『レジャーシートとワインとおつまみ』 (←タイトルのみ・笑)

お互いやることやって、ようやく合流。

コモスケの好きな屋台の焼きそばとレイの好きな○○おにぎりも買って
桜の真下に陣取った。

『気持ちいいね』 『楽しいね』 『今日は最高だね』

何度、言い合っただろう。

いつも楽しいね。どこでも楽しいね。二人一緒だと。
帰り道のワンショット。

脚長のコモレイと・・・・  ↓凛々しいクロネェの影(花びら鼻につけて可愛かった)
二人と二匹 
 ↑おもちゃみたいなコモスケの愛犬

楽しくてシアワセだった日にはお片付けも頑張れる。
次のお出かけに備えてレジャーシートまで洗っちゃったよ。

ワインを呑んだグラスを洗おうと取り出したら
桜の花びらがひらりと落ちてきた。

胸がキュンとなる。


今年もレイと桜の季節を迎えられたことが嬉しい。
いつもシアワセをありがとう
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
今度は新緑を見に出かけようか。それとも5年越しの芝桜?
  ↓ ↓ ↓

気分はいつでもヒル○ライム
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

幸せって

幸せって、きっとこういうコトを言うんだろうな~。
いいなあ・・・。

羨ましすぎて切なくなっちゃいました(笑)

フォトもすごく素敵です。

いつも好きだけど
今日の記事が一番好きかも、です。

うらやましいです^^

遠距離恋愛の身には
とてもうらやましい日常です(憧れ)

二人一緒なら
どんなことでも。
ほんとにそう思います。

前回好きな人に逢った時
待ち合わせ場所にいる私に

たった一言。

「どーこ?」
とだけ書かれたメールが届いて。

「あー。今日は
ここだよって言える距離にいるんだ。」

そんな風に思って
鳥肌が立って
胸の奥が苦しくなったこと思い出しました。

そのメールは永久保存してあります(笑)

お二人のブログに
夢を見る気持ちになります。

近くて遠い…

幸せって思える時…
何気ない日常の時や事柄…一緒に見た空、絡めた指、お互いの笑顔…
夕暮れに、並んで帰れない私達…近いのに遠い…
ふたつの影が、羨ましくなりました。

夕暮れに並んで帰る散歩道そっと寄り添う影ふたつ

お返事

>ユキさん

うん、とってもシアワセな日でした。
一番好きな記事かも?・・・って嬉しかった。ありがとう。

>音葉さんへ

こういう日常的なことも、レイとだからドラマになるんですよね。
空が青くて桜がピンク、それだけでブログに残しておきたくなるんです。
そうそう、永久保存メールの数じゃ私も負けませんよ(笑)

>雪乃さん

この影のフォト、確かにちょっと寄り添ってますね。
今また胸キュンってなっちゃいました。
素敵なコメントありがとう。

>拍手コメントの蓮さんへ

あったか気分が蓮さんの寒い地域まで届いて嬉しいです。
素敵な人が出来たらちゃんと教えてくださいね。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
