スポンサーサイト


【BYレイ】コモスケとクロネェ

コモチャンと少し時間を合わせて、桜を見に地元の公園に行った。

広いその公園でコモチャンは女性に声をかけられていた。


それも1時間の間に30歳前後の女性ばかり、3人もだ。

最初は遠くからこちらを見ている。

そのうち、遠慮がちにこちらに近づいてくるのがわかる。

そして勇気を出してこう言うんだ。

女性「可愛いですね~あの……触らせてもらってもいいですか……」

女性達は決まってこう話しかける。

コモ「いいですよ、そぉっと触って下さい」

と大胆にもタッチすることを許す。

一方のレイは誰からも声をかけられない。

たまにコモチャンのを触ったあと、ついでのように声をかけられる時もあるが人気はいまひとつだ。


女性「○○ちゃん、ほらっ、ワンワンなでなでしてごらん」


二歳位の子供に話しかける女性。

コモチャンの愛犬は小型のベッピン洋犬。

ピアノの上に置いてあるぬいぐるみのような可愛さだ。

ママさん達にもお子様達にもモテモテ。


チラリと女性を見るコモチャン。
その顔をレイは見逃さない。

こざっぱりとしたオーガニック系の人が多い(ファン○ルのCMの人のイメージ)

コモチャンは好みのタイプじゃないと、すぐに目を離すからわかりやすい。

****************************

一方、レイの愛犬(クロネェ♀)は黒い中型の日本犬。

いかにも、庭の隅の犬小屋にいそうな犬だ(実際は家の中で飼っている。)

まあ………「犬」って感じだ。

吠えたり噛んだりしないお利口犬なのに「見た目」で負ける。


クロネェは心の中で思う。

クロネェ「全く、ニンゲンってやつはわかってないわねぇ、お色気ならアタシだって負けてはいないわ」

クロネェは、目を閉じ、舌を出して挑発してみせた。

クロネェ「このセクシーフェイスで近所の♂犬どもをメロメロにさせているのよ」

クロネェ「あなた達もアタシのキメ顔を見たい?」

読者さん「見たい~」(って言ってあげてね)

クロネェ「照れるじゃないの、じゃあ一目だけよ」


(画像は削除しました。)

クロネェ「照れるじゃないの、いっぱい褒められて満足だワン」
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コモチャンちの♀犬は♀なのに片足あげておしっこをする。
  ↓ ↓ ↓

来年の桜も見られますように
  ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは

以前にこっそり鍵付コメントしたものです
ご無沙汰してました。
犬馬鹿なあたしです、思わずワンちゃん記事に
喰らい付いてしまいました(笑)
クロネェ可愛いですよーーー
犬らしい!犬!!ブラボー

NoTitle

おはようございます
私が子供の頃、「クロネェ」と同じ柄?の犬を飼っていました
名前は「クロベェ♂」
写真を見て懐かしかったです(クロベェの写真がないので)
飼い主に似て、おバカ犬だったので
良く噛まれました、「マジ噛み」で・・・・

NoTitle

てんちゃんのスッピン眉毛を思い出してしまいました(゚∇゚ ;)エッ!?
クロネェ、犬みたいで…犬か(笑)
この可愛さ ♂犬がメロメロになるのもわかります♪

はじめまして

いつも楽しく拝読しています。初コメがわんこネタとは我ながら意外ですが、クロネェがあまりにもかわいくて!私がその場にいたら間違いなくクロネェ触りに行ってると思います。
私も昔、同じ柄の犬を飼っていました。名前は『モコ』。女の子なのに足にしがみついて腰を振っていました。

お返事遅くなりました

yuraさんへ

コメントありがとうございます。
以前は年明け早々の記事に コメントくださったんですよね。
もちろん覚えていますよ~
yuraさんのところはラブ×3頭ですか~すご~い。
さすが、でっかいどう(笑)スケールが違う・・・
レイも大型犬は憧れでいつかは飼ってみたい。
でも住宅事情が・・・
またコメントお待ちしていますね。


こむすびさんへ

えぇぇぇ~「クロベェ♂」という名前のクロ芝飼ってたんですか??
「クロネェ」の先祖にきっと「クロベェ」いたよねっ!


ドラさんへ

そうそう、この犬種のチャームポイントはマロ眉です。
クロネェを見て、てんちゃんのスッピン眉毛を思い出すドラさんのセンスがすっきやわぁ。

>クロネェ、犬みたいで…犬か(笑)
↑ウケました


コマキさんへ

初コメントありがとうございます。
んまぁ、嬉しいコメント。後でクロネェに読んで聞かせます。
調子に乗って別のクロネェ画像もアップしたくなっています(笑)

コマキさんもクロ芝飼ってたんですね?
モコは・・・もしかして・・ビアン犬???(失礼しました)

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
