スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PPPmini】シアワセのおすそ分け

先週末、お花見日和の日にあるLカップルさんとご一緒した。

お花見は口実(笑)
花なんて見れなくてもよかったんだ。
コモレイは満開の桜よりも、二人のことをこの目で確かめたかった。
先日のブログでシアワセをもたらしてくれたこの二人のことを。

てんくさんとヒカルさん。(PPPvol.4に参加の皆さんビックリでしょ~?)
PPPで出会ったこの二人がいつの間にか水面下で?愛を育んでいたという。

元々、PPPはコモレイがブログ仲間や読者の方とお話してみたいってことで
始めたオフ会で出逢いの場の提供・・・は目的ではなかった。
もちろんお友達としてやカップル友達では交流の場になるのはいいなって思っていたけど。
参加メンバーももちろん、今回の二人もそんなことはこれっぽっちも期待してなかったはず。

けれど、PPPをきっかけにカップルが誕生した。
こんなに素敵で嬉しいことはない。

ヒカルさんは「私を救ってくれたコモレイさんに会ってお礼が言いたくて・・・」と
PPPに勇気を出して一人で参加してくれた読者さんだった。
PPPの時は緊張し過ぎていたらしく、ラストまでいたにもかかわらず
ほとんど深い話は出来ず、なぜそんなにプリプリが・・・?とわからないままだった。
また機会があればきちんとお話聞きたいなぁとは思っていた。
(ちなみにお礼も聞いてないような・・・笑)

今回お会いしてあらためて、プリプリとの出逢いやこれまでのLな思いなども
聞くことが出来てよかった。

PPPの後で頂いたお礼の言葉を思い出した。
『苦しみから解放され、ようやく上を向いて歩いた地元の風景が今日はキラキラと輝いて見えました。
 これからは自信を持って歩いて行けそうです。
 お二人に出逢えた事が あたしの宝物になりそうです 』

この言葉でとても嬉しくあたたかいキモチになった。
PPPやってよかった・・・とも思った。
そして、そのPPPでかけがえのない人と出逢えたなんて・・・・
本当に・・・なんと言っていいやら。言葉が見つからないよ。 

てんくさんは・・・うん。よかった。・・・・・・・・・・・・・以上。(笑)
弟分なんて呼ばせてもらっているけれど、
気配りや遊び心や言葉選びのセンスは、いつもコモレイ揃ってヤラレてます(笑)
そんな大好きなあなたに素敵な恋人が出来たこと、本当に嬉しい。

この日は夕方、都内の某桜の名所に集合してとりあえずお花見。
てんくさんが用意してくれたワインとレジャーシート、さすがです!ありがとう。

その後、しらふじゃ恥ずかしくておしゃべり出来ない三人(コモスケ除く)のために?
三時間の飲み放題コースへ突入。
そして三次会は、てんくさん行きつけの二丁目バーへ。

行きつけのバーで「こんな可愛い彼女、いつの間にか見つけて~」と冷やかされて
デレデレしている“シアワセてんく”の顔を見られて今日の目的は達成した。

てんくさん、ピカ(ヒカルさん)
シアワセいっぱいありがとうね。
また遊ぼうね。きっとだよ。
新宿○丁目の交差点で“恋人つなぎ”の二人 (ご本人の了解は頂いております。)

らぶらぶ

あせらず二人で歩んでいってね。
これからも良いお付き合いをよろしく
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
  ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

PPP

やっぱり、PPPってすごいね。
このブログで、心が救われている人はたくさんいる。
それだけで、十分なのに。
オフ会に参加すると楽しいし。
しかも、今回はカップルが誕生しているという。
びっくりだね。
これからも、色々なPPPを企画してるみたいだし。
幸せ配達便 HAPPPY PPP!!
ブラボー

おめでとう~

ビックリさせられましたが、何だか此方までほのぼのとさせられています。

コモちゃん、レイさん、バックアップしっかりね。

まぢで~!?

すんごい驚いた!!
へぇ~。。。びっくりですな。
「おめでとうございます♪。」

☆居酒屋ユウ スペシャルプラン☆
『付き合い始めのカップルプラン』
どうぞ、お越し下さいませ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>ふらら
ありがとうね。
ふららのコメントはブログと同じでいつもホッとするよ。
そしておめでとう。プリプリ語大賞にノミネートです!
i-189幸せ配達便 HAPPPY PPP!! i-189

>milkさん
そちらまで、おすそ分け届きましたか~?
コモレイも自分以外のことでこんなにシアワセ感じてびっくりしてます。
後は若い二人で~・・・ねっi-236

>ユウさん
まぢです!しかと確認して参りましたi-88

「居酒屋ユウ」のおかみさん。
“付き合って5年だけどラブラブプラン”もよろしくお願いします(笑)

>04/06 22:06の匿名さん
お久しぶりのコメントありがとうございます。
この記事で匿名さんも元気になれたのなら
それはまたまた私も嬉しいことです。
匿名さんも、いつか勇気を出してPPP参加どうでしょう?i-236

ありがとうございました!

満開の桜の中気分も桜満開な私です(=^▽^=)

楽しいお時間を一緒にすごすことができて良かったです!

そして、ヒカルと出会えたPPPに感謝(*^_^*)

これからも2人で手を取り合って歩んでいきたいと思ってます!


(私への対応がヒカルと違いすぎ!!ww)

てんくさんへ

こちらこそありがとう。超恥ずかしがり~のてんちゃんが
ここにコメントしてくれたことに感謝!
プリプリ読者の方にもシアワセのおすそ分けしちゃったみたいだよ。
これからはそっと見守ってるから安心してねi-236

あっ!コモスケは姫には優しいけど騎士には厳しいのだi-235
見習い生てんく、まだまだ精進せよ(笑)

4/6拍手鍵コメKさんへ

でしょ?でしょ?この画像いいですよねっ!(撮影はレイです)
何度見てもシアワセなキモチになりますi-228

仲間のシアワセって伝染るもんなんですね。
この年齢で初めて知ったかも?

連日拍手コメの蓮さんへ

その通り!プリプリメイトには心やさしいひとが多いのかも?
みんなでシアワセになりませう。

そうそう!北の大地の隊員達が全員集合したら
【PPPmini】じゃなくなるくらい多いかもよ。
4、5日の休みはとれないから何回も行かないと
全部は見て回れないんだよね。
やっぱり、でっかいど~!

あの~… かなり遅くなりましたが 先日は楽しいひとときをありがとうございました! 騎士組のピカです! そうです 7:3 のピカです! 彼女と出逢えた事で人生が変わりました。 運命を感じています! お二人に感謝です! また いろいろご報告したいので 飲み放題 行きましょう!
ピカより

ピカへ

あっホントに遅いコメントありがとう。(笑)

お二人に会って、何がビックリしたかって、7:3か8:2の割合でピカが騎士組だということでした(笑)
きっと騎士の称号はてんくさんに会うまでは封印されていたんだね。

ピカはこれからどんどん幸せに、もっともっと綺麗になっていくのでしょうね。
そんな「幸せピカテン」をたまにはコモレイに見せつけてね。
飲み放題待ってます。



ピカへ

何?何?報告ってな~に~?
楽しみだよぉ。

>彼女と出逢えたことで・・・と
あなたの言葉で聞かせてくれてありがとう。
またシアワセ気分になったよi-236
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。