

【BYレイ】ランキングが一瞬 1位になった日

PPP4の時に誰かに聞かれた。

「ランキングは気になる?」

コモ「うん・・・でも1位になれないから。コモは1位以外は興味ないから・・
2位も3位もみんな一緒なんだ」

レイ「2位じゃダメなんですか・・って蓮〇に言われるよ」

コモチャンは何でも1番が好きだ。
人と競うことが好きだ。

レイは1番は居心地が悪い。
1番は目立つ。目立つのは・・恥ずかしい・・

それともう一つ1位が困る理由がある。

3月の毎日更新が終盤にかかったとき、コモチャンは当月のコモ記事を全て読み返したという。
そして「うん、全ての記事が満足。やっつけで書いたものは一つもない」と言う。

レイもそれは一つもない。コモチャン以上に一つの記事を書き上げるまでに相当な時間を費やす。
過去の記事を読み返しても、お粗末で恥ずかしいと思う記事はない。

しかし・・コモチャンとレイの違いは「自信」だ。

プリプリって・・1位になるような立派なものではないと思うんだ。

一番って誰もが認める魅力があるものだと思う。
特別に面白いことも書けないし、キレのいい毒舌もいえないし、
写真も今ひとつだし、情報も発信できないし、ポエムも絵も書けない。
ごくごくフツーのカップルブログだ。
しいて言えばコモチャンとレイの物事の捉え方が興味深いということくらいかなぁ。

昨年の七夕フェスティバルの時にセミヌードの写真を数枚公開したことがあった。
当時参加していたFC2ランキングではぐんぐん順位が上がって2位までいった。
そのときにレイがとった行動・・・
なんと、ランキングバナーを外してしまった。
「ハダカで順位が上がるのは嫌」という理由だったが実はもう一つあった。

1位の方のブログの方が面白いと思ったんだ。

***************
4月3日(土) ブログ村で一瞬だけプリプリが一番になった。

お花見に出かけるために乗った電車の中でコモチャンが書いた読者さんにあてた記事
「1位ありがとう」の下書きを見せてもらった。

満開の桜の写真が添付してあった。

コモ「今、アップしちゃおうかな・・」

レイ「・・・・あの・・・さっき・・ランキング見たら・・・
もう2位だったよ・・・」
コモ「・・・・・・・」無言・・・(笑)


こんなところがなんともプリプリらしくていい。

ランキングのために書いているわけじゃないものね。

でも、本当はレイも嬉しかったんだよ。

あらためて、読者の皆様

コモチャンの夢をかなえてくれてありがとう
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
  ↓ ↓ ↓
     

コメント

おめでとう御座います!

おめでとう御座います!
悲願、達成?

一瞬でも何でも、一位は一位。
凄い事です。

「成せば成る、成せねば成らぬ 何事も」
を胸に、しな吉も頑張ります。

そろそろお久で、会いたいですね!

コモチャンは知っていた

昨日、仕事の帰りにしなきちの話題が出た。
コモ「しなきちからそろそろ連絡あると思うよ。春休み終わったからね」って。

しなきちのことは何でもお見通しみたいよ(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
