スポンサーサイト


【BYレイ】2010年度L系4つの行動宣言

一年の計は元旦にありというが、寒がりのレイにとって冬はテンションの上がり具合も今ひとつだ。

それでなくても
『今年は○○します』
という宣言系や

『ずっと一緒にいようね』
『一生愛し続けます』
という約束系は苦手だ。

(そういえばコモレイ間で『ずっと…』という言葉は交わしたことがないなぁ)

コモチャンとこれから迎える将来において、行く道にカーペットを敷いて示す事はしない。

約束をした時に手に入る安心感もいらない。

安心があると人は怠けるから。

安心があると次の欲が出るから。
来年の桜はお互い、別の人と見るかも知れない。

オンナの気持ちは移り変わるもの。
桜が散るように、はらはらと落ち、風に吹かれて消えてなくなることだってある…

恋は…はかない…


だからそれを守るために努力を怠らないこと。

それが恋愛の原動力となる。


いや、その前に、二人ともそんなにモテない………(-_-メ)か…

『誓い』は宣言せず、一人で心にシルシをつけ、それでもちゃんと達成するレイは『無言実行型』だ。

いやん♪レイたんって、ちょっとかっけ~?


でもね、あえて今年は宣言してみようと思う。


日が長くなって、

重いコートを脱ぎ捨てる、

今、この桜の季節に、

今年度の誓いを立てるんだ。

****************************

キーワードは「いそいそとする」にした。

人生なるべく「いそいそとする」ことが多いといい。

レイはお楽しみが近づくと嬉しくてピョンピョン跳びはねたくなる。

そんな時は、

クルクルと頭が回転し、

テキパキと仕事を片付け、

サササっと家事もこなしちゃう。

こんな風にいそいそとしている時間がとても好きなんだ。


~2010年度L系4つの行動宣言~

 【北○道旅行】

2009年度は一度も旅行に行ってない。
日帰り旅行(ドライブ)もしてない。

だから、今年はコモチャンの大好きな北○道に行ってみたい!

北○道のみなさーん

こんにちは~(こんにちは~)←言ってくれているイメージ~

穴場スポット教えて~

誰かオフ会して~~(笑)

泊めて~~(嘘)


 【PPPmini】 

プリプリ読者さんとの少人数の飲み会にタイトルをつけてみた。

年齢やジャンル?を問わず、プリプリを愛してくれている読者さんと
ゆる~い感じで酒を酌み交わしたい。
ご一緒できる方が多いといいなぁ。


 【PPPQ】(Q=キューピッド) 

キューピッドとは言ってもお見合いパーティーではないから
「さぁ、この中でいい人を見つけよう」と気合いを入れて参加してもらうものではない。

結果としてPPPに集ったお仲間の中で恋が芽生えたらそれはとっても素敵なことだけど、
お相手捜しを目標とはしない。

プリプリ読者さんは、恋カツガツガツじゃないと思うんだ。

あえてキューピッドとタイトルに付けたのは何となく夢があってロマンチックだから。

じゃあPPPとはどこが違うかと言うと……

PPPQは、シングルの方に来ていただきたいんだ。

今までのPPPの参加者は恋人のいる人が多かった。
プリプリはカップルブログだから当然だ。

しかし、そうするとシングルの方は参加しにくくなる。

だからPPPQでは恋人がいないシングル人が遠慮なくお越しいただける集まりにしたいと思っている。

恋人のいる方ももちろん参加はOK。ホスト役としてご協力下さいませ。(腕章用意しておきます)

しかし、問題がある。

はたして、参加希望者がいるのだろうか、ということだ。

多くの参加者を募るためによそで宣伝をすることはしたくない。

あくまでも「プリプリ読者」にこだわりたい。

プリプリマインドをご理解いただける方だけで構わない。

プリプリ読者に悪い人はいないと決め付けている。(おめでたいかな?)

しかし、そうすると……

参加希望者……おらん…???

だ~れも……来ない……?

お見合いパーティーじゃないから…と言いながら、夢とロマンチックも捨て難い~…から、
何十人も来てくれなくていいけど……10人位はいたほうが盛り上がる。

まぁこんな、主催者の微妙な趣向、なんとなくわかってくれたら幸いだ。


そこで読者の方に質問をさせて下さい。

日時・場所は一切未定だけれど、都合がつけば是非参加したいという方、
拍手パチをお願いできますでしょうか?


参加条件は

○女性であること
○プリプリ読者さん
○プリプリ読者さんが自信を持って紹介出来るご友人


しばらくの間、右上のインフォメーションに掲載しておきますのでご協力お願いしますm(__)m


パチしてくれた人の3割の方が都合がつくとして…30以上なら計画してみようかなと思っています。
ご希望がありましたらコメントでもメールでもお寄せ下さい。
よろしくお願いいたします。


〔皆様にお礼〕

先日のレイの記事「読者の方からのメール」に沢山の拍手をありがとうございました。
こんなに拍手をいただいたのは昨年の七夕フェスティバルの画像公開の時以来です。
もうコモレイ間では大騒ぎだったんですよ。
コメントしたことはないけど、ずっと前からファンですとメッセージを下さった方もいらっしゃいます。
コモチャンと「もしかしてプリプリって私達が思っている以上に愛されているの~~」と
超ビックリ超嬉しいプレゼントでした。

皆様の暖かいお気持ちにただただ感謝するばかりです。
本当にありがとう。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
  ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

は~い(挙手)

バレンタインに大揉めしてご迷惑かけた者でございますi-201

ずっと住んでると判らないけど
どうやら北○道って、私が思ってるより広いみたいです(笑)

数年前に最終回を迎えたアノ人気ドラマの舞台と、その隣町はやはりオススメです。
某ロックバンドの出身地も素敵なのですが
日程に余裕がないと廻りきれません。

生キャラメルでおなじみの牧場があるところから東は
まったりと同じ風景がずっと続き
牛がくつろいでいる姿や、キツネ、運がよければ鹿を生で見られます。

こちらにお越しの際は是非、ご連絡下さいね。
逢えたら嬉しいな~。

わ~い、やった~!!!

こんにちは~!(←返事してる)
はいはいはい!!!
もうこの記事読んでかなりテンションあがってるよ。
オフ会、幹事しまーす!
穴場スポット、お連れします。(笑)
宿泊先、提供します。(笑笑)

ミキティも「先のことは分からない。だから気を抜かずにいつも努力する」ってMっちによく話してるよ。
ブログでは「ずっと」って言う言葉を使う事もあるけど本人に言った事はあんまりないんだよね。
レイさんの考えわかるよ。
約束は結局「約束」だからね。
やっぱり毎日を二人で積み重ねていくしかないんだよね。

ずっとみていた

大人、なこちらのブログ、ずっーっと見てました。コメは初めてです。私、シングル、アラフィフ。あこがれのブログでしたが、シングルだし軽い気持ちで書き込みできないな~という気持ちを持っていました。^^;レイさん・・・びしっとしていてステキです。カッコイイ!PPPQはシングルで・・・うれしくもとまどいつつ、コメントをしてしまいました。^^よろしくお願いします!

道産子牛乳さんへ

ほんっとに広いんですね~
コモチャンに「人気ドラマは札幌から○時間、ロックバンド出身地は○時間、キャラメルは○時間」と聞いて・・・「もう少し、かたまっていておくれよぉ」と思いました(笑)

でね、お土産はりおさんに上げたオススメのお菓子と同じの買うんだぁ~もったいぶらずに教えてよね。
(あっ、じゃがぽっくるも大好き)

ミキティへ

お返事聞こえましたぁ。ありがとう。
レイは数年前にスキーに行ったのみで全く観光はしてないんだ。
コモチャンはレイと逢っていなかったら間違いなく今頃は道民だった。
でもそしたらミキティと出会うこともなかったね。不思議な気持ち・・・
もし会えたら英語で自己紹介できるように今から練習しておこうね、コモチャン。
あっ、レイにはジャパニーズでお願いします。

ヒロさんへ

ヒロさん、はじめまして。
プリプリはコメントしずらい・・と聞いていたので、ヒロさんのような方にコメントしていただき本当にありがたく嬉しく思います。

是非!これからも、かる~い気持ちでコメントしてくださいませ。
率直なご意見・ご感想を聞かせてくださいね。

そしてPPPQにも是非ご都合をつけてご参加くださいね。
まだ何も決まってないのでリクエストがあればどうぞどうぞ。
(あれっ。もうやる気満々らしい・・・)


拍手コメントのMさんへ

質問ありがとうございます。

年齢制限・・・上は・・ないに決まってるじゃないですか(笑)
地方巡業・・・笑っちゃいました。いいですね~夢です。

Mさんがドキドキしちゃっうって聞いて、レイまでドキドキです。
この「ドキドキ」って気持ちって・・いいわぁ・・・(はあと)

拍手コメントの蓮さんへ

プリプリ読者さん、北○道の方とっても多いんですよ。
出来たら1週間位滞在したいけど・・2泊3日かなあ・・

蓮さんと会えたらいいなぁ・・・(想像中・・・)

拍手コメントのKさんへ

Kさんのコメントにコモチャンと「おおぉぉぉぉ~」と嬉しい悲鳴を上げていました。

お会いできるといいですね~楽しみ!!!

あれっ?・・って・・・・もしかして・・・もしかして・・シングルに・・?

えっ?聞くなって・・・・え~でも聞きたい・・・


レイさん、北海道の事なら私に聞いて 

いつかコモさんと旅行に来た時、会いたいですね。

会えると信じてます!

北に住む女さんへ

北○道は私は本当に大好きなんですよ。
まだ全然、周りきれてないんですけどi-229

もしPPPが実現出来たらきっと参加してくださいね~i-236
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
