スポンサーサイト


HAPPYな日になりますように

この記事をアップすると3月は毎日更新達成になる。

昨年10月に悲願達成と言って同じように“一ヶ月毎日更新”をやり遂げたけど
時間にも余裕があるので、あの時とはかなり気分も違う。

今月ラストの記事、何を書こうか・・・などと迷ったりもする。
ラストに相応しいような記事を書かなければ・・・とプレッシャーに感じたりもする。

でも、プリプリは良い事も悪いことも書く。のがモットー。
そして私もレイも嘘は書かない。書きたくない。
だから、正直な旬なキモチを書くことにする。

今月、レイのお誕生日月“姫まつり月間”を振り返ってみると
やっぱり、何にも出来なかったなと悔やまれる。

レイは「お誕生日なのに何もしてくれない」なんてことは
間違っても言わない。特に不満にも思っていない。(と思う)

せっかくだから、前から行きたがっていた○○に行ってみたい。
特別な日なんだから、一度行ったことのある○○じゃつまんない。
お誕生日なんだから、いつも行ってるお部屋は嫌。

不満なのはレイじゃなくて私なんだ。

何ヶ月も前から考えていた作戦が次々と潰れて凹んでは浮上を繰り返し
結局なーんにも出来なかった。ショボン
もちろんそれはレイのせいではないし、誰のせいでもない。


唯一、考えていたプレゼントの中で実行出来たのが『毎日ブログ更新』

途中でね、レイの新たな願かけを聞いてからは
どんなことがあっても私が書くから!って思って書いたよ。
(おかげさまで10月の願かけでは調子の悪かったワンコが見違えるように元気になりました

毎朝レイが「ブログありがとう。○○って部分が好き!」って言って
嬉しそうに何度も読んでくれているのが、次の記事への糧になった。

レイも時間のない中、私の凹み記事にも最後まで向き合って『レイ目線』の記事も
二つの『記念日』も忘れないように書いてくれた。

今回も二人で達成出来たね。

毎日、毎日、楽しかったよね。

だったらそれでいいのかな。

レイが一番、楽しんで、喜んでくれることが出来たんだから。
実は今日が久しぶりのデートの日。
特別なことは何も出来ない・・・とまた勝手に凹んでいたけれど
ここだけではスペシャルデーにさせてね。

レイ、お誕生日おめでとう。
今年もそばにいてくれてありがとう
あなたはやっぱり、最高の恋人です。

ケーキ
3月初めのPPPminiの時のケーキ画像もやっとお披露目

HAPPY BIRTHDAY DEAR レイたん
って歌いながらポチッとしてね。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

じゃあ行ってきます
  ↓ ↓ ↓


レイの願かけが彼(息子)に届きますように。
  ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

歌って、ぽちっ。
おめでとう!!

NoTitle

歌って、踊って、でんぐり返り


おめでとう。おめでとう‼

NoTitle

願かけ終了(っていうのかな?)おめでとう♪
あとは結果をまつのみですね^^。

『毎朝レイが「ブログありがとう。○○って部分が好き!」って言って
嬉しそうに何度も読んでくれているのが、次の記事への糧になった。』

というくだりを読んで、いつもダメダシばかりしている自分を振り返ってみちゃいました(--;
レイせんせのさりげない思いやり(自然にでてくるのでしょうけれど)がとってもステキです。

お二人の気持に乾杯♪

NoTitle

i-194i-189HAPPY BIRTHDAY DEAR レイたんi-189 i-194
おめでとうございます♪
ポチッ、ポチッ、ポチッ!

NoTitle

お誕生日おめでとうございました (^o^)/
願いが届きますように・・・・
デート楽しんで下さい

祝!

これからもお二人が、なかよくしあわせでありますように。

今年は是非とも北の街へお越し下さいな。

NoTitle

お誕生日おめでとうございます。
ブログの毎日更新も願いが叶うと良いですね。

お返事遅くなりました。

皆様、コメント&ポチっとありがとうございました。

i-194ふらら

歌ってくれてありがとね~。
ふららの時はコモレイでデュエットするからねっi-194

i-194CCさん

でんぐり返りなんてして大丈夫か心配。
もうすぐ暖かくなるから痛みもなくなりますようにi-236

i-194ディさん

そうそう、ダメ出し多いとだんだん書くのが怖くなりますi-230
いっぱい褒められると調子にのってまた書きたくなります(笑)
りぃさんも褒めて伸びる?タイプかなi-236

i-194ドラさん

ドラさんの歌声が西の方?から聞こえてきそう(笑)
もう、ドラさんには何回もレイのBirtdayお祝いしてもらってるねi-236ありがとう。

i-194こむすびさん

おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
やっぱりレイと一緒ならいつだって楽しいんですよ~(言わせといて~)

i-194 DUNEさん

北の街上陸計画、しばしお待ちくださいませ(笑)
いつも見守ってくれてありがとう。

i-194milkさん

元気ですか~?コメント嬉しかったです。
遠い空からのお祝い、しかと受け止めました!
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
