スポンサーサイト


おお欲情、ああ無情

ブログを書く時は「あれを書こう!」と思って書き始めることが多い。
実はそういう時はタイトルが思い浮かばなくて困る。

稀だけど「タイトル」と「書きたいこと」が一緒に浮かんできて
スラスラと書きあげてしまうこともある。

では今日のタイトルはと言うと・・・タイトルだけ浮かんだ。

アン○イスのこの曲のイントロとともに浮かんできた。

でもね、内容が・・・・・・・・・・浮かばなかった。

たぶんそんな状態ではなかったからだと思う。


「コモチャンは“常時欲情エロ上等”」なんてレイには言われてるけど
正確には常時ではないのさ。

正しくは「エロ常時待機」または、時々「勝手に欲情コモスケ」なのである。

時々ね。oftenじゃなくてsometimesね(ミキティ合ってるよね)

だからこのタイトルは、そんな状態の時・・・と暖めておいたんだ。


そりゃあ、日常的にだってちょっとした?エロい気持ちはある。

恋人と一緒にいて、恋人が視界の中にいて欲情しない訳がない!(なぜか威張る)

職場でだって、レイのお洋服がコモスケ好みの日にはムラッとくるさ。

薄い、てろっとした素材のAラインのワンピース
身体にフィットしたニット(半袖なのがポイント)
秘書系白ブラウスにひざ丈のプリーツスカート

あ~たまらない。今日はどうやって脱がせよう。
そんな妄想をするのは当然だ。
でも、そんなのは日常茶飯事。
レイだって慣れたもんで、ちょいちょいとスルーする(苦笑)


本当にコモスケが欲情するのはデートまでのカウントダウンが始まってから。

月に2回なんだもん。当然だよ。

非日常でのエロはもっと具体的だ。


お部屋に行ってすぐに押し倒したい。

「コモちゃんまだダメだよ」

というレイを制して、本能の赴くまま

彼女の身体を貪りたい。


少しだけ身体の自由を奪って

むしゃぶりつくように愛したい。


私だけに見せる顔で

私だけに聞かせてくれる声で

その言葉を聞かせてほしい。


「もっと・・・○○○てください・・・」


あぁ、こんな妄想はいつも妄想で終わる(苦笑)

いつもお部屋に入るなり、コモスケは忙しいんだもん。
(温度調整やら飲み物やおつまみの準備やらね)

ああ無情。


レイ、後ででもいいから聞かせてほしい。あの言葉を。



昨日「コモスケはこっちが好き」と言ったら
たくさんの方がポチしてくれました。本当に感謝です。
ありがとう。今日もポチッとしてくれると嬉しいです。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

姫まつりが終わってからの方がなぜか予定がいっぱい
  ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

こむすび

おはようございます
これは私の都合ですが、朝起きてプリプリさんにお邪魔する事が多いのです
今回のような記事は、コモちゃんの「ムラッ」が移ってしまい
一日中、悶々としてしまいます
 「薄い、てろっとした素材のAラインのワンピース
  今日はどうやって脱がせよう。」
もう妄想列車が新幹線並みに加速して、おかしくなっちゃいます
Lの世界のシェーンではないけど、すれ違う女性が裸に見えてきそう
昨日はたまたま筋トレに行ったので、思い切り発散してきました
「おまえは中坊か?」という感じですね(*^^)v

NoTitle

oftenは80%くらいの頻度、sometimesはだいたい50%くらいの頻度だよ~。
50%位の時々ならsometimesを使ってオッケ~(細かい?)
ちなみにミキティはoccasionally(40%位の頻度)エロ欲情班所属かな~。
ミキティはちなみにローライズのパンツ系でかがんだ時に腰のあたりが見えるのがたまんないっ!
もうエロゲージが一気に振り切れるよ~(爆)←の割にはガバッといけないミキティ。
夏がやっぱりいいよね~。(←コモさんは解ってくれるハズ(笑))

お返事遅くなりました。

>こむすびさんへ
ようこそ妄想トレインへ(笑)勝手に仲間~♪
こむすびさんも「ウエストからおしりのラインにムラッ」でしたよね!
コモスケはこの日も仕事で発散しましたとさi-238

>ミキティへ
解説ありがとう。うん!50%だからOKだね。
うんうん、夏はいいよ~。生地薄いし(こればっか!i-229
ナチュラルストッキングも・・・休日のナマ足もたまらんですよi-233
北海道は夏が短いからミキティさみしい?
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
