スポンサーサイト


【BYレイ】読者の方からのメール

出勤前のバタバタとしている時にコモチャンからメールが届きました。

一人の読者さんからのお礼の長いメールを転送してくれたのです。

読み始めてすぐにその文章に心が奪われました。
なんというか、ぐぐぐ~っと心が引っ張られていく感じでした。


プリプリとの出会いから現在までの心の動きが描かれていました。

コモレイに宛てたメールというよりは、完成された日記のような文体です。


レイは生意気にも人様の書く文章には敏感です。
(自分ではたいした文章も書けないくせに偉そうなんですが)


文章の組み立て方や言葉の使い方、表現の仕方など技術的な魅せ方もそうですが、
何よりその方がコモレイに呼びかける声が聞こえます。

『お二人に感謝と敬意を込めて、三年越しのLoveletterです』と
締めくくってあった言葉に、その方の気持ちが照らされ、
優しさと暖かさが指の先にまで伝っていきました。

朝の支度の手が止まったせいで、一本遅れの電車に飛び乗ります。
もう一度車内で読み返したら今度は涙が止まらなくなりました。

ありがとう、本当にありがとう。
プリプリが人の役に立った。

そのことが、ただ、

嬉しくて、

嬉しくて、

嬉しくて、


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
プリプリは多くの方に読んで頂いているようです。
しかし、だからと言って『多くの方に支持されている』とは限りません。

既婚♀♀ブログという性質上、読んでいるけど好きじゃないわって方がいるのは当然だと思います…
と思いながらも、コモチャンによく訴えていました。

『プリプリの読者は多いのにさ~なんでこんなに拍手が少ないの~』

『今日なんてさ~拍手5だよ、5。読者数からすると1%以下だよ。
プリプリってどんだけ人気ないのよね~』


ブログなんて所詮、自己満足なもの、人様の評価を気にするのは馬鹿げている!

とタンカを切った割には気になってしまっていた今日この頃。

読者さんのメールで気がつきました。

顔も見えない、声も聞こえない、コメントも寄せてくれないけれど、
プリプリを愛してくれている読者さんがどこかにいる。

それだけで十分なんだよ。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
  ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

わたくしも・・・

いつも、お邪魔させて頂いておりますが、
そんなわたくしも、色々なモノをPPから
頂いております。

感謝の気持ちで一杯です。
有難う。

純情路線まっしぐらな、しな吉より。

PS:最近、めっきりセーヨクが有りません。
  打開策を次の記事ネタにして下さいませ。

しなきちへ

お返事遅くなってごめんなさい。

あららっ?フェロモン隊長なのにセーヨクがいなくなったゃったの? コモチャンから貸してもらう?(笑)

そうそう、セーヨクってヤツはあまり放っておくとプイッとどこかに行っちゃうんだよね~
遠すぎても近すぎてもダメみたいなの。
自分がどんな状態でも、ちょうどいい距離感を保っているのがいいみたい。

それとも・・・しなきち・・もしかして今、恋ゴコロ休憩中なのかな?
本当に愛しいモノは、人は肌で温めて抱きしめたくなるものだから・・・
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
