

いつだってドラマティック

レイと寄り道するのは、駅前の赤い看板のカフェ。
そう、ポテトが美味しいと有名な。 (余談だけど4/8まで平日全サイズ150円!)

毎日ではないけど、時間があればここで寄り道する。
ある時は向い合って、ある日はカウンター席で肩を並べて
いろんな話をする。

仕事の話を熱く語ったり、デートのIDのことを思い出して話したり
PPPの打ち合わせも、凹み記事の時の重~い話し合いも。

そしてこのカフェでの出来事だってレイと過ごす時間はドラマになる。

とある日のワンシーン

オーダーはポテトとコーヒー。(ケチャップも忘れずに)

「今日はポテトじゃなくてナゲットにする!」

レイがそう言えば今日はナゲットだ(笑)

小腹が空いてたのか、レイはおしゃべりしながらモグモグ食べてる。

そして、満足したのか一個だけ残ったのを指して

「コモチャンこれあげるっ!」

ちょっと得意げな顔?をして威張ったような口調で言うレイ。

そう言った顔があまりに可愛くて、その行動があまりに愛しくて

「レイのそういうところ・・・すごく好き」

ってデレデレ顔で言うコモスケ。

ナゲットは5個入りだ。
普通なら2個ずつ食べて、最後に一個残ったら
「あ、これ食べる?」とか「食べていい?」とか聞くところだろう。

でもコモレイの場合、そういうのはない。
いや、それじゃレイがあまりに無作法な人みたいだね。

レイは他の人が一緒なら「食べな。食べな」っていつも人を気遣ってる。

そんなレイがコモスケと一緒の時だけは、本能の赴くままの行動(大袈裟)をとる。

それがね、嬉しいんだ。嬉しくてたまらないんだ。

可愛くてたまらないんだよ。


その日の別れ際に“言い逃げ戦法”の得意なレイが思い出したように言う。

「さっきのね、“レイのそういうところ好き”って言うコモチャンの感性が好き」

いやん。嬉しい

コモスケがレイのことを「可愛い、好き好き」と言うのは当たり前のことだけど
レイがそれを「そういうコモちゃんが好き」って言ってくれたからドラマになる。

花冷えの拷問のような寒い夜だったけど、ハートはあったかいままだったよ。
も一つおまけ

「そのケース可愛いね」
春らしい小花柄のポケットティッシュのケースは化粧品のノベルティらしい。
「じゃ、コモチャンにあげる!」
レイはいらないのかと聞くと

「だってコモチャンが持ってれば、いつも一緒にいるからレイはいらないもん」

ぽわん。またまたハートに点火

こんな話でもドラマになってしまう。
ポケットテイッシュケースがネタじゃあまりに恥ずかしくて追記にしてみた

こんないつもラブなコモレイ。付き合って6年目なんだよ。
すごい?それともコモスケがオメデタイ?


姫まつり終了までラストスパート!
コモスケは拍手よりこっちが好き!(あっ初めて言っちゃった)いつもありがとう
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

イマイチな『プリプリ語大賞』のネーミングも募集中~
  ↓ ↓ ↓
     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
