

ノミネートのお知らせ

最近、コメントのお返事に何度か
『○○はプリプリ語大賞にノミネートされました』と書いたことがあります。

そんなお返事をもらったプリプリメイトの方、覚えてますか?
ノミネートされたのはあなたです。おめでとう(パチパチ~)

コメント以外にもブログやツイッターやPPPで
今も日々、名言がたくさん?生まれています。

だから、これからもお気に入りの言葉やフレーズを
プリプリ語(←この呼び方はイマイチだね)として集めて
年末頃に投票で大賞を決めるのもいいかなと。

わぁ楽しそう(表彰式とかあるのかしらん)

レイもコモスケもセンスのいいコメントやつぶやきを読むと
いつも「○○さん、いいねぇ」って話してるんだ。

新たな呼び方(ネーミング?)や新用語も大好き。
気に入ったらすぐ使ってるよ。(二人で流行らせてる


エントリーの必要はありません。

コモレイが勝手にノミネートします(万が一不都合があればお知らせくださいね

それでは現在のノミネート作品を発表します。
  ↓ ↓ ↓ 
 ケモノ  (ゆうさん)      
  ※PPPvol.4で某ジョシのオーラの色?として発表された言葉。
   今流行りの草食系とは正反対の「肉食ジョシ」や欲情した状態にも使っています。 
ケモノ菌やケモテンなど自由にバリエーションを増やしていくこともできます。
『ケモる』というように動詞としての活用もオッケー。

 どうもブラ&(ブラとって)どうも胸胸  (麗さん
  ※「ラブモード」のこと。そして「どうもブラ」だとシアワセになり、(ブラとって)「どうも胸胸」になります。
   “シアワセだと眠くなる”という騎士のつぶやき直後のこの返しは素晴らしい 

 とろけなう (てんくさん
  ※愛する恋人にメロメロな状態の時に使う。(で合ってるよね?)

 有頂天クラブ (ドラさん
  ※プリプリ読者になぜか多い「おめでたい騎士」達が姫に褒められて集まるクラブ。
   部活なのか酒場なのかは不明。

 「レイね、エッチな子になっちゃったの」 (BYレイ)
  ※【BYレイ】○○たい記念日 直後のでの萌えワード。コモスケヤラレタ
   (あのね、ヒミツだけどIDの時に言ってくれたこともあるんだよ) 

 幸せ配達便 HAPPPY PPP!!  (ふらら
  ※【PPPmini】シアワセのおすそ分け の記事にコメントしてくれたふららの名言。
   コモレイが誰かをシアワセに出来るってなんて素敵


(5月7日現在。随時追加していきます。)


プリプリではフツーに使われている言葉
「騎士」や「ID」や「PPP」もコモスケはかなり気に入ってる(←オメデタイ)
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

イマイチな『プリプリ語大賞』のネーミングも募集中~
  ↓ ↓ ↓
     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
