

もうすぐスペシャルデー♪

早いもので今月もあと一週間足らずで終る。

姫祭りはどうなった?スペシャルデートはどうなった?

コモスケの当初の予定では、週に一回は楽しい予定を入れて
レイにずっと楽しい気分で過ごしてほしいと考えてたんだ。

なのに!
“姫まつりスペシャルデート”どころかデートらしいデートすらしていない

今月初めに急きょ決まった、PPPmini(プチPPPより改名)以外

楽しいお出かけもしてない

そんなのさみしいよ 
レイは「別にいいよ~」と“姫まつり”自体に、最初はあんまり乗り気じゃなかった。

でもね、先日 想い出アルバム【姫祭り’09】の記事をコモスケが書いてから
ちょっとになってくれていたんだよ。

「去年、楽しかったこと思い出した。
 コモちゃん今年もどっかお出かけしよっ♪」ってね。

でも現実はそう甘くはなかった。ショボン

一緒の休みだったとしても、デート出来るとは限らない。

お互い仕事も家庭もある以上、無理は禁物だし
よんどころない用事が入ることだってある。

そんなこんなであと5日。あっという間に三月が終わってしまう。


そして、来週。

やっと、本当にやっと、まるごとデート出来る日がやって来る。

だから、レイにお願いした。

「ねぇ、レイ、やっぱり一度くらいスペシャルなデートしたいよ。
 来週はちゃんと予約してプラン考えてもいいかな」

そう、“姫祭りスペシャルデート”がしたいのはレイじゃなくてコモスケなんだ。

ようやく昨日になってプランニングシートを作成して(これは必須)
レイに見てもらってまとまってきた。

また、“トキメキプラン”だとか“うっとりプラン”だとか名前もつけちゃった


今回のキーワードは

桜、お笑ライブ、映画、アニバーサリーランチ。

でもね・・・やっぱりお部屋にも行きたい・・・。

でも欲張り過ぎると、ワクワクどころかクタクタになっちゃう
ダメじゃん。コモスケ。

ということで、プランは再度検討中。


本当はどこへ行ったって、どこへも行かなくたって
一緒ならシアワセなんだけどね
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

神様!来週の○曜日だけは春の日差しをお願いします(な~む~)
  ↓ ↓ ↓
     

コメント

NoTitle

うんうん、特別な日は欲張りたい気持ちになっちゃうよね。
お部屋を入れたい気持ちとっても分かる。
お部屋は特別な空間だもんね。他の事じゃ決して変わりにならないよね。
いっぱい考えて作り出したプランはきっとすばらしいものになるはず!!!
レポも楽しみ♪

ミキティへ

ミキティも欲張っちゃう?あっという間に時間が経っちゃうしね。
でも考えてる時間もシアワセだから。

でもいい加減に予約しないとヤバイぞ!コモスケって感じです。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
