

【BYレイ】○○たい記念日

5年目にして初めて抱いた感情がある。

前回の「ヤキモチ記念日」 とともに「○○たい記念日」のことも記しておこう。

さて、タイトルにある「○○たい」

皆様は何を想像しただろうか?

(正解者はご一報下さい)

****************************
レイはID記事を書く割に性欲は強くない。


夫にはコモチャンと出会う前から「一生したくない行為」と伝えていた。

所詮、♂から受ける愛撫なんて射精のための手段でしょう…って思っていたから。


でもコモチャンと出会ってレイは変わった。

身体とともに…

レイにとって、コモチャンとのその時間はとっても大事。

身体も心も解放し、

ただただ貪欲に快楽の渦にのめり込んでいく、

かけがえのない大切な時間。


けれど、その時だってその気になるまで相当な時間がかかるんだ。

4時間くらい……(笑)


ましてや、日時の生活でIDの事を妄想することはない。

レイのID気分はお部屋でだけ…
コモチャンは常時欲情隊だからその気になる度にしょっちゅうメールをくれる。

「レイを抱きたい」
「いっぱい愛したい」
「ピー」
「ピー」
「ピー」

レイはスルーすることが多い。

別にコモチャンを可哀相なんて思わないでね。

「うん、レイも抱かれたいの」

なんて思ってもないのに嘘も言えないし、

「ありがとう、でも今はそんな気分ではありません」

なんてわざわざ言う必要もないじゃないか。

レイはいつだってメールでリップサービスをすることはしない。

その時々の気持ちを一番適した言葉で記す。

たま~にね、たま~に、
ID気分になった時はその時の気持ちに一番忠実な言葉を探してメールをする。

例えそれがイケてない言葉でコモチャンをドキッとさせることが出来なくても構わない。

言いたいから言うんだもの。

だからレイのメールの言葉は全て真実の心の声

(レイのIDメールは滅多にないからすぐに保護しちゃうんだって。
 そして元気のない時にそれ見てテンションあげているそうな)


先日、いつもとは違ったID気分がやってきた。

初めての力強い感覚が身体を伝う。

ピッタリの言葉を見つけてメールをした。

IDの時の敬語は「萌えっーー」と言ってくれるコモチャンには申し訳ないけど、

生まれて一度も使ったことのない品のない言葉だけど、

熱く、たくましい感覚にピッタリの言葉をメールした。


「ヤリたい」

今までの「シテホシイ」と全く違う感覚に驚きながら…

(コモチャンを攻めるということではないのよ)


気持ちをピッタリ表す言葉が見つかって、それをメールで伝えると、

気が済む……




はずもなく、

ますますヤリたくなる。(す、すみません…汗)


誰もいない深夜のリビングで、

赤ワインをやりながら、

雌のケモノが起き上がった。


上目遣いで挑んでみる。

顎を傾げて挑発してみる。

壁に向かって…(笑)


ねぇ、

今来て、

ここに来て、

すぐに来て、

早く来て、


触らして、

あげるから…


(おわり)

あなたの「○○たい」はなんですか?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

正解者はこちら
  ↓ ↓ ↓

この後、レイがとった行動とは…
 ↓ ↓ ↓
     

コメント

流石です。

「ヤりたい」記念日。

レイタンがヤるわけでは無いけど、
「ヤりたい」記念日。
そこには、「見せながら魅せる(攻める)」
が集約されているんですね。
素晴らしいです。見習うべき点が多いです。

しな吉の◯◯たい、何でしょ?
「一緒にいたい」かな....。

お久しぶりです。

ここはやっぱり「へんたい記念日」じゃないでしょうか?

やっぱりアブ○ーマルな感じがいいと思います(笑)

しなきちへ

ちょっとちょっと何よ。
「一緒にいたい」って。

今さら、純情路線でデビューするおつもりかしら?(笑)ムリムリ

前はね、自分から誘うなんてハシタナイって思っていたのよ。

『触られたい』とは今でも言えないけど、『触らせてあげてもよくてよ』だと抵抗がないわ。

DUNEさんへ

おぉ~『へんたい』ときましたか~いいですね~。合格です。

レイも『へんたい』は憧れです。『へんたい』したいです。

ネックはプライドかなぁ~
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
