

【BYレイ】3年目の憂鬱と4年目の奇跡(2)

触られたのにドキッとしない。


キスされたのにゾクッと来ない。


ん?アタシ、おかしい?

マンネリって事?


まず、この辺りで予感を感じ始める。


もったいぶっているわけではないのに先延ばしにしたがる。


ソファーの隣に座る時は、さりげなく10センチの空間を作る。


妖しい空気にならないようにとフェロモン放出の抑止に努める。


おちゃらけたふりをしてヒラリと身をかわす。


「イヤン」が「イヤッ!」になり「嫌」になる。


この辺りで確信を持つ。


相手が酔っ払って寝てしまうまでベットに入らない。

断り切れずに行為に及んだ時にはあまりの苦痛に自分がびっくりする。


早く終わってほしくて演じるようになる。



心の開放はない。


何の期待もない。


快感もない。


潤いもない。


何もない。


何もない。


しいていえば、おぞましくて退屈極まりない時間。


人形のように横たわり、時間が過ぎるのを待っているだけだった。


(続く)
     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
