

もう一回、もう一回♪

【本文の前に】
先程、昨日のレイブログが消滅するという緊急事態になり
ご心配おかけした皆様。なんとか復元しましたので一安心です。
心配かけてごめんなさい。           BYコモ

************************************


3月某日 AM7:00

寝起きでまだボーッとしている時にレイからメールが届く。

画像付きだ。

朝からなんだろ?

「昨日言ってたいいことはお弁当だよ」

そうだった昨夜「今聞きたい?」と聞かれて
「ヒント教えて」と言ったのに教えてくれなかったんだった。(でももうそんなことはどうでもいい!)

じゃじゃーん!

遠足や運動会に持って行くような豪華弁当登場。
(レイはそんな普通だよ~。と言ってたけど普通ではないと思います!)

一気に目が覚めた。

ワーイワーイ今日はお弁当だ~。
らんららーん

お昼ご飯にお腹がすくように朝は軽めにしよっ。

電車でもまた画像確認。ウッキー


お昼の時間になった。

一人で味わいながら食べたいから知り合いのいなそうな場所を陣取って
オープ~ン!!
lunch box

(レイが恥ずかしいよ~って言ってたから画像は小さめね)

 鶏の唐揚げ(ゆず風味)
 鮭の粕漬
 特製たまご焼き
 人参グラッセ
 ブロッコリーマヨ
 カニカマ
 うずら豆
 グリンピースご飯

お弁当は今まで何度か、作ってもらったことがあるんだけど
今日の一番!は鶏の唐揚げ(ゆず風味)と人参グラッセ
定番のたまご焼きも、やさしい味で大好き

本当はじっくりゆっくり味わって食べたかった。
でもお昼休みは時間が限られているから、そうそうのんびりもしていられない。

最後までいつもより時間をかけて食べ終わったけど、やっぱりあっという間に
コモスケのお腹におさまっちゃった。なんかさみしい

もう一回、最初からやり直して食べられたらいいのに・・・
もう一回、レイを想いながら食べられたらいいのに。

昼休みも終わり現実の世界へ戻される。

帰りに空のお弁当箱を渡そうとしたらレイも同じお弁当を食べたんだって。
なんだかとっても嬉しかった

姫祭りスペシャル月間なのに最近コモスケばかり喜んでるような
気がするのは・・・気のせいでしょうか?
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

あのね、レイが「また作ってあげるね」って。ウッキ~
 ↓ ↓ ↓

     

コメント

いや~ん!

食べ物ってば、幸せを感じる~!!
しかも、素敵なお弁当!!
しかも。同じ物を食べる・・・なんて~。
『いやらしい』(笑)。
ユウも気合入れたお弁当をユミに持たせた~い!!

NoTitle

いいなあああ~~おいしそうだし~^^
昨年の誕生日には、私の誕生日セットメニューを作ってくれたけど、しょっちゅうは無理ですね^^
でも一緒にたべなかったんだね??なぜなぜ?

お返事

>ユウさん

お久しぶりのコメントでビックリ!ありがとう。
&「いや~ん」って(笑)
『いやらしい』(笑)←ウケましたi-179
その感性、やっぱりあなたはタダモノではない!(笑)

>なるちゃん

コモスケもしょっちゅうは無理だよ。
でも毎日なんてめっそうもない。
そんな贅沢したらバチが当たる!

あのね、レイが「コモチャンに作ってあげよっかなぁ」って
思ってくれるだけですごいことだと思うからi-228
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
