スポンサーサイト


「カッコイイ」の次は「カワイイ」話

「カッコイイ」は騎士だからコモスケ、「カワイイ」は姫のレイ
のイメージだと思うけど今日の「カワイイ」はコモスケの話である。


昨夜、書いたように レイから「カッコイイ」とはあまり言われたことがない(注) 
コモスケだけど 実は「カワイイ」という言葉はよく言われてるんだ。

(注)忍者K氏のコメントにより、以前にも「カッコイイ」と言われたことが
   あったのを思い出しました。ただいまその記事を捜索中です。


「カワイイ」は「可愛い」ではない。(何となくね
どんな時に言われるかというと・・・

怒った時
泣いた時
拗ねた時 (レイはイジケてる~と言います)
デレデレした時

「コモチャン、拗ねちゃってカワイイっ」こんな感じだ。

めったにないことだけどコモスケがレイに対して怒った時の顔や泣いた顔も
「カワイイなぁ」と思って笑ってしまうらしい。

以前は「こんなに真剣なのにレイは笑ってる」とそれでまた凹んだこともあるけれど
最近は「また笑ってるよ」とつられて一緒に笑ってしまう

最初は「カワイイ」と言われて、どう受け止めてどう返せばいいのかわからなかったんだ。

だいたいキャラじゃないんだもん。なんだかこそばゆい。
子供の頃からあんまり「カワイイ」は言われたことないんだよね。

でも最近はちょっと嬉しい。そういう時は甘えていいのかなって。
しつけの行き届いた大型ワンコだって、姫はカワイイって言ってくれるんだもんね。


一方、デート中のレイには「可愛いっ!」を連発するコモスケ。

付き合い始めた頃のレイは「コモチャンは、何だって可愛いって言うんだね。
可愛いなんて今まであんまり言われたことないから!」
って複雑な表情で言っていた。(いい気分じゃなかったのかしらん・・・)

でもコモスケは負けずに言い続けた(笑)
だって可愛いんだもん。

職場での冷静沈着、会話も理論派、何でもテキパキのレイが
デートの時は、少女のようだったり赤ちゃんになっちゃったりするんだもん。
いやいやたまらないっすよ。

そのうち、あんまり「可愛い可愛い」ってブログに書くとハードルが上がって
「ブログ仲間に会えなくなるからやめて」ともよく言われてた


今でも時々呆れた顔で「これも、可愛いの?」って言われちゃうけど
可愛いもんは可愛い。だってずっと恋してるから

「カワイイコモチャン」の話だったはずが「可愛いレイたん」の話に変わっちゃったけど
姫祭り月間「どうもブラ」だから言わせといて~。


今日はレイに会えなかったけどがいっぱいで
超ご機嫌コモスケだよ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

ツイッターにもレイがいっぱいいた。嬉しい
 ↓ ↓ ↓


有頂天クラブへの入会はこちら
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

その「カワイイ(←カタカナバージョン)」はミキティもMっちに時々言われる~。
特にミキティが拗ねてる時。
ミキティもカッコイイキャラを目指しているので(笑)こそばゆいよ!
でもMっちにしてみたら本当にカワイイらしく、
そういう部分があるからこそイイらしい。
きっとレイさんも同じ気持ちだね。
コモさんのカワイイ所はお二人の関係に必須なんだよね。
いつも愛がたっぷりのコモさんの記事楽しんでるよ~♪

ミキティへ

コメレスしたはずなのに消えてる!i-230
めげずにもう一回もういっか~い♪

この年になって拗ねるなんてことなかなかないから
自分にもびっくりだしそれを「カワイイ」って言ってくれる
相手にもびっくりじゃない?
お互い受け止めてくれる相手でよかったよね~
こそばゆい、って言葉ビッタリだよね。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
