スポンサーサイト


ここに記しておこう・・・

ツイッターでお気に入りという保存機能?があることを最近知った。
(遅っ!マニュアル読まない女だからしかたないのさ
レイの嬉しいつぶやきはこれで保存しておけるので安心。

レイがくれた嬉しいメールはもちろんすぐに保護設定してある。

じゃあ、レイからもらった嬉しい言葉は・・・

やっぱりここに記しておこう。

だって、五年目にして初めて言われたんじゃないかと・・・。


仕事帰りのいつものカフェにて

レイ「今日ね、思ったことがあるんだ。」

ひとしきり一日の業務報告をしあったあとレイの口調が変わった。

あっ!今「どうもブラ」にチェンジしたかも?嬉しい(←コモスケ心の声)
レイ「今日コモちゃん、○○さんの席に来てすぐ戻っていたことあったでしょ?」

コモ「うん、あった。あの時、急いでたんだ~。」

レイ「あの時ね、“カッコイイー”って思ったんだ・・・・」

コモ「え~!!!え~っ???嬉しいっ!!」 
そんな「どうもブラな」顔で言われたらコモスケ「とろけなう」

レイ「そんなこと思った自分にもびっくりしたよ。
   でも“声もカッコいい~”って思って、後姿、目で追っちゃったよ。」


この後のコモスケが有頂天になってデレデレしっぱなしだったのは
言うまでもない。

だってね、そんなこと言われたの多分、付き合って初めてだと思うよ。
たぶん、ブログにもそんなこと書いてくれたことはないはず。
内面的なことはいつもいっぱい褒めてもらってるけどね


浮かれていると「あとそれ以上太るなよ!って思ったよ」
あっ!バレてますね。
コモスケがベスト体重+αになってしまったこと。

レイに「カッコイイ」とまた言ってもらえるように
レイと並んで「お似合い」の騎士でいられるように
コモスケもダイエット頑張ります(あっ言っちゃった)


ちなみにコモスケは「可愛い!」「綺麗~」「素敵」「萌え」などと思うと
すぐに伝えたくてメールしたり席まで言いに行ったり(迷惑?)している。

最近は仕事帰りに「綺麗だね」といつも思う。

ルージュを直した唇は・・・奪いたくなって困ります
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

今日だけは「コモチャン、カッコイイ」といいながらポチお願いします
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の記憶をたどってみたら…
走って踏切をわたるコモちゃんの姿がカッコいいとレイさんが思ったブログ記事(どちらが記したかはわすれました)があったと記憶してます。
私も、市姫さまにカッコいいと言われたいです。
でも、年が離れているので、よしよしかわいい止まりです。

あ~、コメントレスだったかもです。

NoTitle

有頂天に浮かれているコモちゃんが目に浮かびます(^^;
うれしいですよね~♪
自分はすでに「カッコイイ」って彼女に言われちゃってるもん!
  ↑  自慢(笑)
有頂天クラブの先輩です(爆)

お返事

>2010.03/21 07:17の匿名さんへ
お互い自分磨き、頑張ろう!
外見だけじゃなくて内面もねi-236
あっでも私の場合は人からどう見られるかよりも
自分が納得いく姿?であればそれでいいのです。オメデタイ?(笑)

>くのいっちゃーん
思い出しました。その踏切のシーン。
確かその時も浮かれたコモスケが書いたような・・・。
本当にありがとう(前にもIDログ教えてくれたよねi-236
コモレイ、感激でした。
発見したらすぐにお知らせいたします。

>ドラさん
おめでとう~i-189
「有頂天クラブ」が2010年プリプリ語大賞の候補にノミネートされました。
パチパチ~。
ドラ先輩っ!クラブのユニフォームで年末の大会には参加してくださいよ。
(どこでやるのかしらん?)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
