スポンサーサイト


パーソナルベスト

もう何度も書いていることだけど、コモレイのデートは月に2回だ。

前回のデートは2月末。
そしてコモスケがデートの一部始終(前編) (後編) と書いたようにあんまり良くないデート…
みたいだったけど実はすごくいい日だったんだ。

どなたかレイのつぶやきを覚えている方はいるだろうか。
携帯からプリプリ読んでくれてる方は「つぶやきフォーム」は
見られないからここでもう一度公開。

「今日、五年ぶりにのパーソナルベストを更新した。」

(その日はちょうど女子フィギュアの真っ最中だった)

誰のツッコミもなく時間の経過とともに終わったけど
かなりすごいことだと思う。

正確に言うと五年ぶりではないと思う。

昨年のちょうど今頃にも同じように嬉しいことを言ってくれたから。

「四年間付き合ってきて・・・今日が一番かもしれない・・・」

なぜ覚えているかと言うと、ちょうど一年前の今頃に参加したオフ会で
「そんなことってあるもんなんですか~?」と質問した記憶がある。

その時「あるある~!♀♀の場合はありえるよ~うちもそうだから・・・」
と姫組?のねーさんに言われたのが印象的だったから。

それがなんと!本日・・・

「前回更新したばっかりなのに、また更新しちゃったみたい」と。


ものすごく嬉しかった。

ものすごく興奮した。

そして、ものすごくいい日になった。

レイと一緒ならいつもいい日になるんだ。

ちょっとご機嫌ナナメだったコモスケなのにゲンキンでごめんなさい



ここだけの話・・・パーソナルベスト更新したのは
「なんちゃってキ○ヨナの母」に会ったせいかもしれない。

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

トロケなう(←2010年度プリプリ語大賞にノミネートされました
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

コモちゃん、いい一日が過ごせてよかったね~♪
騎士冥利に尽きるってもんだ(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
2人の愛の絆があればこそ!だよね(^o^)

NoTitle

パーソナルベスト 更新の更新おめでとうございます
コモちゃんの技術点が上がったのか
レイさんの審査基準が変更されたのか
どっちにしても、気になるところであります(笑)
今シーズンは始まったばかりですし(シーズン・オフってある?)
更新の更新の更新・・・・あると思います!!

いいな~^^

気づいてましたよ~wツィッターのパーソナルベスト更新!
密かにいいな~と思っていました。
つっこみたかったけど、ツィッターやってないので。。。(笑

でも、お付き合いの長さとともに、そういうのって先細り(?)になっていくものだとばかり思っていましたが。。あるんですね!
ちょっと期待しちゃおうかな♪

しかし本当に。。。
おめでとうございますw
更なる更新お待ちしておりますから~^^

NoTitle

なんちゃってヨナの母でございます。

昨日はお会い出来て、本当に嬉しゅうございました。
ありがとうございました。

あぁ、もう・・・、
我が子の金メダルにも匹敵する素晴らしいニュース・・・

ヨナと共にトリプルアクセルを飛び合いながら
お慶び申し上げております。

(?_?)

実はイマイチ意味がわかってないかも?の私です(^_^;)


今度「できるだけ詳しく」教えてくださいませww



そして、吹き出しちゃいました。
そのつぶやきww



今週のテーマは「赤」です!

お返事

>ドラさんへ
ありがとう。まだまだこれからです!
今日も一日シアワセi-155i-155でした~i-237

>こむすびさんへ
私が思うに・・・これはペア競技(アイスダンス?)ではないかと。
またはコモスケはSPで規定通り技術点を・・・
レイはフリーで芸術点を・・・という気もするけどi-237
ちなみにコモスケはオールシーズン対応ですが
レイはキャンペーン期間があるようです。続いてほしい・・・i-237

>ディさん
昨日ね話してたんですよ。「末広がりだね」ってi-237
きっとまだまだ無限大。
ディさんも期待しちゃいましょー!
そしてツイッター参加、お待ちしてますi-236

>なんちゃってヨナの母さま
お二人にそれほど喜んでいただけたのなら
いつか夢の「女子四回転」もいけるんじゃないかと・・・i-236
更なる飛躍の際には号外を発行いたしますね。

>Tencuさん
さすが!ポイントおさえてますね~
「赤いマジック」のせいではないかと二人で話していたところです。
「できるだけ詳しく!」はお互いさまですよ~(笑)
そろそろラブログ更新しませうi-236

拍手コメントの蓮さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

>コモちゃんとは違うIDの行い方…
気になります(笑)どんな???

今度機会があれば教えてくださいねi-236
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
