

ビジーな一日

ドキドキ
ルンルン
ムラムラ
プンプン
ワクワク
ショボン
ムカムカ
ワーイワーイ
イライラ

今日のコモスケの気分はこんな感じだった。


今朝、嬉しいことがあった。

どうやら・・・・

プリプリとコモレイを大好きだと言ってくれている二人が・・・・・


(詳細は確認中のため、割愛します)
なんだかやるせない気持ちで眠りについたから、
朝からテンションがあがった。

「早く知らせなきゃ」と慌ててレイにメールしたら「おはよう」を言うのも忘れた。

あまりのルンルン気分でいつもの坂道もあっという間に登ってしまったよ。

自分のこと以外でこんなに嬉しい気持ちになったのは久しぶり。

レイのお嬢が入試に合格した時以来かもしれない。


その後は忙しい日だった。

ムラムラしたりワクワクしたり

かと思えば心が折れそうな気分になったり(これはオシゴト)

ムカムカがMAXでイライラがおさまらなかったり。


こんなイライラなまんまじゃ寝られやしない・・・と思っていた時に

また、朝の二人に助けられた。

ささくれ立っていた心が少しやわらいだ。

幸せな気持ちは周りの人も幸せにしてくれるんだね。

ありがとう。二人のおかげだよ。


明日はどんな日になるのかな。

きっといい日になるよね。レイと一緒だから。



こんな日もそばにいてくれてありがとう。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
ムラムラ+イライラじゃ眠れないよー
 ↓ ↓ ↓
     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
