

【BYレイ】 見逃してよ(3)

【BYレイ】 見逃してよ(1)
【BYレイ】 見逃してよ(2)の続き 


車を駅前駐車場に入れ肩を並べて歩きはじめた。

もう時間はない。

車の中では笑っていたコモチャンだが、やはり腑に落ちない様子だった。


コモ「レイがそんなにくだらないって言うのは一体何だったの?」

レイ「嫌だ。言わない」
レイ「絶対に言いたくない」


言うもんかと思った。

これを言ってしまったら「大切なIDよりもそれを優先したのか」と
もっと落ち込ませてしまう。

だから言えない。

コモチャンはレイが嫌がることはしないから、
そんなに嫌なら無理矢理言えとは言わない。

でも、納得してないのは態度でわかる。

レイ「見逃してよ」
コモチャンは少し俯いて悲しそうな顔をしていた。

何か言いたそうで、言えないように見えた。


それを見た時、こんなにコモチャンを馬鹿にした話があるかと気づいた。

お付き合いをしていく上で不可欠なのは相手に敬意を示すということだと思う。

甘えもわがままもいい。

けれど大切な人は大切にしなくちゃいけない。

ありのままの真実を伝えることがそれを示すことになるなら…

今、言わなきゃ…明日じゃダメ。


レイ「あのね、あの時気になって見たのは○○の××だったんだ。ねっ、くだらないでしょ」

恥ずかしくて早口でまくし立てた。

コモ「別にくだらなくないよ」

レイ「え~くだらないよぉ」

コモチャンはまだ腑に落ちない顔をしていたがレイは「偽りなく伝えた」事に満足していた。


ツイッターに「つぶやきたくてもつぶやくことも出来ない」と書いてあるのを見たのは3日後だった。


続く



春です。一緒にダイエット始めませんか?
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
と、とりあえず1週間くらい
 ↓ ↓ ↓

     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
