スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Lな思い出】 THE卒業式

三月と言えば卒業式。

レイと『卒業式に第二ボタンをもらったりした?』という話題になった。

コモスケ『もらってないよ。私はセーラー服のリボンが欲しかったから。』

『あっそうなのね・・・』とレイは納得したようだった。


そして、“セーラー服のリボン”をくれた先輩のことを思い出した。

まだ、プラトニックな恋しか知らなかった、コモスケJr(←また出た!)

中学時代からシンディに会ってからも(シンディって誰?って方はカテゴリ【Lな思い出】を読んでね)
高校生になってもしばらくは大好きだった美和子先輩。
(当時、先輩が藤谷美○子が好きだったので命名)

彼女に恋をしたのは、中学一年の終り頃だった。
それまでは、バスケ部の先輩の一人で特別な人ではなかった。

ある日、美和子先輩から手紙をもらった。

『コモスケJrのクラスのサルオくん(本当にそんなあだ名だった・笑)のことを
 好きになってしまったの。何か情報知ってたら教えてくれる?』


そんな内容だった。情報収集ですね。お安いご用ですよ。
アンケートみたいのをささっと作って、(好きな食べ物とか色とか将来の夢とかね)
サルオに書かせて、美和子先輩に渡した。

とっても喜んでくれた。

そして・・・喜んでる美和子先輩は可愛いかった。

恋してる少女はキラキラと輝いてたんだ。(ここがポイント)

(余談だが、コモスケは誰かに恋してるジョシにどうやらキュンとくることが過去に多かった!)

美和子先輩とは教室がとなり同士だった。
(だからきっとサルオを見かけて好きになったんだろうけど)

それからは、『サルオニュース』があれば知らせたり
バレンタインの時に二人きりになれるように協力したり
手紙のやりとりをするようになった。

美和子先輩が喜んでくれるのがうれしくてねー。

思えばこの頃から今の私の『騎士精神』は培われていたのかもしれないね。


しかし、新しい学年になると、教室の階も変わってかなり遠くなり
二年生になったコモスケJrはサルオとは違うクラスになってしまったんだ。

あーこれで美和子先輩とつなぐものが何もなくなってしまった。
と、がっかりしたのは言うまでもない。

でもね、これからがコモスケJrの初恋本番。

『THE卒業式』の話までたどり着けなかったので次回に続きます。


卒業式の歌と言えば・・・?レイは「大地讃頌」」だよ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
FC2ランキングのの♀♀ブログを応援しよう
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

サルオ・・・

どうしても「サルオ」で「ぷっ!」と笑ってしまいます。

コモさんは昔から「好きな人の幸せ=自分の幸せ」なんですね・・・素晴らしい。
続きが待ち遠しいです。

ところで、私事で恐縮ですが
やっと冬眠生活を終わらせることになりました。
お二人には本当にお世話になり、感謝に堪えません。

お手数ですが、私のブログにお知らせがありますので
おヒマな時にでもお越し下さい。
お待ちしています。

牛乳紅茶さんへ

おはようございます。もう春ですもんね。
こちらでは姫祭りも開催中ですよ。
ご招待ありがとう。
早速、新しいねぐら(また寝てどうする?)にも伺います。

サルオは本当にサルv-14に似てたんですよ(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。