スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

officeにて

タイトルでIDなことを想像したあなた!
残念ですがID話ではありませんよ。

コモレイの職場にはジョシが多い。
もちろんジョシと言っても年齢は幅広いけども。
若い娘もいる。キャリア系もいる。(うらやましい?)

以前、何かで読んだけど『1クラスに1人はL仲間がいる計算になる』
とすると、この職場にもけっこういるってことだよね。
すごいすごい!

そんな中で、コモスケが「同じ匂いがする」とビビッときたジョシがいる。
正確にいえば、ジョシ二人である。
向かい合ってランチしてるその目線の絡ませ方がどうも気になる。
二人ともアラフォー独身。コモレイの先輩にあたる人達だ。
周りに男の気配は感じられない。
二人はどうやら同じマンションに住んでいるらしい。間違いない!
何の根拠もなくそう決めたコモスケはレイにもそれを伝えた。

「○さんと◇さんは絶対、Lカップルだよ~」

レイは始めは「そうかな~?」ってあんまり乗ってくれなかったけど
「そう思ったらなんか楽しいね」って二人で見守って?たんだ。
そして先日、◇さんが転勤となり送別会があった。

お酌に廻って来てくれた◇さん。(◇さんは騎士組タイプの人)

コモスケには・・・「ホントに、いつも頑張ってくれてありがとうねー」

そしてレイには・・・「本当に・・・いつも綺麗ですよねーお洒落だし・・・」

(コモスケ心の声)

はっ?◇さん、まさかレイを狙ってるんじゃないでしょうねー。
あなたのお相手はあちらにいる、○さんでしょ。
ほら、そんなこと言ってると見つかって怒られちゃいますよー。


レイは「可愛いって言われちゃった」と嬉しそう。


しばらくして、会もお開き。最後に◇さんにご挨拶して帰りましょうの場面。

コモスケは一番に済ませて、少し離れたところでレイを待っていた。

レイはニコニコしながら近づいてくる。

レイ「◇さんに“だーい好き”ってリップサービスしておいた!」

コモ「えっ?そしたら何て言ってた?」

レイ「“私もだーい好き”ってハグされちゃった」

コモ「えっ?そーなの?」

レイ「うん!コモチャンがそこで見てたからヤキモチやくかなーと思ってしてみた。
   ねっ?やいた?やいた?」


とずいぶんと嬉しそうだ。

残念ながら、コモスケはそんなことでは妬かない。
レイは「なんだ~つまんないの~」と不満そうだったけど。


そんな、『officeでのLな話』(っていうかコモスケが勝手にL認定したんだけど)

いつもちゃんとお仕事してるからたまにはいいよね。


◇さん、転勤とはいえ通勤圏内で本当によかったですね。
これからも○さんのことを大切にしてあげてください。


いつかどこかで会うことはありませんように。(マジで!)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
FC2ランキングのの♀♀ブログを応援しよう
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

Lっぽい人ね、居そうで居ないんですよね。
でも私の事を感づいている人は居そうで困るんです。

コモちゃん!ブログ村で2位になってたね。

milk さんへ

私は職場では昔から感づかれないように
かなり慎重にしてますよー。
周りには実はもっといるんだろうなとも思います。
ランキングいつも応援ありがとうございます(ペコリ)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。