スポンサーサイト


想い出アルバム【姫祭り’09】

※タイトルは「2010年」の間違いではありません

読者の皆様は去年の今頃のことを覚えているだろうか。
月初から限定フォト公開あり、レイセンセの歌会あり、ぜんじーのオフ会もあり
更には卒業式まであり、お祭り続き?というかおめでたいことだらけだったんだ。

そう!3月はレイのお誕生日月で、ホワイトデーもあるから
何年か前に「姫まつり月間」と名付けコモスケはこの月が来るのを楽しみにしていた。
少し寒さも緩んでくるから、寒いの嫌いなレイもお出かけ気分になるみたいだし。
誕生日の当日には都合がつかないこともあるから、当日にはこだわらない。
だったら一ヶ月間ずっと楽しいことをして過ごそうよ。そんな気分だ。

特に去年の雛祭りの日の、限定フォト公開中、
実はスペシャルなこんなデートをしていたんだ

コモスケの三年越し?の願いが叶ったこのプラン。
あんなに楽しくて嬉しくて幸せだったのに、
詳細も書けず画像公開するタイミングを逃してしまった

せっかくだから、今更だけど公開しよう。


2009年3月3日
思えば、この日の関東地方には季節外れの雪予報が出ていた。
それも「積雪○センチ。お車の運転は控えましょう」というほどの。
ただでさえ、お○場なんていう聞いただけで寒そうな場所に行くのに参った
(コモスケは前日から準備していた荷物もいっぱいだったからね)
結局、電車で行くことになったけどゆりか○めに乗り換える頃には
寒さにくじけそうになったけど、何とか目的地に到着。

まずはおなじみの展望室とTV局の見学へ        (↓球の裏側からの貴重な写真?)
FTV 球
そして本日のメイン、ディユースのホテルへ。(ブーケはホテルからの
                                  
ルーム   ブーケ

お部屋の窓から見える“虹の橋”
(評判通り、夜景が素晴らしかったのだけど撮ってないので公式HPを参考にしてね)
                   DSCF0949_convert_20100307154936_convert_20100308000118.jpg

※ランチもセットのプランだったのに、珍しく中華を選んだらイマイチだったので
 お料理の写真がないのかもしれない・・・


確か、フォト公開したのが正午だったからこのお部屋にいる間に
次々と届くコメントをずっとドキドキしながら二人で読んだんだ。

幸せな時間だったなぁ

(回想中)

*****************************************

ということで、今年のスペシャルデートはこれからです。

だから、その時までプリプリでの“おめでとう”はとっておくね。

前のめり過ぎたコモスケはもうも渡しちゃったんだけど


姫の笑顔が見られたら、それでいい・・・
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
 ↓ ↓ ↓


そういえば今年は桜の時期が例年より早いらしい。
三月末のお花見パーティ。誰か企画しないのかしらん
スポンサーサイト
     

コメント

誰か~!!

>三月末のお花見パーティ。誰か企画しないのかしらん

ホント、誰か~!
企画運営、お願いしますよ~!
(杏麗かエモに必死に振ってるのよ。
 発信、受け止めてね~)

素敵な3月だね。
わたくしも、去年のCokoのお誕生日を
想い出したわ!

NoTitle

ああ、レイセンセの歌会、ありましたねー。
卒業式の記事も覚えてます(確かそれでビックリして思わずコメントしちゃったんでした)。

> 誕生日の当日には都合がつかないこともあるから、当日にはこだわらない。
> だったら一ヶ月間ずっと楽しいことをして過ごそうよ。

そういう楽しみ方もあるんだね、なんかすごくステキです♪

某S女史が必死に振ってるみたいですが…えっと、お花見…やります(^^;)?

お返事

>しな吉

でしょでしょ素敵でしょ?
三月はコモスケにとっては“第二のクリスマス”くらい楽しみなんだよ。
最近やっとレイもテンション上がってきてくれたみたいで
よかったよ~i-237


>エモさん

そうそう!ちょうどこの頃“芋焼酎”の存在も知った。
なのに、エモさんったらしっかり限定フォトも見てたなんて~i-235

>なんかすごくステキです♪
久ぶりに褒められたような・・・ワーイワーイi-194
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
