スポンサーサイト


プチPPP←改め【PPPmini】

昨夜はブログ上でお誘いした結果、急きょ【プチPPP】となり
小林てんくさんとご一緒した。

土曜の夜ということもあり、寒空の中、路頭に迷いたくないので
お店だけは決めておかねば!と前日“てんやわんや”だったけど
レイが以前から行きたがっていた、ダイニングバーに無事決定。
飲み放題3時間!素晴らしい!

お食事はフレンチだからか、かなりののんびりモード。
間があるとどうしても飲んでしまいますな(だってグラスちっちゃいし

最初はコモレイVS小林でガチトーク(笑)
小林は三人だと聞いて、ビビってんじゃないかと心配していたけど
大丈夫だったと思う(多分)ある意味ヤツは大物になるかもしれない。

デザートタイムの頃には、てんくさんも合流。
某所で17時前から呑んでたという、てんくさんの登場で一気に賑やかに。

『終電で帰りましょう!』という強い誓いを守るために(笑)
駅近のお店に移動して二次会。

てんくさんの近況報告やら、レイセンセへの質問コーナーが行われる中
コモスケはリアル更新に再挑戦。 (画像アップはまた失敗 

・・・と言ってる間に
無常にも時計の針は進み、名残惜しくも駅でお別れ。


『あ~楽しかった~♪』

二人きりになってレイのこの言葉を聞くとホッとする。
よかった。レイの楽しい時間は私だって楽しい。

こんなプチPPPも、ちょくちょく出来たら楽しいね

小林、てんくさん、急なお声かけだったのにありがとう。


週末の終電はかなり混雑していた。
この日一番、レイに密着出来た瞬間かもしれない
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

良いな~!

急な召集でも、きちんとお仲間が集まって、
きちんと楽しんで。
流石、PPPです!

次回はランチPPPで、お願いします。
成功、おめでとう!!

NoTitle

楽しそうでいいな、いいな(^^)。
今回はヤボ用で行けませんでしたけど、是非またプチPPPやって下さーい。

お返事

>しな吉
成功おめでとう!!ってほどでも・・・(珍しく謙遜i-229
でも三人が集まればPPPってことでいいよねっ。

>エモさん
うん!楽しかったよ。
なかなか、興味深いメンバーでしょ?
また、やりますよ。プチPPP。(本物のPPPは?と聞かないでi-236
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
